白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

夕方は、ちょっと早めにライトオン!!これができたら景気回復間違いなし♪

Posted by シチテン on 21.2009 新MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
茄子でガンス


はい、皆様コンニチばんは^^梅雨でジトジト、晴れれば暑いし
もう夏なんかなくなっちゃえばいいのに・・・^^;

二言目にはアツイと吐きやがるシチテンの今日の一枚も
なんと!!びっくり!!


60000HITですよ奥さんw


うん、知ってるよ!!遅いって言うんでしょ?
しょうがないじゃん5.5きたり団長代理だったりなんか色々
あったもの今週は。。。^^;

毎回色々な方々に見守られてここまで来る事ができました。
本当にありがとう御座います♪(寄り道もおおいですがw)

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
って書いておいて・・・SSが記念バージョンじゃない事に^^;


まぁいっかw


えーっと話変わって猟団近況報告!!


特になにも御座いませんw


皆様、5.5をそれぞれの視点で楽しんでいるようです^^
何も問題ないのでゆっくり静養してください。(見えてる?^^ノシ)

ラスタが実装されましたねぇ・・・。うんこれから!!

でもね自分はお気に入りの方のお供を貸して頂いたので充実っす♪
しかも強いぜぇ、ドスファンゴ麻痺らせちゃうんだから!!
まさにこっちがお供ですわw

まぁ色々楽しみ方があると思いますのでこれからに期待します♪

剛種ラオ、シェンはいい緊張感ですね^^
『岩を落としてくるバイトさんも剛種』と団員の方が言って
腹を抱えていましたが・・・本当にそうでした。

破壊報酬で血が出るので人気がでそうですねぇ。
こちらも頑張ってチケット集めて毎日二回は行きたいです!!

課金制度も慣れてきた感がありまして(えw
必要ならやればいいじゃん!!って事で納得ですね^^v

どうせお金取るならガツンと取ってかっこよくて、強いの下さい。
くれぐれも言っておきますが、カッコイイのですよ!!!!

目隠しとか・・・何プレイなんですかww(デザインの人そっち系?)

まぁそんな感じの5.5(伝わってないなw)
皆様で変わらずに楽しんで参りましょう!!

それでは今日はこの辺で閉店とします。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


ワイルド装備はいい感じですねぇ
皆おっぱ(ryに目が行くとは思うものの
オイラはあの髪型が好みやったりします、ええ

さぁシチさんも目隠し頭をゲットして変態に目覚め・・・
2009.06.22 10:23 | URL | 鮃 #- [edit]
>ドスファンゴ麻痺らせちゃうんだから!!

さすが○ムラスタですねー。
今のとこ強力な武器を装備できないのだからサポート系にするのが吉ですかね(´∀`)

それにしても剛種ラオ、予想以上に楽しいですね。
ぐんぐん攻めてくるし、バイトは強いしw なんせ素材が良いですなあ♪

>特になにも御座いませんw
うまく取り計らっておられる証拠^^
女帝再臨(あまり長く休養しすぎるとあなたも伝説になっちゃいますよー)まで、楽しく充実させていきましょー。

あ、そういえばラスタシステム。
どうせラスタの装備に使う下位素材があるわけで、このヘンをうまく活用すれば下位の方との折り合いも悪くないのかなあとか。
まあ適宜対応してきましょー(´∀`)
2009.06.22 12:05 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
▽鮃さん
コメントありがとです^^
ワイルドの頭いいですねぇ♪

胸もいいですが、髪形に注目とは流石ですな!!
ワイルド装備での参上期待してまっせ~

また狩り場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
毎度コメントありがっと!!
そうです、○ムラスタはいいよ~色々な意味でw(ごめんなさい;;)
昨日はキャラバンレウスを麻痺らせていらっしゃいましたよん^^v

特に何もないのはいい傾向なのですが、これは皆様のお陰です♪
基盤がしっかりしているので助かります^^b

ではまた狩場にて^^ノシ
2009.06.22 20:10 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/217-63ad51f0

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

