白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

ノロ攻略法その2!!夜寝る時はオムツして寝ろ^^;じゃないと朝から悲鳴上げる事になっぞw

Posted by シチテン on 27.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
レウスと月2

こんちは^^シチです皆様お元気ですかい?


ノロウィルスから復活!!


今舌打ちした奴ぁ明日起きたら右足の親指だけ緑色になってるからなw

もう本当にさぁノロウィルスって凄いんですわ吐き気はするわ
下痢はひどいわで最悪ですよ^^;

下痢っていったって普通のじゃないよ~
お尻からレーザービームが出るんだからww
もう気分は女の子ですわ^^;

汚い話はこれぐらいにして~お待たせしました!今日の一枚でゴザルww

宣言どうりに次元が完成♪
通常LV2、火炎弾の速射つき~夢のボウガンだなこりゃ~

繚乱もいいけどコイツもなかなかいい!!
トゲトゲしてるしかっくいいーね^^v

しかし!!なんとこれの亜種盤があると聞き調べると・・・。
榴弾と火炎弾の速射がついてるぞおい~^^;

味噌茄子(なんか一部の人はこう呼ぶらしい)狩りにいっかねば!!
渾身の一撃がものっそい痛いと聞いてるのでおっかねーけど
行って見ようかね^^

今回の一枚は次元完成にレウスがお祝いに駆けつけてくれました^^;
シチテンうしろぉぉぉぉぉ!!ってな感じの一枚です♪
レウスがレウスがやってくるww

とりあえず無事復活できたので、ゆっくりとシーズン2.5を
楽しみたいと思います。

変種が増えてさらに倉庫圧迫の今日この頃です・・・。
属性も何がなんだか分からなくて、あくせくしてますわw

アイルー広場?には雑貨屋がオープンしてアフロな子猫が
店番してますよw猫も色々な服きてたり髪型してたりで
癒されますな^^でも拡張に一ヶ月はかけ過ぎじゃね?

全部やるとしたら五ヶ月じゃすまないぞw
ひっぱれんのか?猫広場だけで?でも面白いから許す^^>

ではまたねん^^ノシ

アイルー広場?まで後四日!もう少し我慢してるソードデシ!!
…マイトレガールにポイント使いすぎたわ!!( ゚Д゚)くわ!!
2008.04.27 23:27 | URL | ソード #- [edit]
やっほ~♪ クロエです

復活おめでとー♪

そして、次元完成おめでとー^^

クロエも次元の素材そろったよー♪
でも・・・お金が無くて作れない;;
2008.04.28 17:25 | URL | クロエ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/22-41ba121b

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

