白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

子供が興味のあるものは奴らより詳しくなれ!!じゃないと無駄なものまで買わされるぞぉ気をつけろ!!!

Posted by シチテン on 24.2009 新MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
棘ガンスP2


皆様、コンニチばんはー^^ジャイアンツ優勝しましたねぇ。
おめでとう御座います!!(最近スポーツ全然みないけどw)

優勝セールが開催されているようですねぇ。
基本的に混雑しているのは苦手なんで行きませんが、
弱肉強食、人生の縮図は子供の頃にたくさんみてきましたww

『あーあ大人ってなんでこんなに必死なんだろ??』

なんて言っていたかわいい僕も今や二児のパパですわ^^;
はいそーゆー事で今日の一枚いきぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


☆チケットでガンス☆


はいはい嫌な論争起こしたくないけど・・・剛種チケットうぜぇぇぇぇ^^;
以前、運営様から頂いた50枚のチケットも残り少なくなってきて
心もとないのでチョコチョコ稼ぎにいっています。

何気に出の良くなった感があり毎回3-4は入っているので
まぁまぁの稼ぎで嬉しい限り♪

ナナ剛種槍の為に連戦しにいかなければならないので
たくさん貯めなければね。

実はシチのナナ討伐数は1匹なんですw
特に用事がないのでやりませんでしたが、練習しておかなければ!!
動画見て研究しとこー♪

さて話は変わって今日の出来事を少し。。。
髪を切りにお袋さんが紹介してくれたヘアーサロンに行ってきました。

綺麗なオネエさん達が至れり尽くせりしてくれたのですが、
ちょっとどうしても腑に落ちない一言があったので書きます!!

一通り受け付けも終わりシャンプーをしてもらいに椅子に座ったところ。

『当店では頭髪用のシャンプーと頭皮用のシャンプーがあるのですが』

『あ、今日は頭皮用のシャンプーを使っていきますね♪』


うん気にし過ぎかもしれないけど『あ、』っていらないよね??
まぁ最近防衛ラインは後退しつつあるかもよ?でもそんなにはさぁ・・・。

普通はどっちか選ばせてくれるんじゃないの?って思っていたら。。。

『今日は頭髪用でお願いします♪』って言ってる隣のお客様。

はぁいつから俺の周りの空気は淀んできたのかなぁ^^;


まぁいっかw


では今日はこの辺で閉店します。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


>子供が興味のあるもの~
一緒に楽しめるのがいいですよねえ。「父ちゃんはG3プリンセスの左の人が好きだなー」って会話したり(´∀`)
美容室の件は気にしない方向でw
先方は売りたい商品の関係上、基本的にはお客に心配させるのが手口ですぜーっ
2009.09.25 09:48 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
だからお父さんの方がはまったりするのか~(*´∇`*)
微笑ましいことですw

そういえば
もともとシャンプーは頭皮を洗うもの。
ミイラに髪の毛が付いてるように、
頭髪は人間の組織の中で強いのだー!

・・・というのが美容院にいる友達の持論。
つまり、どっちでもいいってこと?w

2009.09.25 19:51 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽MASAさん
いつもコメントありがとです。
この前は久しぶりにP組めて
楽しかったです!!

そうそう心配させる手口・・・。
自分も営業してたときに散々
使っていたようなww

ひっかからないように気をつけます。
『G3プリンセス』の左って奈○姫じゃんくわぁぁぁぁ!!
好きと言うよりもお世話に(ry・・・。

ではまた狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
コメントありがとです♪
持論にミイラがでてくる人も中々珍しいですな^^
でもそういう表現はメッチャ好きです、
というか分かりやすくて納得しました。

うん、もうあえて禿げでいいやw
ではまた狩場にて^^ノシ
2009.09.27 19:22 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/234-6de69778

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

