白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

思い描いた事は中々実現しない!!でも思い続ける事はできる・・・。大切なのは投げそうで投げない事w

Posted by シチテン on 16.2009 新MHF今日の一枚   9 comments   0 trackback
Tag :婚活 就活 ニコニコ動画
バイバイベル


はい、コンニチばんは^^世の中不景気不景気って言っていますが、
今回のバレンタインでも結構その影響があったらしくて中々売り上げが
上がらないお店がたくさんあったようですねぇ^^;うち?ふっふっふw

今年卒業する大学生なんかも就職口があまりなくて困っている方も
いらっしゃるそうで、就職活動にも色々と問題があり大変そうですね・・・。
今の職業に不満を持っている方も他の職に移るのは得策ではないかも?

仕事があるだけでも有難いと思わないといけませんね。
そうそう就職活動は就活で結婚する為の活動を婚活っていうんですってね^^

自分のお店でお見合いなんかする方もいるのですが、大変だな~って
思いながら暖かく見守っています♪(既婚者の余裕^^v)

まぁ井戸端的な話はこれぐらいにして今日の一枚をどぞ^^ノ


☆バイバイMHF!!☆


あれ?引退すんの?って感じですが・・・。

まだまだ続けますwじゃあなんで?『バイバイ』なのか?
三月に課金が切れますのでそろそろ辞めちゃおうかなんて話を一部の方とは
していたのですが、色々なゲームを調べてみた結果!!


他に魅力的なゲームがない^^;


いやね、正直言うと第三次倦怠期なんですよ~ハマっている方には失礼ですが
なんかダメなんだなぁ^^;色々な雑音も多いのでちょっとねぇw

そりゃぁ毎日INしていればやる事少なくなってきちゃいますから当然ですね。
ここまで色々な経験をさせていただいたブログの件もありますから
まだ決定は早いけど、少しづつIN率を減らそうかとも思っています^^

MHFの中でどう楽しんで行こうかを検討中って事にしましょうかw

あれ?珍しくネガキャン?いいよーいい!!

毎回前向きに物事を捉えているので、たまには後ろ向きに考えるのも
一興という結局前向きな今日この頃ですww

何をすれば一番楽しめるのかを少しもがいて考えてみます^^
我が猟団長の言葉を借りれば・・・。


頭を冷やせ^^


って事だね♪うーんそうしようそれがいい!!

さてネガキャン記事ですがご心配などはいりませんよ~♪
どうせすーぐに前言撤回すんだからwお気になさらずに~^^v

そうそう話し変わりますが、最近ニコニコ動画のゲーム実況にハマってて
毎回色々見ながら王冠集めをしています♪
あまり猟団の方たちと絡めてないのですが、ひょっこり顔だしたりもしますので
その時は遊んでくださいねぇ^^人数足りない時は呼んでくれれば即参上でw






おおーこういう風に貼れるのかぁw初めてやってみた^^
これが最近お気に入りの動画です♪いいよーいい!!

このお姉さんの声がすっごくいい!!コメントはOFFにした方がいいですw
なんかFM聞いているみたいで凄く癒されます^^
FF6なんて懐かしいですよねぇ、実はですね~このFF6はですねぇ

シチがフランス在留中にクリアしたゲームでして思い出深いゲームなんです♪
海外版でしたので全て英語表示で話がほとんど分からずにクリアしたという
なんでクリアできたのか不思議なゲームですw

たしか同じ職場のアジア系フランス人が『クリアできないけどエンディングだけ
見たい!!』
なんてぬかしやがって、お金を取ってクリアした記憶があります。
たしか200F(当時は4000円ぐらい?)ほど払わせたような・・・w

だんだん手が込んできて前回のあらすじなんかも入れてくれてて楽しいです^^
とにかく声がいいので興味があったら見てみて下さいね♪

では今日はこの辺りで閉店といたします。
なんか変な記事でごめんねごめんね~ww

皆様、よりよい人生(狩り)を!!

まったねん^^ノシ




TOP絵が妙にかっこいいのは仕様ですか?
ネガネガするのも大事ですよね~w
基本ネガ記事な自分もMH中毒患者故毎日INしてるというw
2009.02.16 23:48 | URL |  ポカリ #- [edit]
ということは・・・
フランス人の子供はみんな英語のゲームを普通にするのですねぇ。
子供の頃からゲームでも慣れていれば英語も覚えられるのかもですねぇ~
2009.02.17 01:27 | URL | アズ #- [edit]
悲しい!悲しいよー!!
いやほんとですよ 兄貴^^;
本当に前言撤回するんだよねっ??

とはいうものの人様の道へ横槍は入れれませんw
引退される時は清々しくお見送りしますよ!
(あれ・・なんか引退の方向でコメント進めてる・・ww)

良い感じのゲームを見つけたらコソーリ教えてくださいw
MHFと平行してやりますのでw
既にMH3を予定しているのでその場合3つ平行になりますが^^;
2009.02.17 02:46 | URL | フェイジュン #- [edit]
お?
失礼ですが、予想してた記事が来た!w

倦怠期?飽きた?
いいえ、問題はもっと違うとこにあります。
これは団長役の私でもどうしようもできないことであり、
猟団のみならず、
リアルの集団、組織、社会にも起こりうると気づきました( ̄ー ̄)ニヤリ

と言いつつ、ゲームは飽きるものは飽きるよね~・・・
劇的変化が欲しいところw
シーズン5早くこーい!щ(゚д゚щ)

2009.02.17 18:01 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽ポカリさん
コメントありがっと^^
そうそうネガネガするのもたまにはいいですよねぇ♪
んで結局毎日INしちゃうとw

ではよい狩りを^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽アズさん
コメントありがとうです^^
基本は英語表記なんですが、フランス語のもあったり色々でした。
日本のソフトもそのまま売っていて説明書の翻訳を頼まれた事もw

ではよい狩りを^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽フェイジュンさん
おおーありがとう我が弟よぉ~って何時から兄貴になったんだ?w
わしゃビリーかww今すぐってわけではないのでご安心を!!

ポコっと顔出した時にはまた遊んで下さいねぇ♪
ではまた狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
コメント有難う御座います。
そうかぁお見通しでしたかぁ、さすが凄腕猟団長ですねぇ^^b
ただ勘違いして欲しくないのは猟団員の誰かと摩擦などはないって事なので。

そうそう全ては5.0にかかっています!!
ドンドルマ浮上は見てみたいのでw

この一年半ほどはMHF一色だったのでたまには
息抜きしてみようかなぁって思ったのです。

そのうちこの状態も抜けて来ますから、
またポコっと顔出しますので一緒に弾けましょう♪

では狩場にて^^ノシ
2009.02.17 20:50 | URL | シチテン #- [edit]
遅いコメントで失礼^^;
なんて書こうか考えていたら旬を逃しておりましたw

倦怠期とかでもないとは…見えないトコで色々あるんですねえ(TДT)

とりあえず劇的な変化は難しいでしょうけど、狩人祭も今回勝っちゃったことですし、モッサリ祭りクエでも行っときましょー♪
2009.02.18 16:36 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
▽NANAさん
毎回ありがとです^^
ついに勝ってしまいましたねw
あははははははww

入魂お疲れ様でした!!
今回はオジサンも少しだけ頑張りましたよ~w
引退に関してはまだまだ考える時間はありますから保留ですな^^
ご心配おかけしましてごめんです。

そうだねぇ勝ちクエやりまくっちゃいますかい?
楽しみましょうね♪では狩場にて^^ノシ
2009.02.18 20:02 | URL | シチテン #- [edit]
壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

前向きだろうが後ろ向きだろうが
横向きだろうが上向きだろうが
とりあえず動かないと何も見えませんわね~(・ω・`

おいらは画像貼り付けも復活して
こっから盛り上がってくるとこですね~w

まだまだこれからも
楽しませるようなブログを目指して
がんばりまっせ~(・ω・`b
2009.02.19 01:22 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽Q-beeさん
コメントありがとうです^^
いやー久しぶりの後退記事で
申し訳ない^^;

こちらも負けずに頑張らねば!!
画像の貼り付け復活おめでとです^^
頑張って下さいねぇ♪

またお邪魔させていただきます。
ではよりよい狩りを^^ノシ
2009.02.19 21:15 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/196-a699fac3

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

