白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

新しいものにケチつける奴ほど、流行ると真っ先に褒めちぎるw『俺、前から目を付けてたんだよねぇ』シバいたろか!!

Posted by シチテン on 25.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
登録祭


はーい、皆様コンニチばんは~^^
東国原知事すごい人気ですねぇ!!素晴らしい?うんいいよーいい!!
熱いの大好きですから、是非頑張って下さいね♪

さて最近あまり時間がないので今日の一枚サクっといきます。


☆登録祭始まる☆


さてついにこの時がやってきました!!
不測の事態から始まった似非猟団長人生の山場ですw

この登録祭を終わらせないと、一生後悔する事に・・・。(大袈裟??)

あの日、あのコメントを読んでからとても辛かったです^^;
でもようやくこの日を向かえて無事に登録を終える事が出来ました!!

団長様、ご安心ください!!


今回も蒼組でしたw


まさかの拠点統一から2日経ちますが、FS団の皆様はいかがお過ごし
でしょうか?まだ慣れませんか?当然だわな・・・。要望カモーンw

いやーしかしFS団が誇る、某魚の人の呪いは凄いね^^
今回、シチは絶対紅組を引いてやるって思ってましたが・・・惨敗でしたw

まぁそんなこんなで色も決まり、来週から本番ですが!!
今回から新仕様が追加されましてなんでも入魂目標なるものが
できるとか?狩人祭好きなんですねカプコソさんw

猟団目標が1500魂で、それを達成後に個人目標ごとのポイント倍率。
詳しくは公式見てきなさい^^

まぁFS団は1500ぐらいは問題ないレベルですし、個人目標も
他の人の迷惑になるわけではないので、『あ、増えてた♪』
程度でいいですよねw

さていつも通りの狩人祭ですが、実は一石投じたいと思います。
今回のお祭では・・・。


賞品だします!!


入魂数1~3位までに『頑張ったで賞』的な物をシチのRPでお出しします。
まぁ何が貰えるかはお察しの通りですがw

入魂数にノルマはありませんが、やっぱり上位陣はポイント稼いでくれている
わけですから、褒められてもいいんじゃない?


『自分にポイント入るからね』とか聞こえてきそうですがw
まぁ感謝の気持ちを込めて送らせて頂きます♪

はい、くれぐれも言っておきますよ!!

ノルマはなし!!あくまで適当入魂しながらですよ^^
入魂促進でもなんでもありませんw


何にしてもシチの自腹ですから皆様、いつも通りに入魂祭を
楽しんで下さいませ♪

今回は拠点統一してからの初めての入魂祭!!
穂の歌さんZINNIAさん入り混じってのまさにお祭!!!

そしてどんなドラマが待ち受けているのか?
とっても楽しみであります♪

では今日はこの辺で閉店となります。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ




遅ればせながらコメントですw
狩人祭の新仕様…

猟団目標=活気づけ
個人目標=1入魂しかしてないのに祭Pをしっかり持っていくことへの対処

ってとこでしょうか…
個人的には狩人祭は好きなので頑張りがいがでるのはいいことですけどね♪

うちは同盟は常に集まってますね。
求人に行くよりも気楽だし、寧ろ求人よりも効率も良かったりしますしw


それにしても…
僕のブログは未だにシチさんにしかコメ貰ってないなw
ま、いっかw

またですよノシ
2009.06.30 10:41 | URL | しるふ #htY9GtOc [edit]
▽しるふさん
コメントいつもありがとです♪
カプンコさん狩人祭に力入れすぎ~w
どんだけ好きなんだww

同盟が常に集まるなんて素敵ですね。
楽しそうですね^^b

コメントに関して思いは色々あるでしょうが、
気長に書いていたりすると自然と増えていくものです^^
コメント残すのって勇気いりますもんね・・・。
いつも頂いてありがていです!!

更新頑張ってくださいね♪
よい狩りを^^ノシ
2009.06.30 20:36 | URL | シチテン #- [edit]
そういえば・・・
猟団イベント用のアイテムとかあったんじゃなかったっけか?
猟団長に配られるやつ・・・
アレでいいよww
まぁ・・・入魂上位には入れん気がするがwww

がんばりまw
2009.06.30 21:55 | URL | Farapara #- [edit]
▽Faraparaさん
コメントありがっと♪
ああーありましたねぇ。
なるほどその手もあったか^^

自分も今回の入魂に関しては
残念ながらたいして役に立てそうにない・・・。

適当入魂に救われていますw
では狩場にて^^ノシ
2009.06.30 23:00 | URL | シチテン #- [edit]
ブログのタイトルを変更しました(_ _)

今度のは独特だと思う!
…多分orz

入魂祭たのしんでますか?
こちらは一部の方が頑張りすぎですw
2009.07.03 07:15 | URL | 獅琉風 #htY9GtOc [edit]
▽獅琉風さん
タイトル変更了解です♪
いいんじゃないですか^^
また変わったら何時でもどぞん♪

狩人祭はねぇ・・・。
社会人にはきつい仕様ですわw
まぁマイペースで^^ノシ
2009.07.04 20:01 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/222-095154b6

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

