白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

なんだかんだ文句つける奴に限って人より食う!!不味いなら虫とか食ってろドアホウ!!!いや、その前に食ってんじゃんw

Posted by シチテン on 15.2009 お菓子の写真   4 comments   0 trackback



皆様、コンニチばんはー^^そろそろ寒くなってきましたね~
夜はきちんと暖かくしてお休み下さいね。

前原国交相が羽田空港ハブ化発言!!

はい、私は真っ先に蛇のハブが浮かびましたよww
森田健作千葉県知事、色々あるけど頑張って下さいね♪
            
              ぷw

さて今日の一枚は噂のお菓子のお写真w
これがあるから!!・・・だめなのよーん♪

まぁいっかw

さて今回のお菓子は『マロンショコラ』です。

フランス語で言ってるから聞こえはいいですが・・・。

要は『栗とチョコ』ってだけ!!

外国語ってふーしーぎーだねぇー^^

どこが栗でどこがチョコ???

まぁ細かいことは気にすんな!!
こういうのはピローンってなってピョロリーンって感じるもんだよ☆

下生地に栗を練りこんで焼き上げたスポンジ生地に
クルミのお酒とラム酒をブレンドしたシロップを滲みこませて

真ん中にバニラ味のムース、その上を
チョコレートムースで覆って上掛けにチョコをスプレー^^

周りは木の皮をイメージしたホワイトチョコの細工を
リボンで固定して上には栗、バナナなど・・・。

そして食用シリーズ!!今回はもみじwをトッピングに追加
致しました。紅いのがよかったけど今回は緑で我慢。


相変わらず口で説明って難しいね^^;

。。。まぁいっかw

先程お客様から連絡があり、『大変美味しかった』との事。

いいねぇ嬉しいねぇこういう時が逆グラ並にテンション上がる!!

『今度はカボチャを使ったケーキが食べたい』との事・・・。


調子にのんな!!


毎回勉強させて頂いてます・・・がんばります・・・。

では今日はこの辺で閉店でっす。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ

MHの事?逆グラって書いたじゃんくわぁぁぁぁぁ!!!

ほな♪


PA121459.jpg


何も言葉が見つかりません・・・。

勉強しておきます。。。


では^^ノシ


いいなぁいいなぁw
実はモンブラン系のケーキって食べたことが無いのですよ。
栗自体は嫌いじゃないのだけどなんでだろう・・・

シチさんとこのお菓子食べてみたいです!
が、いかんせん遠すぎますorz
名古屋でも手に入れる方法を考察してプリーズ!

最近睡眠時間3時間にも満たなくて暴走気味のしるふですたハハハ
2009.10.16 14:26 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
あれれれれ?

この間コメントをした気がしたのだけども・・・
ふむぅ

とりあえず良く解らないから泣いておこう;;
2009.10.16 14:29 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
▽獅琉風さん
コメントありがとです^^
名古屋かぁ・・・。無理っす;;

睡眠はたくさんとって下さいね。
削った分だけ年食ったときに
ベットで寝る時間が増えるそうです。

前のコメント関しては入力されていないので、
たぶん不具合かなんかだと思われます。
消してなんかないですよん、泣かないで^^

では良い狩りを^^ノシ
2009.10.18 21:08 | URL | シチテン #- [edit]
▽MASAさん
いつもコメントさんきゅ^^
そうですよー誰がなんと言おうとここでは私がルールですw

マロンのケーキって意外に食べる人少ないのかも??
ほほーデータに加えておきますよん、ありがとでっす。

カボチャケーキに関してはもう既にレシピ書き上げました!!
いつでも攻めてこんかぁぁっぁいい^^v
納品したら掲載しますのでお楽しみに!!

ではまた狩場にて^^ノシ
2009.10.21 11:53 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/238-fea6bef8

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

