白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

敵を知り己を知れば百戦危うからず。ドラえもんには『どら焼き』をジャイアンには『マイク』を・・・ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁ。。。

Posted by シチテン on 16.2009 お菓子の写真   8 comments   0 trackback



コンニチばんは^^えーっとまずは今回の記事についてお詫びを・・・。
実はお店用のブログをシチの父ちゃんと共同で始めましてですねぇ
今回のお菓子のお写真なんですが・・・投稿先を思いっきり間違えましたw


orzごめんなさいorz


なんか色々な設定やらをしていたら(スポンサーサイトとか急に出たジャン?)
どっちを弄っているかが分からなくなったらしいです^^;
記事も書かずにコメント頂いちゃって申し訳ないっす・・・。

ブログ初めて間もない頃にFC2の不具合とかで画像が見られなくなった時に
皆さんからご指摘応援コメント頂いた事を思い出しましたよぉ^^
懐かしいですねぇ・・・その節はお世話になりました!!


今回は別のSSを投稿するつもりでしたが、お菓子写真のなったと言う事で
新作お菓子の説明しちゃいましょうねぇ^^

奥の赤い彼はイチゴのムースに木イチゴのソースをかけたものを
ブルーベリーのタルトの上に乗せた三種のベリータルト。

手前の彼女はオレンジのムースにアプリコット(あんず)のソースを
かけた爽やかすぎるw黄色いお菓子♪半分に割ると中から
ココナッツリキュールで有名なマリブで作ったソースが流れてきます^^v

どちらのお菓子もゼラチン(寒天みたいなもの)を最小限で固めていますので
持ち帰りむきではないですが、口の中に入れると溶けてなくなってしまいます。

持ち帰りむきではないのでまた怒られそうですが、中々好評ですよん^^

まだ書き足りないのですが、残念ながら二男来襲によりパソコン占拠!!

続きは奴が寝静まった夜にでも書きます^^;
中途半端で申し訳ないですが、夜、または明日にでも覗いてやって下さい。
またねん^^ノシ

たーすーけーてーww


さすがというか職人技です!(≧▽≦)b
目で楽しむケーキってこんなにもいいもんだな~と思いましたw

・・・もしや投稿先間違えてる?w
ではまた狩り場にて!(≧▽≦)b
2009.04.16 15:22 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽mayaさん
コメントありがとです^^
と、いうか記事もなしで申し訳ない・・・。
お察しの通り完全に投稿先間違えました;;

なかなか復帰できずにいますが、
INできたらまた弾けましょうねぇ♪

では狩場にて^^ノシ
2009.04.16 19:19 | URL | シチテン #- [edit]
(ΦωΦ)ジュルリ
本当にキレイで・・ヨダレが止まりません(マテ

投稿先を間違えた・・そしてこのタイトル・・何処に行ってもシチさんはシチさんということですね(´∀`*)
2009.04.16 20:47 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
まぁなんというかさ
一言だけいですかね?


そのケーキたべさせてくだしああ!
ケーキって見てるだけでテンションあがりますからぁ!
2009.04.16 22:33 | URL |  ポカリ #- [edit]
▽Seliceさん
コメントありがとです^^
褒めていただいて嬉しいです!!
が、やっちまったですよ~・・・。

お店用にブログを始めたのですが、
そちら用に撮ったものを^^;
タイトルはどこに書いても変わりませんねぇ
店用なのにヒドイ有様でさぁw

よい狩りをー^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽ポカリさん
コメントありがとです^^;
申し訳ないですよー間違い記事でコメントもらっちまった・・・。

お詫びにご馳走できればいいのですが、
夢の中でお会いしましょう♪
今回の新作は両方とも好評であっという間になくなりますw
『他のも買えや!!』

ではよりよい狩りを^^ノシ
2009.04.17 00:18 | URL | シチテン #- [edit]
こんな写真が出てきたからって
俺がコメント残すとでも思ってんのかぁぁぁぁ!


どうでもいいですが、カードが刺さってるのを見ると
キャッツアイを思い出します

見ーつめるキャッツアィ
マージックプレィズダンスィン♪






あ、草。
2009.04.17 01:56 | URL | ブロリー #uFn7kyGQ [edit]
超絶久しぶりにコメントです(*´艸`)

シチさんのブログ見てはいましたが^^;

美味しそうなケーキですねw
うちの家族にもシチさんの洋菓子写真は好評ですよ♪

ところで…
お店用のブログもいつか公開って言ってた気がしたのですが…
見落としかな?
まだ知らないような(・∀・)

出張や旅行で関東にいったときとかに是非寄りたいものです(´ω`)


前置きは置いといて…

5.0のパリアプリア(・∀・)イイ!ですよ!

剛種はともかくノーマルの方は、効率重視の波にいい感じに逆らってます(*´艸`)

どんな感じかはやってみてのお楽しみです(*´艸`)

㊤の発言から解るように、未だにテンプレなんざくそくらえ、効率なんざくそくらえ!
と、頑張ってます( ̄m ̄*)ププッ

そのおかげで剛武器なんか一つも持ってません( ̄m ̄*)ププッ

同盟内でも一部の人は効率重視なので、なんだかそれで居心地が悪かったり^^;


そんなこんなな地雷ライフをおくってますよ!

(最近ブログをやろうか考え中です)
2009.04.17 11:15 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
▽ブロリーさん
ブロリーきたぁぁぁぁぁ!!
地球に生まれてよかったぁぁぁ^^ノ

もはや法則すら超えていますなw
あー「マージックプレィズダンスィン♪」
って歌ってたんだあれ~。

「マーニファラセフォン♪」とかって今まで誤魔化してましたよ~w
勉強になるなぁ^^

すまんやっぱりまた草でした・・・。
ではまた狩場にて^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽獅琉風さん
コメントありがとうです^^
いやー最近はMHF記事ではないので
逆に申し訳ないですよ~・・・。

お菓子褒めてもらって嬉しいです。
お店用ブログはシチの父ちゃんと共同でやっているので
あまり面白くないですが、よかったらどうぞ♪
あとでジャンプ出きる様にしておきますね!!

5.0も面白そうですねぇこれは復帰フラグ立った♪
テンプレくそくらえいいよーいい!!そのまま突き進んで下さいよ~

ブログですかぁなんでも挑戦する事はとってもいい事ですから
始めてみては?シチでも書けますから大丈夫だと思いますよんw

ではよりよい狩り(人生)を^^ノシ
2009.04.17 16:30 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/204-33e9c608

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

