白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

ラッキーカラーまでは許すけど、ラッキーフードはやり過ぎです!!『するめイカのお好み焼き』って・・・。

Posted by シチテン on 25.2009 AION   2 comments   0 trackback
AION002


はいーみなさんコンニチばんはー^^
なぁおかしいって・・・。なんでこんなに暑いん??
毎記事、毎記事申し訳ないけど・・・暑いです、tokesou...

さて今日の一枚いってしまおう、暑いから^^;


心機発進!!


とりあえず、新しいテンプレ頂いてきました!!
タイトルのトランプマークをクリックすると、色が変わる♪
4種類変えられるお得感満載だったので、すぐに頂きましたぁ。

作った人にありがとう♪あんた凄ぇぇぇぇよ!!

プロフィールもAION仕様にしてこれからはAION一本で
食べていきますwよろしくですよ~♪

さてさてサービス開始から一週間程経ちますが、どうよ?
AIONどうなのよ??って気になりますよね?ん?あ、そうw

ボロカス言っている方もいますが、そういう方は何をやっても
文句つけるんで、RPGツクールとかやっててください!!

シチの価値観、観点から言うと・・・。


いいよーいい!!


検索機能など、色々な配慮もされているしやりやすいのでは?
MHF時代の仲間達とプレイしているのでそれが楽しさの要因でしょうが
(いつもありがとねん)

プレイしていてもMH脳は止まらずに比喩しながら遊んでますw
不意に聞こえる音楽が『峡谷』の音楽に似ていたり。
とにかく毎日楽しく弾けています!!

嫌な噂など耳にしますが、MHFだって色々あったじゃん?今も?w
でもそんなものはねじ伏せられる価値観があればいいかなぁって♪
今はとにかくAION以外は目に入らなくなってますw

話変わってブログタイトルなんですが、
このままでいきます!!リンク先の件もあるので
一々変えて頂くのも心苦しいので^^;

えーっとMHFは・・・。

もっと振っちゃえファンタグレープ』の略とかに
しておいて下さい。。。

では今日はこの辺で閉店にしましょう^^

皆様よりよい狩り(人生)を!!!

まったねん^^ノシ


おお、色が変化とか、なんとも斬新な概念のテンプレですね(゜ロ゜;)
作った人へ、同じくあんたすげぇよ^^;

ますます楽しいんでらっしゃるようで(´∀`)
今後もブログの題名等は気にせず、MHで書いてたような内容をAIONでもやればよいんじゃないでしょうか♪MHをやってたシチさんの書くことなので、AIONの楽しさの説明には説得力があると思います^^

毎週シナリオがしっかり作られてる最近の戦隊シリーズも時々絡めてもらえると、個人的にはうれしいですね(´∀`)
2009.07.27 14:20 | URL | MASA #yMt6HKUs [edit]
▽MASAさん
おおーお久しぶりっす~♪
皆さんとっても楽しんでいますよ。
最近はPVPも絡んできてですねぇ熱いですw

『ここに魔族来襲!!』なんて全チャ流れると
雰囲気一変して皆、戦闘モード全開で^^
やられたとしてもペナルティー少ないので
ビビらずに戦闘できます♪

仮面ライダーと絡んだ戦隊物なんて初めて見たので
とっても楽しかったですよね~。
なにげにディケイド最後まで見たのは初めてでした
ので初めから見ておけばよかったと^^;

長くなりそうですのでまた会う日まで~
よりよい狩りを^^ノシ
2009.07.27 18:15 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/226-dab2741d

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

