白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『糠に釘』って打つ事が無駄なの?それとも考える事自体が無駄なの?あぁぁぁぁん、」もう臭そうなんでリタしまーすw

Posted by シチテン on 19.2009 AION   3 comments   0 trackback
Tag :TheTowerofAION
AION01


皆さんコンニチばんはー^^あっちーね・・・。
もう毎日溶けそうですよw早く終わらないかなぁ夏。

暑いから更新ダラダラなのはどこのブログも一緒!!
って事でサボりをゴマカしてみよう。

はい今日の一枚だっぜ♪



☆何か羽はえた俺☆


はい、MHFじゃねーじゃんって?突っ込んだ奴は。。。
梅雨前線の何かニョイーンってした所に引っかかって北上しちゃえ!!
ちゃんと書庫にAIONって書いてあるでしょw

そうそうシチは前々から狙っていたMMORPGである


The Tower of AION


をプレー中です^^
MHFは?今の所、無期限で休止を決定しまして・・・。
猟団も退団させて頂きました。

なぜシチが前にもMMOがすきなのか?
それはね~話すと長くなるので一言で言うよ~。


無駄っぷりが最高だから!!


ようはさMHFは筋肉のみで体脂肪たらずに水に沈みやすい。
余分なものは排除していって、無駄を楽しむ余裕がない^^;

無駄というのは、狩場にいくまでの時間とか色々なんですが、
MHFだと例えば密林いくのに『パープー』ってすぐに到着でしょ?

MMOはそこまで歩いて行くわけです。
その過程で何かが起きる可能性が余分にあるんです♪

それと共有できる時間を実感できる^^
パーティーはMHFは4人。AIONはヤル気になれば何人でもおkw
『あれ楽しかったねぇ』って言っても他の人が分からないなんて事もない。

何もMHFを否定するわけではないのですが、自分は限界でした^^;
武器の性能のよさで狩りは10分程度。。。
じゃあ性能落として裸で狩れば?毎回モチベーション維持できます?

スキルインフレ、オッパイ、パンツだしときゃ勝ちorz
少々胃もたれしてきました^^;

今、楽しくてモンハンスキーな方々、ごめんなさい・・・。
個人的な見解、価値観なんで勘弁な。

細かく言ったら本当にキリがないので止めます^^
とにかく関わってくれた方、ありがとうまた会う日まで!!

MHFの世界から一緒に来てくれた仲間達とともに
TheTowerofAION」を元気に楽しんでいますのでご心配なく♪

七日間だけ無料なのでもし無駄っぷりに興味のある方は
試してみてもいいんじゃない?

『五分針討伐余裕でしたぁ』とか言う似非アイドルとかじゃなければ
誰でも歓迎しますよ~♪

現在ユスティエル鯖、シチテン、天族で絶賛活躍中??
もし続ける勇気があるなら猟団みたいなものも作ってあるので
レッツAIONしましょうw

では今日はこの辺で閉店。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



こんばんわー

しばらく見ないと思ったら引退してたのね・・;;
まぁ・・・達者でww
気が向いたらおいでw
私も気が向いたらケーキを買いにいきますねww
んじゃノシ
2009.07.19 21:17 | URL | Farapara #- [edit]
どもどもおひさしぶりです
AIONと聞いて飛んできましたw
む~ユスティエルですか~
私はシエルなんで一緒には遊べないですね~(´・ω・)
武具見る限りキュアですかね?
それともチャント?まいっかw

お互いはまりすぎに注意しながら行きましょうねw
シチテンさんは問題ないかw
私は・・・ゲフンゲフンww
2009.07.24 01:09 | URL | はなれい #- [edit]
▽Faraparaさん
ちょりーっす♪
お返事遅れた^^;ごめんねぇ。
そそ引退しちゃいました!!

また戻る時にはズバッと戻ります
からよろしくねん。
色々ありがとでしたぁ^^ノシ
------------------------------------------------------------------------------------
▽はなれいさん
お久しぶりです、コメントありがとです。
おおーやってますかAIONってまたサーバー違うんだー^^;
はまりすぎには本当に注意ですよねぇ・・・。

でも楽しいのでついw
お互いに一杯楽しみましょうね^^ノシ
2009.07.25 19:30 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/225-5fbf5af4

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

