白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『今日は大丈夫だから』って言ったら、どんな場面でも大体ダメになる^^;何処かにお尻まで隠せる穴ありませんかぁぁ???

Posted by シチテン on 01.2009 新MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
祝コネオン掲載


はい皆様、コンニチばんは^^お元気ですかい?
俺?元気に決まってんじゃんwはい今日は久しぶりに
真面目な話題から楽しんでいってくださいねん♪

昨日ラジオでこんなニュースが流れてきました。

『ネットカフェのトイレに生まれたての男の子が放置されていました。』

これを聞いていてとても切なくなりました・・・。

大抵の人(自分も含む)はアホだのバカだの酷い事するなぁとか
まぁ色々でしょうが、どっちかっていうと否定の方向ですよね?

自分も聞いた当初はそんな感じで誰だか分からない母親を責めて
いましたが、しばらく考えていたらですね・・・切なくなりました。


『誰か相談する人はいなかったのか?』


これが頭に浮かんで、こびり付いてですねぇ考えさせられました。

親御さんはどうだったのか?友達は?相手の男は??
誰かいなかったのか気になってしょうがない^^;

相談できる親じゃなかったのか?怖い?無関心?
言ったらぶっ飛ばしもんですから恐れるのも無理ないか・・・。

ウチにも二人の息子がいますが、こうなった時にどうしよう^^;
言えない様な内容の話を秘めていたら心配ですよね。


相談できる親になろう!!


そうすれば最悪の事態だけはさけられるはず^^
うん、俺決めた!!そうなれるようにがんばろ!!!!

亡くなった赤ちゃんのご冥福をお祈りしつつ
いい教訓を与えてくれた事に感謝します。生まれてくれてありがとう^^

かといって甘やかすわけじゃねぇぇぇんだからな!!
なにがシンケンジャーだ!!金がいくらあっても足らないわ!!

でも面白いよねw映画版楽しみにしております♪

さて今日の一枚はw


祝コネオン掲載!!


ファッションコンテストってあったじゃないですかぁ^^
それの結果がでましたねぇ、結果については・・・まぁいっかw
先月号についている小冊子10pに載せていただきました♪

今回はグランプリとかそんな大それたものではなく
最初から小冊子狙いでいく!!って誰かに宣言して(あれ誰だっけ?)

宣言通りに見事掲載!!おおー写真三枚も!!!
編集の方、ありがとう御座いまーす^^

問題なのがセット名w

ああーもう猟団辞めてるじゃんくわぁぁぁぁぁ^^;
前猟団方・・・ごめんね。
提出した時は復帰したばかりで勢いあったし・・・。
まぁなんだ悪乗りした。。。すんません。

某有名太ももマニアの人も載ってるし、大剣コンテストノミネート者も
掲載されているので、是非見てくだせぇ^^

話し変わって、なんでも今日はMH3が発売とかで?
MHFがどうなっちゃうのか・・・来年とかやってんのかな?
これからも生暖かく見守っていきたいと思います^^

では今日はここらで閉店します。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



コネオン掲載おめでとうございます♪
まあ名前とか細かいことはいいじゃないですかw
悲しい事件もあるようですがお子さんをお持ちの方の発言は重みありますね。
>「かといって甘やかすわけじゃねえ~」
これもまたしかりw
AION爆進中ですか?こちらもトライに引き込まれてエライこっちゃですwやばいです、水中戦^^;
しかし、今思うのはMHFがやはり良くできたものだとしみじみ。
きっとまだまだFも続いていくでしょう^^
新要素の追加、もしくはFの続編に今から大いに期待してしまっています。いずれみな戻るときが来るだろうと思っておりますよー
2009.08.03 10:04 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASAさん
ちょりーっす♪
いつもコメントありがとねん^^

おおートライいいなぁいいなぁ♪
自分は実機がないのでパスですが
もしもFがなにかしらアクション起こしたら
是非また一緒に狩場にいきましょう!!

ではよりよい狩りを!!
まったねん^^ノシ
2009.08.06 20:00 | URL | シチテン #- [edit]
7月後半から8月にかけて大変でして・・・
なかなかコメントできる余裕もなく・・・

お元気ですか~?
シチさん♪
僕は元気してますぜ!
MHFをやめてもやめなくても、シチさんが思うように進んでくだせ~
(ネタ遅い?)

かくいう自分は、MHFにどっぷりまだ浸かってますw
3もWii持ってますし買えばやれますが・・・
あっちはUDには限界があるんですよね~
そういう意味でもFに期待してますが・・・
来月UD来ますね~w
狼さん楽しみですよb

昨日は剛ベル30連戦してみたりしましたが・・・
あればかりはハメきらいの僕もハメをさせていただきましたorz

だって・・・強すぎんですもん><

エスピナス希少種も今週いけるかが決まりますが楽しみだし・・・
仲間(同盟の人たち)と一緒にほのぼの狩りしてますb

というわけで、長くなりましたが生存報告でしたw
2009.08.17 10:02 | URL | しるふ #5fUMwN1w [edit]
▽しるふさん
いつもお気づかいありがとです!!
しばらくブログから離れていて
コメント承認おくれて申し訳ない^^;

どうにもMMORPGはSSが撮りづらくて
中々更新できませんでした・・・。
MHFも来月UPですもんねー♪
楽しみなんですが、が、AIONがぁぁw

また狩り魂が再燃したら完全復活しようかな^^
その時はまたSS撮りまくりますよん!!

ではよい狩りを!!
まったねん^^ノシ
2009.08.21 11:53 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/227-001e211a

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

