白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

否定したい時は肯定方向で否定すると効果的?あ、でも・・・結局全面否定しちゃうんだけどねw

Posted by シチテン on 11.2009 新MHF今日の一枚   0 comments   0 trackback
Tag :イチロー WBC 村田
吉村さんの夜明け


はい、コンニチばんは~WBC勝ちましたねぇ^^v
宿敵、韓国に圧勝、しかも七回コールドゲーム!!

久しぶりに野球を見ましたが、二回に五点入ったところでログアウトw
でも気になって速報チェックはしていましたよ^^

村田選手の二本の本塁打が素晴らしかった。
イチロー選手のライト~三塁へのレーザービームも見られた♪
あれって二塁ランナー刺すための餌?

イチローさんならやりそうだw(ニヤリとしてたものw)

って書いて日をおいたら・・・1-0で完封負け^^;
そんなもんですね人生なんてw

はい今日の一枚も指輪だよ~ごめんねごめんね~^^;


☆レベルカンスト☆


さて中つ国に復帰して早二週間を向かえようとしていますが、
ついにレベルがカンストいたしました!!

LV44でMHFに移ったのでLV6も一気に上げたんですね~。
でも廃人プレーしているわけではありませんよw

一日だいたい3時間ぐらいでこの有様♪
このゲームはレベルがサクサクあがっちゃうんですよ~^^

ログアウトしている時間によって経験値に2倍補正つけてくれたり
人が少ない事を見越してかwソロ用のクエを大量投入してたりとか?
意外に太っ腹な運営方針♪いいよーいい!!

だって外国のHPじゃソロの進め方なんて書いてあるからねw

何これ?ソロでやれって事??まぁいいけど・・・。

と、言うわけで復帰してから一度もパーティー組んでませんw
一人黙々とアッチいったり、コッチいたりして着々と強くなってきました。

寂しくないの?って話ですが、不思議と寂しくないんだなこれがw


はい、強がり言いました^^;


寂しさもありますが、せっかくのオンラインですから新たな出会いが欲しい。
MHFのように気軽には組めませんから注意が必要です^^;
んで、ない頭で考えた結果・・・新しい猟団に入れてもらおう!!

今現在入らせてもらっている猟団みたいなものは崩壊状態w
毎日INは2人がいいところ・・・。(あ、シチを含めてねw)
現役時には50人ぐらいINしていたような・・・。挨拶すると凄い事にw
これはなんとかせなアカンって事で、他の猟団様を検索中・・・。

あ、くれぐれも言っておくけど指輪の話だからねw

継続してはいるが崩壊状態の猟団様が多いので少々困難ですw
そしてもう一つ困った事が。。。競売場の過疎化^^;

シチは生産サボっていたので何にも作れませんw
もうね防具とかNPCから買ってたりするのよ~ww

では今後どうするのか?ない頭捻って考えた結果・・・。

今回も二枚目突入ぅぅぅぅ!!!

では続きをどぞん^^ノ


馬に月


はい、改めましてコンニチばんは^^今回も長くなっちまった・・・。

と、言うわけでない頭捻った結果は。


自分で作っちゃえ^^v


今まで触れてきたオンラインゲームの中では指輪の生産はそれほど
マゾくはなさそうなので、手を出してみようかと思ってます。

もしマゾくたって理不尽な素材要求にはなれているのでw
なんとかなりそうですし^^b


さてここから話を強引にMHFにもっていこうか♪
ほら、MHF今日の一枚だもんね^^;

シーズン5・0が発表されましたね~4月でしたか?
いよいよドンドルマが消えてなくなるとか、なくならないとか?
どんな風になるんでしょうねぇ^^

新たなNPCの娘さん達もいらっしゃるそうですが、が、が・・・・。
メガネっ娘、ツンデレ、不思議っ娘、快活系、女王様と・・・って


王道じゃねーかw


どこに向かってんだカプンコ・・・ただの集客目的なのかい?^^

大体のオンラインゲームの宣伝には巨乳美少女が鎧きてたりしてますがw
プレイヤーにどう絡んでくるかが見ものですね(書き方ヤバイねこれw)

モンスターの方は剛種ナズチは確定らしくて色々武器も増えそうですね~。
SP武器のⅠ~Ⅶをカウントするのは仕様です♪

まぁ武器はそれほど興味ないですが、今回のパッケ防具かっこいいですね♪
だんだん薄着になっているような気がしますが^^(きっと凄い布なんだねw)
今回は何パンツなんでしょうね^^

性能もテキトウに剛力突っ込んだら最強防具完成じゃね?

まだ全部公表されていませんからどんな感じかは分かりませんが、
期待してまっせ^^なんせ復帰に関わってきますからね♪

しかし、指輪の方も同じ時期に大型アップを控えていて・・・。
レベルキャップ解放、新職業追加だって♪
本国ではすでに実装済みで中々好評らしいのでこちらも楽しみです^^b

また長くなりましたが、今日はこの辺で閉店にします。
お付き合いありがとう御座いました。

では皆様、よりよい狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/199-31c07634

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

