白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

毎年この時期、なーんか旅に出たくなっちゃんだよね~wあるよね~そういうの?

Posted by シチテン on 05.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
Tag :ロードオブザリング ロードオブザリングオンライン 指輪物語
裂け谷の滝


はい、皆様コンニチばんはぁお元気でしたか?ってお前がなw
かなり更新遅くなりましたが、生きてます^^v

さて今回は残念ですが、MHFの一枚ではありません^^;
楽しみにしてくれた方ごめんなさい・・・。

えーっとですねぇ・・・MHFは一度お休みにします。。。

完全引退ではなく少し時間をおいてからまた再度チャレンジしていきますよ^^
離れるとまたやりたくなるのが、心情ってもんで情熱復活に期待ですw

FS団に入団してから半年以上経ちますが、毎日楽しくていい奴ばかりで
本当にいい猟団だなぁと思っています。

最近は飛ぶ鳥を落とす勢いで雑誌掲載など素晴らしい活躍です!!
新規入団者も実力派ぞろいで申し分なしな猟団になりましたね♪


決して勘違いしないで欲しいのは、誰かともめた、猟団が嫌いではなく
自分の冷却期間という事です。

ブログを初めてもうすぐ一年になりますが、毎日モンスター追っかけて
誰かと出会って、楽しんでと充実していましたよ^^

今までシチに関わってしまった方々、ごめんなさい・・・。
そしてありがとう御座いました!!とても幸せな時間でしたよ~♪


もちろん完全引退ではありませんからひょこっと顔出した時はまた遊んでね!!
シーズン5.0なんか来たらまた連日狩りにいけるかも^^
また会える日を楽しみにしておりますので、お元気で遊んでくださいね。

さて話は変わってこのブログ閉めるの?って事ですが・・・。

ちょっと長くなりそうなので、久しぶりに続きにします^^;

シチの今後を笑いたい方はどぞw


対トロル戦


はい、改めてコンニチばんは^^二枚目書くの久しぶりですねw
さぁページめくってもらってなんか釣りみたくなっちゃいましたけど^^;


閉めませんw


おい今、舌打ちした奴~お前は・・・。


気がある娘から呼び出されて告白かと心躍らせて行ってみたら、
『○○さんにコレ渡してもらえますか?』って言われる
涙目キューピッドになっちゃえ(T T)


相変わらずダラダラと続けていきますのでよろしくお願いします^^

さて今日の一枚から分かりますが、シチは今、別のゲームをやっております♪


ロードオブザリング


これのオンライン版がありまして、こっちで遊んでいます^^
MHFをやる前はこちらを楽しんでおりました。
もう二年近くも前なんですね~ビックリですw

始めたきっかけはワールドウォークラフトって海外オンラインゲームが
あるのですが、それのお試し版に手を出して見事にハマりました。
しかし英語力不足のために課金さえもできず・・・断念;;

まだMHFがサービス始ってませんから次のゲームを探していると・・・
同じようなシステムのゲームが一杯!!しかも日本語だよ^^
こりゃぁいいやってんで色々物色していると嫁さんの好きな指輪物語
題材としたロードオブザリングオンラインを発見♪

基本的にはお使いゲームなんですけど中つ国が再現されていてとっても綺麗。
ガンダルフ、アラゴルン、もちろんフロドも多数登場します^^

例えば『田村さんがザザミソ欲しがってるから10匹倒してこい!!』とか
『火の山にレウスが棲みついたのでみんなでシバイてこいやw』などを
地道にこなしていくのですが・・・。

真っ白な地図にどんどん書き込まれていく地名や遺跡などを発見したり、
多数のゴブリンにめっちゃ追いかけられたりとかなり刺激的ですw

しかし何といってもコレに魅かれてこのゲームを始めました。


馬に乗れる!!


だいたい何処でも呼び出しができて(しかも口笛で呼ぶ♪)ササッと跨り
パッカパッカ走れます。ほかのゲームでも乗れるのですがこっちのがいい♪

なんか映画とかであったでしょ?館の前まで早馬できてバッと降りるの^^
それから好きな景色見に行って釣りをしながらボーッとしたりして癒されます。

キャラクターは洋物だけあってかなり濃い作りですが、ゴブリンとかトロルとか
アップで見るとリアルすぎて怖いですw
MHではできない冒険ごっこが楽しめますよ♪

お、ちょっとやりたくなって来た?

でもお勧めはできません^^;な~んでか??

やっている人が少ないww運営会社大丈夫か?
某狩りゲームみたいに一気に課金の嵐にした方が・・・おっと失礼w

これだけ広大な世界を旅できるのに月1500円だけですよ。
エキストラとかプレミアムとか無しなのにですよw

こちらにも猟団みたいなものはあるのですが、ほとんどの方が
最終ログイン経過400日オーバー^^;(まぁ俺もだったけどw)

競売所なんかも品薄だらけでまともに物が買えませんww
まぁあまりお金を必要としないゲームですからRMTとかはいないし、
武器や防具もクエストクリアで貰えるので安心ですが。

もっともキツイのは・・・パーティー組めません^^;

うん、人いないからねwたまにすれ違うとモンスかと思ってビックリしますw
ただね基本的にソロでも最終レベルまでサクサク上がるので悲観的には
なりません♪音楽もとってもいいので癒されながらやっています。

開拓精神たっぷりなゲームですからいろいろな意味でいいかも♪
指輪物語が好きな方は結構ハマれますよ!!

お気に入りの場所まで馬で出かけて釣りでもしながら隠居生活w
MHF5.0に向けてたっぷり充電しておきましょうか^^

今回の記事は『シチテンのMHF今日の一枚』史上、最長文になりました、
MH関連の記事ではなかったので、気分を害された方はすんません。


では今日はこの辺で閉店します。
皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


おお~Lotroなつかしい~~

自分もすこぉしだけやってましたぁ
まだレベル20もいってなかったけど・・・

世界観というかなんか和みますよね~
2009.03.06 00:30 | URL |  ポカリ #- [edit]
ほほうw

なんにせよ元気ならいいよww
私のブログなんてもっとわけわからん記事多いから大丈夫だww
ではノシ
2009.03.06 08:54 | URL | Farapara #- [edit]
第2部の巨像みたいなのを華麗に倒すシーンを見て以来、ずっとレゴラスファンな自分です(´∀`)
それにしても面白そうなのをやってますねえ。。FS団内ではシチさんの浮気話で持ちきりでございます♪いや、良い意味で、というか楽しんでるんだなあと暖かい気持ちで話しておるのです。
たまには違うのも遊んでみて気分転換を図るのが良いかというのが皆の感想です(´∀`)あ、もちろんゲームの話ですよシチ奥様(゚A゚;)

とりあえず「今日から復帰しますっ」的な感じも疲れるかと思いますし、気楽に行きましょー
2009.03.06 10:09 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
▽ポカリさん
コメントありがとです♪
おおーやっていらしたんですか!!
世界観もですが、やっぱり景色が
すごくいいです!!

音楽も裂け谷なんかは落ち着くので
わざわざ出かけていってAFKして
音楽だけ聴きながらとかすでに
ウォークマン(古っw)扱いw

ではよい狩りを^^ノシ

▽Faraparaさん
コメントありがとねぇ^^
もちろん元気にやっております。
確かに違う記事書くのもいいですね♪
ハンバーガーとか?w(アレ旨そうだった)

こんな感じで遊んでますので、またMHFに出没した時にはよろしくです。
ではまた狩り場にて^^ノシ

▽NANAさん
いつもありがとー^^
そうそうあの象のシーンは漏らすぐらいかっこよかったですよね~!!

あれに憧れてキャラを作ったのに自分の選んだ職業は
弓が使えないという相変わらずのシチテンクオリティーww

色々楽しんでいますのでまたMHでお会いしましたら遊んでやって下さい。
セリスさんやシル団長、総帥にもよろしくお伝え下さいね~

ではまた狩り場にて^^ノシ
2009.03.06 18:48 | URL | シチテン #- [edit]
ブリュさんからしばらく忙しくてINできないと聞いてましたが、まさか別ゲーとは( ゜д゜)

いいよーいい!w

せっかく色んなエンターテイメントが溢れてるんですから楽しまないともったいないですよねw

自分も色々やってますぜーw

また暫くしたら狩魂も再燃して5.0で再会できたらいいですね^^

ご帰還お待ちしてますぜー!!
2009.03.09 18:47 | URL | ジュン #- [edit]
▽ジュンさん
コメントありがとです^^
直接お会いはできませんでしたが、
居合わせた方達には伝えておきました。

MHFは少しお休みにして別ゲーで英気を養って参りますので、
また5.0にお会いしましょうね♪

ではまた狩場にて^^ノシ
2009.03.11 18:32 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/198-139748b0

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

