白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

異論反論唱えられる人が羨ましい・・・。だって俺○カだものw

Posted by シチテン on 06.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
Tag :4gamer.net
バール暴発


はい、コンニチばんは~^^何々政府がお金くれんの?ほほー1万ちょっと
配るんだぁ・・・年金問題は?w忘れさせようとしても騙されませんよ!!

まぁいいや、難しい話はほっといて今日の一枚いきます!!


バールダオラ?完成!!


剛種問題真っ盛りの中、我が家にバール様がやってきました^^
こいつの為にどれだけ嫌な思いしたかは置いておいて・・・。
ちょと性能の方をシチなりに考察します。

まずはなんと言っても超速射!!これについてですが、初めは
面白かったですよ、初めはw

しかしやっぱり心配していた通りの隙だらけ・・・^^;

最後まで打ち切ると反動で拘束されてしまいますから怖いです。
もちろん途中で照準変えられませんから動かれたらやっかいですね~
四発目で止めて撃ってるとそんなに反動こないので悪くはないかも?

ネタ武器ではないけど物凄く使える武器でもないかな?
と言うのが正直な感想です・・・。他にもいいボウガンたくさんあるしね^^

スロットが一つ空いてますからスキル構成には優しい仕様。
拡散や麻痺弾、貫通2も撃てるので万能選手になれるのかな?

まだまだ慣れてないので速射にばかり気をとられていますが、
使い慣れたら装填速度も速いので主力にします!!

ただ今の時点で持ってあるくと羨望どころか白い目で見られる可能性
ありますからそこは注意と・・・。

何が問題ってチケット制になんかするからだw
って表立って非難するわけにはいきません^^;
ファンサイト登録してるからねw優しく応援しますって言ってるからねww

FS団で同盟させていただいている穂の歌猟団の副団長様が書いている
ブログでとってもいい事おっしゃってましたので引用させてもらいますが、

『受け取る側がハナっから否定的・懐疑的な姿勢では、
改善に向かうはずもありません。

まずはしっかりと状況を理解し、きちんと吟味した上で、
良くないものは改めて否定すれば宜しいかと。』


まさにその通りだと思いました^^4gamer.netでのMHF評価は36点・・・。
評価コメントしている方々の言い分は十分に理解できます。

シチの昔からのフレ達も3人辞めてしまいました;;(お疲れ様^^ノシ)

色々な異論反論あるとは思いますが、まだ結果をだすのは早い気がします
所詮文句を言っても製作には介入できないですから、前向きに
遊んでいこうと思っています^^v

課金体制で資金力つけてくれたら意外に恩恵もあるかも?とか
もう完全にカプ畜なシチでしたw

今日はこの辺で閉店にさせていただきます。

それでは皆様より良い狩り(人生)を!!

あんまり考えすぎるなよ~頭の中空っぽぐらいでちょうどいいんだからw
あ、そうそう最近~更新遅くてすんませんしたぁぁぁぁぁぁ^^;

またねん^^ノシ


( ゚∀゚)ノこちらではお久しぶりカキコ
ネガティブな話しばかりを聞かされると不機嫌になる穂の副長ですw
おまいらそんな話しばっかりしてて楽しいんかーヽ(`Д´)ノ
ということで、大人ぶってみました(ぁ

引用していただいて恐縮です~
まずは食ってみなよということなのですが・・
後々、毒を食らわば皿までとか言いそうな自分がここに・・w
まあ何にせよ、楽しんだ者勝ちですからね^^
まったり遊びましょ~
ではでは( ゚∀゚)ノシ
2009.02.06 23:16 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
こんばんは^^
バール完成おめでとうです、たしかに上手く使えば強い武器だと思います。
噂では逆ディアがソロで5分針で終わったとか、弾の通りの良いモンスには有効な武器だと思います。
4亀の評価は辞めて行く人達が書き込んでるのかな?不満があるのは大いに理解しますがネガキャンペーンになりすぎてる気がしますね、、これからMHFを始めようという人達には影響が大きい気がします。
2009.02.07 03:14 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
カキカキ

バール完成おめでとうです~
いいから、それ貸して、ねね、それ貸して
2009.02.07 11:44 | URL |  ポカリ #- [edit]
私は異論・反論を唱えるときは、
れっきとした根拠がある時のみです。

最近の世の中の異論・反論は
(ネット等の匿名性の問題もあるかと思いますが)
意見ではなくて文句・愚痴になってますね。

論ずる立場も明確でなければ
根拠も動機も明確ではない。

そんな不満や愚痴に付き合えるほど
大人でもないので大概は無視ですw

やっぱり何かしら発言するならば
ちゃんと根拠と心意気を用意しないといかんですよw

人への不満というのはですね、
そっくりそのまま自分が他人に思われていることだったりするんです。

だから不満・悪口・愚痴は
そっくりそのまま自分に返ってくるんですねw

実は褒めることとかもそうだったりするんです。
「情けは人のためならず」ってやつですね。

おっと、長々と真面目なこと書いてしまったw
お眼汚し申し訳ないですw

ん?剛種武器?ひとつも作ってませんが何か?w
2009.02.08 00:31 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
最近のMHF運営に対して賛否両論ありますね。
4亀のレビューもすごいことになっているので
ユーザーの声を運営も参考程度にしてもらいたいと思っています。
それでも不満があろうがなかろうが
要は自分自身のの気持ちの持ちようで
なんだかんだ言ってもMHF楽しんでる自分がいます。
2009.02.09 12:38 | URL | アフロな男 #K3VsDgnM [edit]
▽Seliceさん
本人キタァァァァァァw
いやーでも本当にいい言葉だったので
迷いなく頂きました♪昨日ちょうどMHFの他に何かよさそうなゲームはないか?
なんて猟メンと話していたんですが、結局MHFでよくね?
という結論にいたりましたw

たとえKYになろうともポジティブに生きていこうとおもいます!!
ではまた狩場にて^^ノシ

▽明彦さん
コメントありがとうです^^
ネガキャンがかなりウザったいですが辞めていった人達の
言い分もわかりますね^^;結構露骨な体制とってきてますから・・・。
これからも自分なりに楽しみ見つけてたくさん思い出作りたいなぁって思ってます。

では狩場にてまた^^ノシ

▽ポカリさん
毎回コメントありがちょー♪
完成しましたよーありがとう!!
貸してあげたいけど無理^^;

でもバールを作ってからは一回も特濃血でてません^^;
ナズッちゃんで一杯でるのかなぁ・・・

よりよい狩りを^^ノシ

▽Q-beeさん
コメントありがとーっす!!
こりゃまた熱いコメントを^^b

「不満・悪口・愚痴は
そっくりそのまま自分に返ってくるんですねw 」ここ!!いいよーいい!!

因果応報ってやつですな^^

これからも何も考えずに遊んでいこうと思ってますw
ポジティブに楽しむ事を第一によりよい狩りを^^ノシ

▽アフロな男さん
コメントありがとー^^
そうそうなんだかんだで自分も楽しんじゃってますわw
ソロしてたり仲間と遊んだり、王冠集めで発狂したりw

もう楽しんだもん勝ちですな!!

ではよりよい狩りを^^ノシ
2009.02.09 16:25 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/194-9edc86a2

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

