白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

あれ~おっかしいなぁ『卒業してもずっと友達だよね』って言っていたよね確か。。。

Posted by シチテン on 06.2009 新MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
春だからw


はいーコンニチばんは^^
いやー飛びましたね人工衛星wお見事ですww

ありゃー絶対なんか儲け話が絡んでるなぁなんて商売人の勘が
働きましたよ~・・・。(こう言う事書くと怒られるんだろうな)

まぁいいや今日の一枚いきますよ~!!(指輪だけど・・・。)


春だから禁煙してますw


はい、またまた指輪の方ですが、まぁ落ち着けって^^
楽しいから仕方がないじゃん?ほほほ♪

いよいよMHFも八日から5.0ですねぇって他人事ですがww
いえいえヤル気マンマンでしたよ~ええ、新婚さんみたいに!!
毎日バンバンw

でもね・・・。


課金しちまったいorz


もうね八日だったのをすっかり忘れていまして・・・。
指輪の方にチャリーンってやっちゃいました^^;

確認すりゃぁいいじゃんって?
うん、まったくもってその通り^^;迂闊でしたw

と、言うわけで復帰は財政(世のお父様方お疲れ様です!!)にもよりますが、
MHF来月までお預けになりそうです;;

ほほーそこのホッとしている君~よかったねw
忘れられた頃にポコッと顔だそうっと言う事で皆様、よろしくねん♪

話はお題にかえりますが、只今禁煙中なんですよ~。
とはいってもまだ一週間程度なんですがw

ちょっと長くなりそうかなって事で続きにします^^ノ

タバコを止めたいそこのアナタ!!必見ですw





はいーいらっしゃい~最近のお気に入りです。
僕の腹筋返してくださいww

そうそうでねここ七年ぐらい禁煙なんて毎回失敗していたんですよ~
でも今回はあれニコパッチなるものがいいよって聞いて
早速試してみたところ・・・。


すげぇニコパッチ!!


本当に吸いたい気持ちを緩和してくれるんですねコレ!!
けっこうなお値段しますが、確かに効きますよ~^^b

でもなにより大切なのが自制心!!これにつきます。
はいそんなものはまったく持ち合わせておりませんから^^;
名刺並に切らせておりましてw

そこで凄い技を編出しましたのでお教えしますね♪
タバコを止めたい人~お待たせ致しました!!!


☆タバコを買わない☆


あれ?なーんだとか思ってる?でもね喫煙者なら分かるはず・・・。
これがどんなに簡単そうで難しい事か^^;

とにかく手元になければ吸えないわけでしょ?
わざわざコンビニに行くのも面倒だし・・・じゃあいいやってなるわけですw
じゃあ別の用事でコンビニ行くとき(電子マネー買うとき?)どうすんのって?


小泉今日子の『なんてたってアイドル』を頭の中でエンドレスでかけるw
もう力ずくですよ~他の事考えられないからねw『ポニョ』でも可!!

と、言うわけで激闘、葛藤は続くのですが・・・。
今回はマジですから!!欲しがりませんよ勝つまでは!!!
あれ?これ勝ったら吸えるのか??


のぞみちゃん助けてぇぇぇぇ!!


では上空にベルキュロス雷臨なんでパソ落とします^^;

皆様、よりよい人生(狩り)を!!

まったねん^^ノシ


え~~~っと・・・・

すごい期待して読み進めたのですが
結論はニコパッチ?でいいのかしらw
自分も禁煙幾度と無く失敗してますが、
既に出来るわけねえとあきらめますたw

それでも電子タバコを試しちゃいそうな自分がいる・・・

来月お会い出来るものなら
多少節煙したお互いを見せ合いたいものですな^^;;;;;;


ではまた(´∀`)ノシ

2009.04.07 03:10 | URL | ジュン #- [edit]
▽ジュンさん▽
コメントありがとです^^
返信遅れてごめんね~。

そうそうニコパッチを自慢したかったの♪大切なのは小泉今日子ですがw
四月九日現在、まだ一本も口にしていません!!
節煙じゃなくて、禁煙ですぞ!!

新たな計画を持ち込んでMHFスタートになると思いますので
その時は協力よろしくです♪

ではまた狩場にて^^ノシ
2009.04.09 19:18 | URL | シチテン #- [edit]
バインバイーン!!
私は禁煙して早3年ですが、今でもたまに吸いたくなりますよw
肝心なのは・・・
次、1本でも吸ってしまったら
もう2度と辞めれませんよっていう自己暗示・・・。
禁煙セラピー読んだらトラウマ並みにそう思うようになったよ・・・
たばこ吸ってしまったーー!!!!
って夢を何回見たことか・・・。
とりあえず・・・
辞めてよかったって思ってるから
頑張ってねーww
2009.04.13 19:14 | URL | Farapara #- [edit]
▽Faraparaさん
コメントありがとです^^
おおーなるほど~ためになる!!

そうそうここまで来たから次やったら
もう二度とできないなぁって思ってやっています。
まして今回はお金がかかっていますからね^^;

やっぱりどの方に聞いても止めてよかったらしいので頑張って絶煙します!!
貴重なコメントありがとでした^^ノシ
2009.04.14 19:09 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/203-cac66a2b

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

