白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

え?そこって健常者が車止めていいの??ああ~頭がか!!失礼しやしたぁw

Posted by シチテン on 22.2009 新MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :WBC
レイア?w


はいコンニチばんは^^ちょっと更新サボってましたね^^;
皆様、お元気でしょうか?ちょっと暖かくなったからといって気を抜くと
もっていかれますよw

WBC熱いですねぇ。今一ルールが分かりませんが^^;
何回、韓国と戦うんですか??決勝でまたやったりして?w
もしV2獲れなくても責めずに優しく応援しましょうね~。

では今日も中つ国からの一枚です。


あれ?レイア??w


指輪をやってても相変わらずモンチューなんだなぁ^^;
これ絶対リオレイアだものww

癖で尻尾側に回って攻撃している所です^^;

一週間に二度ほど集団戦闘しながら色々教えて頂いています。
プレイヤーの年齢が高いのか皆さん落ち着いた方ばかりで
楽しませてもらっています。(中々弾けられませんがw)

職業格差のあまりないゲームですので、使えない子などはいません♪
どの職業でも楽しめる所がいいですねぇ^^
よく考えられているゲームだと思います。

さて話は変わりますが、MHFシーズン5.0二回目の更新来ましたね。
気球に乗って移動するんだとか?
新たなポイント制?見たいな物も実装されるんですね^^

報酬画面どうなんだろ?ページめくるのメンドくね?w
次週は新たなモンスターが見られるのですかねぇ。
何にしても楽しみですねぇ、期待しております!!

新しい事が始まる春ですねぇ色々な事にワクワクしながら
楽しんで参りましょう♪


では今日は短いですがこれにて閉店。。。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



こうして改めてみてみるとやっぱlotroはいいゲームですね!
OβからPSUに移籍せずにとりあえずやればよかったのかなぁ
2009.03.22 22:11 | URL |  ポカリ #- [edit]
どっから見てもレイアですなぁ~w
シュチュエーション変わっても
MH脳忘れないところが素敵ですw

LORは絵が綺麗で微妙に気になっております

絵は文字装飾以外も加工されておるのですか?

ファンタジックな光のフワっとした表現がツボな今日この頃です^^;
2009.03.23 01:47 | URL | ジュン #- [edit]
▽ポカリさん
コメントありがとです^^
本当にいいゲームだと思いますよ。
昨今の量産型クリゲーの中では1,2を争うゲームだと思います♪
あまり認められていないが残念ですが・・・^^;

ではよりよい狩りを^^ノシ

▽ジュンさん
コメントありがとー^^
そうそうレイアでしょーww

色々なゲームがありますからやらないのも
もったいないですもんねぇ♪

lotroの絵の綺麗さは抜群ですね~
お気に入りの場所が何箇所もあります♪

それと絵の加工はしていないです。
色調補正?を少しして、後は圧縮ソフトにお任せしています。
フワっとした表現はきっとlotro特有のものだと思われます。

ではよりよい狩りを^^ノシ
2009.03.24 18:56 | URL | シチテン #- [edit]
TOPの意味がやっとわかって若干ニンマリ^^;

予想どおり韓国とまた戦ってみごとV2でしたねえ。おみごとでしたなあ。
でも自分もルールわからんです^^;
トーナメントに見えるけど勝ち点制度なんかしら…まあいっか♪
2009.03.25 05:42 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
▽NANAさん
コメントありがとー^^
そして承認、返信遅れてごめんね。
TOPの意味ご理解いただきましたかぁ♪
なんで平気なんでしょうね?理解しかねますわ^^;

予想当たりましたねぇ今回の韓国もかなり強くてドキドキでしたが
優勝とっても嬉しかったですね!!

ではではよりよい狩りを^^ノシ
2009.03.27 19:28 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/201-beae6fa1

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

