白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

世界の食を調べる前に近所の豆腐の値段を見て来い!!主張するのは結構だが、大切な事が抜けてんだよ、おまいらはぁぁっぁ!!!

Posted by シチテン on 21.2009 お菓子の写真   2 comments   0 trackback



はーい皆様、コンニチばんはー^^
秋晴れはいいのですが、急に暑くなったりすると途端に私は
弱ります・・・。寒くなれー寒くなれー!!

さて今日は次男の襲撃が怖いので手短に・・・。


☆機動要塞発進!!☆


昨日のバースデイケーキですが・・・。
まぁ毎回やり過ぎなのは分かってますよ、うん理解はしてるよ!!

もうね作る前に一応絵でデザインするのですが、何か変なテンションでね
『そうだ今回は戦車のイメージで行こう!!』とか言う始末。。。

お客様からは『二段』、『派手』、『あとは自由』というキーワードが
出ましたので『あとは自由』というキーワードしか
頭になくて・・・この有様w

もちろんこの大きさ(24x24㎝の土台に18㎝丸が重なっています。)
ですから重量はかなりのものです^^;
お客様もですねぇお持ちになった瞬間 『ん??』 って顔してましたw

下のショートケーキはイチゴ、上の丸は桃と洋梨のショートです。
砲台じゃねーやw四つの角の円柱は二色のチーズケーキで!!

お客様には『神殿をイメージしましたぁ。』とお伝えしますた・・・。
すいません。すいません。すいません・・・。


下のケーキクーラーか何かに電動のモーターつけて動かしたい!!!
まさに動く要塞のようで、楽しんで作らせて頂きました。


勉強になりました、ありがとう御座いました♪


さて話は変わってMHFですが、ついにあのプレミアムですよw
もうね人間がダメになりますよあれはw

例えたらですねぇ・・・。

寿司の上に寿司乗せて食ってる感覚!!でしたw


やれ剛チケだぁポルタチケットだぁHRPだの大変ですわ^^;
もう頑張って作った逆グラ用の貫通剛力餓狼装備が・・・。

まぁVIP待遇なんてそんなものかなぁと思いながら。
遊んでましたよ~思ったより求人区の方々も荒れていなくて安心でした。

頻繁には使えませんが今回は初回でしたので、軽く楽しんできます^^
剛ナナも角が折れるようになったので、特濃血をためるぞぉぉお!!

では今日はこの辺で閉店。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


戦車といわれても解らないほどに豪華になってますなw

相変わらずおいしそうです。。;
いや、もうそちらまで遠征してしまおうかと思うほどw

プレミアムは味を占めると大変なことになりますw
でも、本当に困ったときにはお世話になる感じで・・・

プレミアムを求人でやってる方々は結構色々なお話ができますよね~w
それくらい余裕もあるし、無理も無いクエすとなんでしょうね。

今回の狩人祭は色々ありましたが、遊び方は人それぞれ。
個人的にはコミュニケーション第一!って感じですね~w

つまり、人と人のつながりを楽しめればなんでもいいや★というw

これからも仕事に遊びにがんばりましょうぞ!
2009.10.22 15:13 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
▽獅琉風さん
コメントありがとうです^^
いやぁプレミアムやばいですなw
お陰様で当分お金に困らないっす。

そうそうコミュは大切にしていきたいですね♪
もう楽しんだ方が勝ちですから
バンバンやっちゃって下さい(何を?w)

ではではよいr狩りを^^ノシ
2009.10.24 19:59 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/239-ab716b5e

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

