白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

今、返せない奴が後で返せるわけがない!!あきらめろw

Posted by シチテン on 31.2009 新MHF今日の一枚   8 comments   0 trackback

音声出ます!!ご注意を!!


はい~コンニチばんは^^またまた更新が滞ってしまいましたが、
皆様、お元気でしょうか?

ん?俺??元気に決まってんじゃん!!

実は今日はですねぇMHF今日の一枚のお誕生日なんです♪
なんで3月31日から始めたかというと・・・。

実はシチ嫁のお誕生日だからなんです^^

まぁ本当にこんなゲームばかりやっているうだつの上がらない菓子屋に
よく嫁いでくれたもので・・・毎日多大な迷惑を^^;

毎日ありがとうを欠かさないのですが・・・。今日はブログ上でも・・・。


☆ありがとう☆


誕生日のプレゼントは最近夫婦の間で流行っている。

『るろうに剣心』を全巻プレゼントw
とっても喜んでくれました^^v

作中で拳一筋な戦い方をする(名前忘れたw)男の子がいるのですが、
必殺技が『二重の極み』って技に触発されて・・・。
アトリエ(調理場ね♪)でマネをしていた所・・・。


突き指しましたw


まぁクダラナイ話はおいて置いて^^;
本題にもどりましょうねw

今日は久々の【ストーリーズ】を使った今日の一枚を
お送りいたします!!

音が出ますからボリュームは下げてくださいねん^^ノ

いつもの感謝の気持ちはこの中に込めてありますから
お時間のある方は見てみてくださいねぇ♪

世の中にはまだまだ知らない楽しい事がたくさんあるんだなぁ
なんて思っているシチでした^^

では皆様、よりよい人生(狩り)を!!

またねん^^ノシ


相良佐ノ助くんですね( ̄ー ̄)
るろ剣がプレゼントとして成立するなんてステキですね~(´∀`*)
ウチの母に父が漫画をプレゼントしたら・・
う~ん、しばらく帰省を控えますねw

シーズン5.0まであと少し・・そろそろリハビリの時期ではないですか?w
また一緒に遊びましょうね~( ゚∀゚)ノシ
2009.04.01 01:30 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
サイト設立1周年&55000HITおめでとうございます(´∀`*)
途中で「え?引退?」って思いましたが・・・ツンデレで吹きましたw

これからもお互いいい狩りをw
2009.04.01 17:49 | URL | はなれい #- [edit]
なんか文章だけで仲睦まじい感じがして こっちも暖かくなれるような記事ですね^^

シチさんと奥様、そしてご家庭、お子様の今後の円満とご多幸を心よりいのっておりますよ♪

正直 ネット上の付き合いと言ってしまってはそれまでですが柄にも無くジーンときてしまいましたw

シーズン5.0でまたお会いできるといいですね^^

それではまた^^ノシ
2009.04.02 02:08 | URL | ジュン #- [edit]
▽Seliceさん
毎度コメントありがとです^^
そうそう佐ノ助くん!!
突き指の事をシチ嫁に話したら・・・。軽く笑ってくれました♪

リハビリですかぁ・・・。
もともと凄腕ではないので大丈夫だとは思いますよ^^;
二足のわらじを履けるかどうかただ今思案中で御座います。

また遊んでくださいねん^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽はなれいさん
お祝いコメントありがとです♪
ツンデレに吹いて頂いて感謝です!

もうすぐ5.0ですね~お互いに楽しんで参りましょう
よりよい人生(狩り)を^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽ジュンさん
コメントありがとっす^^
そうそうお嫁さんとは仲がいいですね~
お互いにいい意味で干渉しないのが円満の秘訣かもしれませんね♪

5.0には復帰予定ですが・・・色々立て込んでいるので
先延ばしになるかもしれません^^;

心温まるコメントをありがとう!!
復帰したらまた是非、一緒に弾けましょう^^ノシ
2009.04.02 16:16 | URL | シチテン #- [edit]
はっはっはー!!
乗り遅れてしまった・・・。

おめでとうございます!!
これからもいろんな今日の一枚をヨロシクですw
ではノシ
2009.04.02 20:21 | URL | Farapara #- [edit]
▽Faraparaさん
お祝いコメントありがとう♪
乗り遅れけっこうけっこう^^v

こうやってコメント頂けるだけでありがたいですよー♪
これからも弾けた一枚を頑張ってお送りいたしますよん。

ファラさんも更新頑張って下さいね~
ではでは、よりよい人生(狩り)を^^ノシ
2009.04.03 13:35 | URL | シチテン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.04 06:55 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.04 07:02 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/202-2d93ba8f

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

