白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人間誰でも五十歩百歩、憧れのアイドルだって   ウ○コする!!食事中の方に敬礼 <^^

Posted by シチテン on 06.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
魂のルーツ


皆様、コンニチばんはー^^「足利事件」で無罪が確定的となった
菅家利和さんが釈放されましたねぇ。

えーっとシチの地元の事なんでとても残念ですよ・・・。
どうなっちまってるんでしょうね、まったく!!
しかも当時の陣頭指揮者ブログには溜め息しかでませんでしたよ^^;

さて今日の一枚いきましょうね!!!


☆復帰そして入魂開始☆


皆様、元気に入魂していますか?
少し前に復帰はしていたのですが、いまいち参加できずにいた
狩人祭も今回から参加です!!!

適当入魂なのでそんなに沢山は稼げませんが、少しは戦力に
なると思います♪しかしあのシクレを発見してからの爆発力は
楽しかったです!!猟団、同盟でグワァァァっと集まってきて・・・。

まるでバーゲンセールの会場みたかったですw
勢いと熱気で圧倒されっぱなしでした^^;

そんな中嬉しい出来事がありました♪

仲間との入魂の最中、一通のメールが届きました。
『ああ、また団長のスパムか♪』(ご、ごめんよぉ)

ん?今INしてねーしな・・・。

開けて見たら『ファンです♪』って方から秘薬x2付きでのメールでした。
名前公開は避けますが、とっても嬉しかったですよん♪

以前にも拍手コメント付けて頂いた方だったなので、
なんとなくお名前は覚えていました^^


♪ありがとう御座います♪


ちょうど人数裂けがおきそうだったので、お相手できませんでしたが、
是非またお時間あるときには声かけて下さいねん♪

その日、ログアウトしてから色々思い出してみたのですが・・・。

長くなるかも?続きます^^ノ



P6050157.jpg


はい~いらっしゃいませよ~♪二枚目のサービスショットはこれだw


♪パパだいすき♪


いいだろーヤバイでしょこれ!!凄いわうちの子すんごいわ!!!
今年から幼稚園に通っている長男が父の日のプレゼントに
自作のカレンダーを作ってくださいました^^

左側の丸いのがパパの顔だそうです♪

本人のコメントをどうぞ!!

『パパがさぁ寝てるとこなんだよ。寝てるのってなんかムカつくんだよw』


いつもならぶっ飛ばすとこですがw今回は許してやるww
汚れない様に包んでアトリエに飾ってあります♪
と、いうリアルの日常でした^^;

そうそう、それでね思い出した事ってなんなのよって!!

今回、メールを頂いて自分の中で忘れていた物があったなぁと
思い出させていただきました。

それはね・・・。


憧れるって事。


別に今回の事で俺って・・・なわけじゃないんです^^;
今年でMHFも2周年ですよね~ネットゲームなんかが当たり前になってからは
どのくらいになるんでしょうか?

自分もネットゲームはMHFで4作目です。
その作品毎にブログ書いている人がいるじゃないですか^^
毎回そういう方々に憧れていたんですよ~。

好きなブログの管理人キャラ見かけるだけでドキドキしたり♪
ちゃっかり隣でSS撮ったりw

自分もこんな風に書けたら楽しいのになぁって思いながらもできずに
いたのですが、今はもう60000HITまで頂いて・・・。
(あっさり書きましたがお祝い記事はまた後日^^)

今回メールを頂いた方は送る時にドキドキしただろうなぁって思いました。
そして凄く羨ましくなったんです♪

ネットゲーム楽しんでんなぁって^^

言いたい事がいまいちまとまってなくて分かりずらいですが^^;
今の自分に足りない何かが見えたような???


wantが足りない!!


欲ですよ欲求!!must感ではなく自らがやる!!

いや~MHF勉強になるなぁ・・・って自己完結ですがw

とは言っても、『まぁいっかw』で毎回済ましてしまうんですけどね^^;

MHF今日の一枚を楽しんでくれている方がいるって事を再認識
させていただいて、益々頑張って遊ぼうと心に決めました!!

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

それでは皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



♪シチテンの憧れブログ♪
MHF猟団:Frontier-Spirits


♪行ってみておいでよ~楽しいよ♪



シチさんのお子さん凄いですねw
幼稚園でムカツクという言葉を操りますかw

それはそれとして、シチさんに同感ですw
僕も以前やっていたゲームで、凄く人気のあるブログを書いていた方に話し掛けるときは凄くびびってましたw

と、今のは余談ですが…
憧れがあるってのは大事だと思いますw
僕もシチさんのブログの様に人気のあるブログを目標にブログを!
といいたい所ですが、最近あまりINできていないので…orz
2009.06.08 09:55 | URL | 獅琉風 #htY9GtOc [edit]
例の汚物サンバの件といいタイムリーな題名ですねえ^^;憧れすぎてもショックなもんですwしかし目標というか、そういうのには必要な感情ですよねー♪
2009.06.08 10:18 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
▽獅琉風さん
コメントありがとです♪
そうそう『ムカつく』にはまいりますね・・・。
たぶん、親からの影響があるのだと思い、反省していますw

そうですよねぇ緊張しますよねぇ、まぁ今では憧れた団長相手に
『ちw』とか言っていますが・・・。

ブログはリアル優先で書いていくのがいいですよん♪
でもなるべくスポンサーサイトだけは避けましょうw
せっかく始めたのに勿体無いですからね。
ではよりよい狩りを^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
コメントありがっと♪
そうそうコレ書いた後に万屋さんの秘密基地で
アノ記事を見て笑ってしまいましたw

しかもアイドル+○ンコという汚いカウンターの
稼ぎ方になってしまい・・・反省しておりますorz

ではまた狩場にて^^ノシ
2009.06.10 19:38 | URL | シチテン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.11 16:02 | | # [edit]
▽・・・さん
コメントありがとうです^^
鍵かかっているのでお名前伏せますね。

最近は中々更新できずにいますがこれからも頑張りますので、
応援よろしくお願いしますね♪

ではではよりよい狩り(人生)を^^ノシ
2009.06.11 19:55 | URL | シチテン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.16 13:58 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/215-a3aff8a7

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

