白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人の味覚も十人十色。大福にイチゴを入れたのは、たぶんテンション高かっただけだと思うw

Posted by シチテン on 26.2009 お菓子の写真   4 comments   0 trackback
Tag :草剛 香取慎吾
ノワゼットオランジュ


はい、コンニチばんは^^
いやー草剛さんやっちゃいましたねぇ~・・・。
中々の弾けっぷりですね、いいよーいい!!

って書くとまた怒られそうですが^^;
まぁさ香取慎吾さんも謝罪している事だしいいじゃん、大騒ぎせんでもさ。

今回の件は周りの方々がああ言ったとかこう言ったとか
そちらに目がいきましたね。公の場でアレはないよね最低な人(お前がなw)。
言葉は考えて発言しなきゃだめですねぇ。

でもね気持ちは分かるんですよ~草薙さんのご活躍は飛ぶ鳥を落とす勢い。
動くお金も相当なものです。。。仕事に関わってる方々もね。

色々な事を作り直さなければならないそうで、今までそれに携わっていた方が
大変な迷惑を被るわけですから、責任の重さは計り知れませんね^^;

あのキャラクターはとっても好きなので早く復帰してまた楽しませて欲しいです。
まぁ甘いものでも食って頑張ってくだせぇ!!

と言う訳で今日の一枚です^^


またお菓子かよっ!!!


まだMHFは復帰できていないので、SSがまったくありませんw
時間が空いた時にちょっとだけINしてみましたが。
広場を軽く散策しただけでお腹一杯の有様でして・・・。

なんかちょっと狭くなってませんか?
効率良く施設が整理されているのはとっても便利だとは思うのですが
なんか圧迫感を感じました^^;まぁ慣れの問題ですなw

さてお菓子の説明を少し^^

今回はヘーゼルナッツを使ったオレンジ味のチョコレートと乾燥させた
メレンゲのそれは甘いケーキですww
自分はピンクが好きなので周りにピンクの紙を巻いちゃったw

チョコレートにナッツ系はとってもあいますねぇ、オレンジもしかり。
甘ったるいところにほのかなオレンジの酸味が爽やかです♪

危険度は軽くドクロマーク5個中4個ですがw
香ばしいメレンゲをサクっと割りながらムースと混ぜて召し上がると
軽くヤバイですよ~。

原価の問題で最近中々作れないでいるのですが、是非復活させたくて
今日の一枚に選びました!!

最近は材料の高騰やら運輸の問題等で手に入らない素材があるんですよ
原産地にこだわらなければいいんですが、お薬入っていると。。。
素材の安定供給をお願いしたいです^^;

世知辛い世の中、皆様もお仕事で苦労されているとは思いますが、
なんかこだわりみたいな物は大切にしていきたいですね♪
頑張って生きましょう!!

では今日はこの辺で閉店。

皆様よりよい狩り(人生)を!!!

まったねん^^ノシ

あ、お店のブログも地味に更新してますよんw


シェフの勝手口


よろしくです♪


草なぎさんはちとかわいそうですなー。わいせつ罪とかいってたからスカートでも盗撮したのかと思ったら、自分が脱いでたんですねー。そんなら別にいいじゃん?って思うのは不謹慎でしょうかw
まあしばらくは自粛して、元気に復帰してもらいたいもんです。

ウヒョー、こりゃまたヤバイ画像がw
ピンクだし表題からしていちごのデザートかと思ったらオレンジの文字が。
甘いものにナッツ等の組み合わせというのはほんと味の黄金比ですよねー。
2009.04.27 11:29 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
公然猥褻罪…
草薙さんは芸能人だから、大きく取り上げられてしまったんですよね( ̄ω ̄;)

夜中に酔っ払って素っ裸なんて、そこら辺にごろごろしてる話なのに^^;

なんでもないこと(なんでもない訳でも無いか)で大きく取り上げられる…
芸能人の宿命とはいえ酷いです><


話は変わってメゼ広場ですが、エクストラショップ的なものがクエストカウンターのそばにできたのがかなりいいですよ!

閃光玉切らしてます的なことはもうないです!

街が無くなったのでその場チャットは使いにくくなってしまいましたが^^;
2009.04.28 10:31 | URL | 獅琉風 #mJcTycAY [edit]
くさなぎのなぎはですよーw

っというわけで・・・。
許してやろうぜ・・そろそろww

地デジカワロタww
2009.04.28 21:36 | URL | Farapara #- [edit]
▽NANAさん
コメントありがとっす♪
そうそう黄金比!!
いい言葉ですなぁ。酔うよ~これ酔う!!

剛君に関してはうん、まぁ頑張れ!!
しか言えないっすね・・・。
ではまた狩場にて^^ノシ


▽獅琉風さん
コメントありがとです^^
そうなんですよねぇ有名な方って
プライベートなさそうで可哀想ですね。

メゼ広場色々探索しましたが、なんか雰囲気が
五反田っぽくなっちゃったかな?w
復帰後は便利に利用させて頂きますよ~

ではよい狩りを^^ノシ

▽Faraparaさん
コメントありがと~ご指摘も^^
さっそく反映しておきました。

そそ、地デジカは・・・。
ため息しかでませんでした。。。
ではまた狩場にて^^ノシ
2009.04.30 19:48 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/206-555814aa

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

