白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

うまくいかない時はまず離れる事!!少し間をおいてから対応すると、いつの間にやらうまくいく♪なんでだろーねぇw

Posted by シチテン on 10.2009 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback


はいよ~コンニチばんは^^ゴーオンジャーも最終回を迎えてなんとなく寂しい
ですが(最後の方はけっこうウルウルきてたw)次回作は・・・。

シンケンジャー!!が始まりますね・・・愛せないかも^^;
でも長男が幼稚園入園をひかえてますから見ておかないとやばいかもw
TVの話題で盛り上がれるもんね^^頑張ろっと^^;

では今日の一枚いきますかい?


☆祝50000HIT突破☆


さぁ遂にここまできましたよ~十一ヶ月目になりますが、
毎回皆様に生暖かく見守られて幸せなブログですね~^^
皆様、本当にありがとう御座います。

最近は更新もまばらで申し訳ないのですが、なんとか生き残っていますw
やっぱり4.0以降の事が原因かもしれませんね^^;

ネガ記事は嫌なのでここまで!!
ドンドルマが浮上するんでしょ?ワクワクですわw
色々問題ありますが、楽しむ姿勢は忘れたくありませんもんね^^v

ちょっとぐらい不遇だったり、やりずらくなっても泣かないw
サービス始まった頃なんて今に比べたらすっごい不便だったからね^^;
とにかく自分のペースで楽しめたらそれでいいんですよきっと!!

さて今回は毎回SSに何故漢字が入っているのか?をご説明しましょう。


はい、特に意味は御座いませんw


その日の気分で頭に浮かんだ一字を乱暴に貼り付けています。
意味があったりなかったりなのでそんなに気にしないで下さいね♪
ちょっと質問を受けたので一応説明しておきました^^

ちょっと話が変わりますが、リアルでのお話を少し^^

なんとシチのお店がラジオ放送の取材を受けました!!

地元のラジオ局なので有名ではありませんが、パーソナリティーの方と
楽しくお喋りした事がラジオで流れるんだって~^^v

名前やお店の事が丸出しなので放送日や時間などをここに載せるかは
現在悩み中なのですが、どうします?書いちゃう?

『いつでも胸にFrontier-Spiritsを』とか『いいよーいい!!』とか言っちゃって
パーソナリティーの方がポカン顔されていましたが・・・。(編集すんなよ~w)

シチの上がり気味だけど一生懸命それを隠そうとする生声が聞けますよww
まだ放送日まで間がありますからちょっと悩んでおきますわ^^

ではプチ自慢もこれぐらいにして今日はこれにて閉店です。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


50000HITおめです~( ゚Д゚ノノ"☆
これからも変わらずマイペースで!
ムリして行き着く先は・・知れてますからね。

新拠点、楽しみですねぇ(´∀`*)
でもそれよりも!
負 け ク エ 実 装
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで心おきなく負けられるというものです(マテ
これは誰から見ても良い方向ですよね。

ラヂヲ、ローカルなんですね~(ノ∀`)
いつかは全国ネットで!
そしてその時も
いいよ~いい!
と連呼してくださいねw

ではでは~( ゚∀゚)ノシ
2009.02.10 23:54 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
50,000アクセス突破おめでと~!(≧▽≦)b
そしてラジオ取材おめでと~!(≧▽≦)b

いろいろあるシーズン4。
それに伴い、また変わっていくFS団。
根本的に変わらない部分を守りつつ、邁進していきましょー(≧▽≦)b
それがシチブログの維持にも繋がるかとw
今後ともよろしくお願いします!(≧▽≦)b

いつまでもFrontier-Spiritsを胸に、前へ突き進め!ヽ(´ー`)ノ

2009.02.11 13:43 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
50000おめでとうございます!
もお何て言うか楽しんだもん勝ちです!ww
ネガティブにいってもいいことないです!!
楽しめるうちはいっぱいたのしみましょーー!!


そしてラジオ取材おめでとうございます!
次はTV進出ですねwwwわかりますw
なにはともあれ本当に喜ばしい!
おめでとう~~^^
2009.02.12 02:49 | URL | ジュン #- [edit]
HIT数もさることながら、ラジオにも取り上げられたとはっ^^
>『いつでも胸にFrontier-Spiritsを』とか『いいよーいい!!』とか言っちゃって~
それを話してるトコ考えると、スカイプでお話したことあるだけに笑っちゃいましたよー♪
ぜひ知ってる方に聞いてもらうべきじゃあないでしょうか(´∀`)

戦隊モノの最終回は子供向けとはいえ泣ける場合が多いですよねえ。
そして新作。今までの番組になじんでいただけに最初は好きになれない気がするのは世の常ですよ^^
きっとすぐ好きになるかとw
2009.02.12 14:39 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
▽Seliceさん
いつも見守っていただいて感謝です。
ほんとほんと心置きなく負けますかw
いや、いいのか?それで?いいはずw

やっぱりじっくり待つに限りますな^^v
そうなんですよーローカルなんです^^;
枠もそんなに長くはないのでスルーでいいかなw
(収録は一時間喋りっぱなしでしたがw)
ではまた狩場にて^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
お祝いコメントありがとです^^
このところたくさん人が入れ替わり対処できなくて嬉しいやら、
なんやら戸惑ってしまっていますが・・・。
今は自分のやりたい事優先に動かせて頂いて
それから身の振り方を考えようと思っています。

では狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽ジュンさん
お祝いコメントありがと^^
そうそうネガティブはダメですなw
Frontier-Spiritsを胸に楽しんで参りましょう!!

TVは夢のまた夢ですよ~まずはラジオ制覇を目指しますw
また狩場にて^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
毎回コメントありがとです^^
最近環境変わってスカイプできませんが、
落ち着いたらまたやろーねー♪そのときはよろしくです!!

本当にスカイプそのまんまで喋り倒しましたよw
パーソナリティーの方は引いていましたね^^;

ゴーオンジャーは最後の三回分毎回ウルウルしてましたw
そうそう新しいのもきっと最初はくだらねとか言いながら回数重ねると
愛せるかもですね~♪

また狩場でね^^ノシ
2009.02.12 20:52 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/195-9cfffb04

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

