白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

良い事ばかり言う占い師は信じられない。悪い事を言う占い師は嫌われる・・・。もうサイコロで決めればいいじゃん!!

Posted by シチテン on 28.2009 新MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback



♪三色シュー乗せショートケーキ♪


皆様、コンニチばんはー^^
えーっと・・・気がついているのにスルーしてくれた方々・・・。
サンキューですwまたやってしまいましたね^^;

でも今回は前回とは違うんですよ!!


下書きのつもりだったから!!


というわけで何があったか分からない人もスルーでよろしくメカドック!!

今回のお菓子は先日シチのシュークリームを食べてしまった方が
シューの魔力にかかりたくさん食べたいとの事^^

じゃあ敷き詰めちゃえば?って冗談で言って見た所・・・。

お願いしますw

俺はノリで言っただけなんだけどね^^;

まぁやるからにはただのシュー生地じゃつまらないので、
色つけちゃおう!!赤に緑に黄色に色々やってみよう!!!


成功したのは三色だけだったorz


シュー生地の強烈な黄色にすべて打ち負けてしまい
なんでも黄色を混ぜたような色になる^^;

とにかく三色は揃ったのでなんとかなりました♪
あとは神カス詰めて並べておしまい^^v

土台は注文頂いた方のご主人が大好きだという
ノーマルのショートケーキにしました。

さて毎回言いますが、これ・・・。


どうやって食べるんだろうねw


では今日はSS加工の最終回です。
ためになっても、ならなくてもやります!!

では続きからどぞどぞ^^ノ



キャラバングラ亜種1


はい、いらっしゃいませよー♪なんだか地デジのキャラクター問題が
熱いですねぇwなんだか大変そうですが・・・まぁいっかw

さて前回でSS書こう技術の説明も終わり。(無理やり終わらせたねw)
皆様、もうPixiaを完全に使いこなしている事と思います。

今回は、その作ったSSをさらに加工しちゃうんですが
これがシチのSS加工の肝ですw

このソフトに出会わなかったら、もうとっくにこのブログを放置しています^^;
これを通す事で自分で作った作品が目に見えてよくなりました♪


縮小専用


このソフトに出来上がった作品をドラッグ&ドロップするだけで
キメの細かい画像が出来上がります♪

しつこいですが、ダウンロードは個人責任でよろしくメカドック!!

使い方とかは色々な方が説明してくださっているので、省きますよ^^
大体2秒かからずに勝手に編集してくれちゃうので楽です♪
世の中素晴らしいですな!!

サイズなんかも設定できますからブログに貼る時なんかはいいですよ~。
ファイルサイズも縮小してくれるので管理がサクサクです♪
機会があったら導入してみてはいかがでしょうか?

さて為になったかは分かりませんが簡単に説明しましたよん^^
企画与えてくださった方々、ありがとでした!!
至らない所、多々あったと思いますが、うん知らねw

またしつこいですが、上手くいかないとか、間違ってるとか
オジサン一切受け付けませんからよろしくねん^^


では今日はちょっとしたハプニングありましたがw
これにて閉店いたします。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



いや、すんません。タコヤキに一瞬見えましたっ
こんなんみたことないですもん^^;
ここまで詰まったシューは、ビアードパパを狂気買いした時以来ですわw

ただ詰めるだけじゃなく、色どりを工夫するトコがさすがですねー(´∀`)
しかし色付けって難しいんですね。
これは緑も抹茶色でイイ感じです♪

>どうやって食べるんだろうねw
自分ならカタチに拘らず箸でいくかも^^;
2009.05.29 10:32 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
▽NANAさん
毎回コメントありがとです^^
そうそう自分も何かに似ているなぁと思っていたんですよw
まさにたこ焼きだねコレww

ビアードパパのシューもおいしいですよねぇ♪
久しぶりに食べたくなりましたよ~。

食べやすければ箸でもなんでもありで御座います!!
また狩り場にてって最近中々あえませんな~すんません

でも必ずまたお会いしましょう^^ノシ
2009.05.31 11:52 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/214-67c4642b

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

