白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

この時期嫌いなもの~『広報時間ギリギリの選挙カー』、『夜なくセミ!!』、そして『強烈な残暑;;』

Posted by シチテン on 30.2009 新MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
残暑見舞い


皆さんコンニチばんはー^^お元気でしたか??
俺?元気にきまってんじゃーんwwでも夏はもう勘弁な!!な!な!!

さて今日の一枚、うーん久しぶりー♪


☆残暑お見舞い☆


まだまだ暑い日が続いていますが・・・。

さて近況は。。。AIONを少しづつ楽しんでいます^^
うん、それだけw特に書けるようなネタはないです・・・。
そしてそろそろ飽き気味wwうんまいっか!!

話変わって今日はですねぇシチの目に入れたくはない息子さん達が
ますます強烈になってきまして・・・その破壊力の一辺をお伝えしたい
と思いまして、残暑見舞い方々更新ですw

けっこう前から調理場に遊びに来るようになった奴らなんですが、
これが毎日大変なんですよ^^;

お爺ちゃんは降りてくると同時に必ず絡まれてほぼ仕事にならずw
朝の仕事が終わるとグッタリしてしまいます。


H、『おはよー俺が仕事手伝ってやるよ!!』

S、『そうか、じゃあこれやってみる?』

H、『いいけど、これ昨日やったから違うのないの?』

S、『いや、やったとかじゃないから^^;』

H、『まぁいいや、かしてみな!!』

S、『いや、そうじゃなくて・・・』

H、『俺がやってんだから順番こだろぉぉぉぉぉ!!!』

S、『だきゃらそういう問題じゃねーんだよ!!』

H、『あぁっぁもういい!!そんなんだったらもう手伝ってやんないからな!!』

S、『誰も頼んでねーんだよぉぉぉ、どあほう!!』

H、『びえぇぇぇぇぇんんんTT』。。。逃走。。。


ぐわしゃぁぁっぁぁぁぁん


Y、『あひゃひゃひゃひゃwww』

S、『えええええええ;;うそだろぉぉぉぉ;;』

S、『お前らいい加減にしろやぁぁぁっぁ!!』

Y、『びえぇぇぇぇぇぇぇんんんTT』。。。逃走。。。

と、いう日もあれば、どうしちゃったの?てなぐらいにいい子に
お手伝いできる時もあったりで^^;

まぁ大体そういう時は兄弟結託して欲しいものがある時で・・・。

四歳(H)と二歳(Y)の坊主達に毎日翻弄されている一家は
今日も元気に働いてたくさん笑っていますw


うん、これが幸せなんだね♪


では今日はこれまで!!閉店です。

今後の予定を少し・・・。

とりあえずMHF9月のアップに復帰予定!!!
また暴れに行きますので何処かであったらよろしくでっす♪

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


>「おはよー俺が仕事手伝ってやるよ!!」
無邪気でいいっすなあww
結果的には泣いてかえちゃったようですが(しゃーないっすねw)、子供ながらにも手伝ってあげたいとか思ってるんすなあ(´∀`)しかも下の子までマネしちゃうもんなんすねーw

AIONの引き際っぽい雰囲気が思ったより早くて意外でした(゚Д゚)
問題がちらほら出てきてるようですね。良いゲームなだけに現在のような状況はなんとも残念ですな。。

6.0、楽しみですねー(´∀`)
この時期にちょっとづつ公開される新しい仕様になんともウキウキですわー
2009.08.31 10:43 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASAさん
いつもコメントありがっと!!
お元気でなにより♪
頭大丈夫?(変な意味じゃないよw)
ご自愛下さいねん。

さてAIONはちょっと運営的な面と
システム的な両面で違和感を覚えて
結局何処にも属さないオフゲー気分が
最良でしたww
課金切れたら少し放置しまっす♪

6.0はただ皆と会えるのが楽しみで
また色々と弾けてみようと思っています。
浮気してみてようやく女房の良さが分かるって感じですかねw
そんなMHFがやっぱり好きですww
(散々ぶっけなしたけど・・・気にしナーイ♪)

ではよい狩りを!!
まったねん^^ノシ
2009.09.03 19:25 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/228-297808b3

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

