白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人に与えた恩は水に流し、人から受けた恩は石に刻め!!もっとも難しい課題です、はい^^;

Posted by シチテン on 14.2009 新MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :マダガスカル2 機関車トーマス ロードオブザリング マダガスカル 指輪物語
いざ、裂け目へ


はい、コンニチばんは^^最近映画などとんと見ない自分ですが、
マダガスカル2 が公開されましたね~♪

今日はお昼頃?マダガスカルの一作目が地上波で流れたのですが
子供達が大喜びしていました^^

はい、先週のお休みの時に大好きな機関車トーマスのガチャガチャで
欲しいものが出なくてションボリ気味だった長男にハッピーセットを
買ってあげたのが間違いの始まりで・・・。

ガチャは基本的にシチが隙間から覗いて次に出るものを予想して
やるかやらないかを決めるので欲しい物が出ないとなれば
諦めて頂いてますw(もうトータルで3万超えてるからね、パパ破産しそうorz)

で、今日のお土産でまたハッピーセット二個追加^^;
ライオン、キリン、カバ、シマウマ、ペンギンまで揃えましたw

フルコンプ?ふーざーけーるーなー!!!!

はい今日の一枚もMHFを裏切った男の背中ですw


☆いざ、裂け目へ!!☆


指輪物語を読んでいる方ならピンとくるでしょう^^
魔物だらけのパラダイスですw
ロードオブザリングではレイド戦といって大規模集団での狩ができます。
最大で24名?で進んでいく戦いなのです♪

所属猟団が崩壊状態の猟団などと書いていましたが、
少人数でもしっかり活動して猟団主催の集団戦パーティーを
連日行っていらっしゃったんです。
(まったく知りませんでした、すんません^^;)

ここでは猟団長様が物凄い統率力を発揮してスムーズに皆をサポート♪
音声チャットを使って的確な支持を下さり助かりました^^

主要な魔物は全員フルボイスで喋るのでちょっとしたテーマパーク気分w
しかも猟団長のガイドさん付き!!そうまさにそれは・・・


シンデレラ城ツアーw


東京ディズニーランドに行った事ある人なら分かると思いますが
あのワザとらしいやつあるでしょ?あんな感じですw
あ、猟団長様のガイドは違いますよ^^(有難かったです!!)

こんな場所があちこちに存在しているそうでワクワクが止まりません♪
最後の魔王サウラック?戦(必死でSS忘れたw)では
あまりの大きさでチビリそうになりましたww

皆さんかなり慣れていてずんずん進んでいっちゃうのでもう必死です^^;
迷惑かけないようにと、とにかく女子高生の様にキャーキャーいいながら
後を付いて行くこの感覚は最近味わってなかったです。(茶ピー以来かなw)

凄く親切な方々(本当にすんません^^;)と楽しく狩らせて頂いてます。
物凄い武器をポロッと頂いたり感謝しております!!


ここの所、指輪記事なので皆様には嫌な気分与えているのでしょうが
せっかく色々なゲームがあるのでMHFの息抜きにでもなれば
幸いです。前向きに楽しく過ごさせてもらっています。


シーズン5.0がこの指輪物語の刺激を超えるように期待しつつ
今日はこの辺りで閉店とさせて頂きます。

それでは皆様よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


マダガスカル、私も大好きです(´∀`*)
1の王様と家来(CVおぎやはぎ)がお気に入りですねぇ
2もDVDが出たらチェックします( ゚Д゚)ゞ
2009.03.15 06:27 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
こんにちわー
指輪ってますなぁw
せっかくだからいろんなゲームに触れてみるのもアリかなぁと
現在模索中ですww
まぁ・・狩りは行きますけどw
ではノシ
2009.03.15 11:57 | URL | Farapara #- [edit]
▽Seliceさん
コメントありがとです^^
ああーあれは(おぎやはぎ)
だったんですかぁw

おーいい事聞いたぁ
ありがとです!!
さっそく嫁に自慢ジャイw
ではまた^^ノシ

▽Faraparaさん
コメントサンキューです^^
指輪ってますよー♪
そうですねぇ色々触れて見るのも
いいと思いますよ~。

自分は狩にはいけませんがw
楽しんで参りましょう!!
ではまたねん^^ノシ
2009.03.15 19:57 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/200-2109b471

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

