白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『わぁ~三日月だぁ~^^』 いつから俺は小さな感動ができなくなっちゃたんだろう・・・。

Posted by シチテン on 28.2009 新MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :夫婦別姓導入
白茄子跳躍斬りw


皆様、コンニチばんは^^すっかり涼しくなりましたね♪
俺の季節がやってきたぁぁぁぁぁぁx!!!!

夫婦別姓導入をするべく来年にも民法改正案 だそうで
政府は、夫婦が別々の姓を名乗ることを認める
選択的夫婦別姓を導入する方針を固めたんですってよ。

うん、色々意見あるだろうけど・・・。


好きにしろ!!


うちは同じでよろしい♪
だって仲良しだもぉぉぉぉぉぉんw
はい、さて馬鹿はほっておいて今日の一枚いっとこう。


☆白茄子初体験☆


今週のクエストで白茄子(エスピナス希少種)を狩ってきました。
感想は・・・うん、意外と面白いねこいつ♪

まぁテキトウに双剣、笛で嵌めちゃえばそれですぐに終わりますが、
バラバラの武器なんかで行くとちょっとワタワタしたりで
楽しめたりなんかして中々いい刺激になりますねぇ♪

問題の火石に関しては・・・10戦以上してなんと1個のみw
中々でないよと言ってもそこまで苦戦はしなくね?なんて声も;;

長~い大剣が欲しいので頑張ってみますが、まぁゆっくりと作ります。
色合いが白地にピンクなんて素敵カラーなんで結構好きです。
防具もつくるとなると^^;

さてMHFも過疎化に加速がかかってきたのかなぁと思いきや!!
意外にも皆様ワイワイやれているようなので安心しました。
二ヶ月ほど浮気しましたが、流れにのれてホッとしています^^

まだまだ使いこなせていない武器なんかもあるんですよねぇ。
とくにガンスに関しては未だに何をやっていいのかすら^^;

あれ?このタイミングで砲撃していいにの?
龍撃砲ってバンバン撃っていいのかな???
あーあまた吹っ飛ばされた・・・今のはガードの方が????

毎回その連続で・・・気がついたらもうクエスト終わってたり;;
バタバタの連続で中の人はキャーキャー言いながらやってますw

そんな中、今回実装された凄んごい長い氷槍の・・・。
パーなんちゃら?が楽でチョロチョロ使っています♪

ベルさん、アクラさん、ヴォルさん・・・。
意外に使いやすかったラージャン様!!
対大型には無類の攻撃しやすさを獲得して喜んでいます^^


もう全属性で出して下さい^^;


さすがにバランス崩れちゃうか?
もうロビーも広場も長~い棒だらけでなんのゲームか・・・。

では今日はこの辺で閉店致します。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


MHF猟団:Frontier-Spirits

広がれぇ広がれぇ^^

何か分からないけど長い使えるランスが出たことが分かった!
是非それを使っているSSを所望する!
異論は・・・認めよう
2009.09.29 00:07 | URL |  ポカリ #- [edit]
>夫婦別姓導入⇒好きにしろ!!
相変わらずでナイスナイスw
ホントどうでもいいわー。
…あ、異論はオレも受付ませんw

ガンスに関して悩まれてるようですな…。ひとつだけオレにもわかることがあります。それは。
「自他共にカッコよければOKっ」
冷却材も出てきた現在は、更にそれの追求だと思われます。
カッコいいタイミングであれば、むしろふっとばしていただきたい(´∀`)
2009.09.29 18:37 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽ ポカリさん
コメントありがとでっす!!
ようはクルッセなんちゃらが氷槍になっただけなんです・・・。
使用SS頑張って撮っておきます♪
槍って躍動感でないんですよ;;

いいのが撮れますよーに!!
ではよい狩り(人生)を^^ノシ
------------------------------------------------------------------------------------
▽MASAさん
コメントありがっとです^^
んだねぇ本当にどーでもいいですねw
なんだろーねーJAPAN・・・。

ガンスは考える武器だと言う事で
決着しましたw侘びさびきかせてドカンていう武器っていいなぁw
カッコイイタイミングなら遠慮なく(ry

ではまた狩場にて^^ノシ
2009.09.30 18:50 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/235-69476f44

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

