白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

喧嘩100計逃げるが勝ち!!追い詰められたら、にぎりっ屁w

Posted by シチテン on 28.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
入魂祭について


コンニチばんは~はい、一週間のサボりですわwすんません^^;
皆様、お元気でしょうか?シチもやっぱり風邪をお召しになりましたよ♪

さて言い訳は置いておいて今日の一枚いってみましょう!!


☆狩人祭、お疲れ様^^☆


いやぁ3鯖の入魂数の差が凄い事になってますねぇ^^;
なに?これ?って当たり前ですよ!!

自分はあまり入魂していないので言う資格すらありませんが、
猟団や同盟の方々が頑張っているのは知っていますからね・・・。


ちょっと酷すぎますね・・・。


毎回、試行錯誤されているのは分かりますが、シークレットに偏りすぎて
他の入魂対象がまるで意味がありませんよ~^^;

今回は入魂上位猟団が固まってしまった事もありますが、
この負けには異論ありですね・・・。優しく応援できませんよ!!

と、まぁ愚痴はこれぐらいにして^^

入魂祭の最中になにしてたのよっってわけですが・・・。
えーっとねぇ剛テオ行って、ヴォル行って、剛テオ行って、もうええわw

じゃあ今日のSSなんなのよって?

カクトス・なんちゃらってあるじゃないですかぁ^^
こいつの強さにびっくりしながら、おソロでいろんなモンスター狩ってました♪

こいつぁ凄いボウガンですねぇ以前から持ってはいましたが、
ものすごい火力ですね^^vそんなに上手くないシチでも結構いけます。

まだお持ちでない方は是非、作っておくべき一丁ですね^^

特にお勧めなのが変なバサルモスです。

頭に翼、腹破壊の珠と殻、落し物で秘涙拾って豚に期待と♪
捕獲までにかかる時間はほぼ五分ぐらいかな?討伐でも10分かからなく
なってきて、プチ韋駄天みたいな感じでしたw

まぁとっくに皆さんやっているでしょうが、楽しかったです^^

最後に猟団の皆様、あんまり入魂できなくてゴメンネ;;

では今日はこの辺りで閉店となります。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


初コメでございます。
こちらでは初めまして^^

祭りはお疲れ様でした。
波乱万丈でしたがまあ新仕様一発目ですし今後の様子見ですかね・?^^;
次回は勝ちたいところですね><


ではまた狩場で遊んでやってください
^^ノシ

2009.01.29 01:07 | URL | ジュン #- [edit]
狩人祭、お疲れ様でした~

まぁ今回のはオレたちの試練復活や仕様変更のテストの意味もあったと思いますw
次は勝ちたいところです、エエ(´・ω・`)

カクトスは強いですよね~
オイラも最初作ったときはウホッと思ったくらいです、ええ

ではまた狩場で!
2009.01.29 13:26 | URL | 鮃 #- [edit]
お久しぶりです♪

とりあえず、お祭りお疲れ様でした!!
わたしはリアルの都合で全然狩りに行けませんでしたけど・・・(´Д⊂)

シークレットってあれですよね。。。
入魂ボーナス的な存在ですよね?
逆転劇が生まれやすくて、盛り上がりやすい感じにしたのかな?
初参加なので、違いとかは全然わからなかったですけど・・・。。

楽して入魂稼げるなら、そればかりやるようになるだろうし・・・
わたしの場合・・・なんて言うのか。。
作られた逆転劇に感じられて、逆に盛り下がりを感じましたね。。

あれ・・・何が言いたいのかw
とにかくまた狩り場にてσ(゚ー^*)
2009.01.29 21:58 | URL | Reticle #- [edit]
ほうほう…
こういうソロ情報、かなり大好きです。行きたい時に気軽に行けるようになりますもんね♪

2009.01.30 10:10 | URL | NANA #yMt6HKUs [edit]
久しぶりにブログも更新、
お久しぶりです、Q-beeです^^

狩人祭はですね、
勝ち負けはどうでもよかったんですが、
団員のためにやっているのに団長のみポイント2倍ってのが
逆に申し訳なかったですね…。

かくいう私も負け組だったんですが、
最終日はネ実が本場実況並みのスレ消費でしたね。
最終的には呆れて寝てしまいましたがw

なんにせよシークレットボーナスはもっと練る必要がありそうですよね。

ここで運営に文句ばかり言っても意味はないと思いますので、
僕らはそこにあるものでいかに楽しむかを考えるべきだと思うのです。

賛否両論あると思いますが、
間違わない人間はいませんからね~。
楽しめるかどうかは所詮本人次第ですよね。

そうそう、3鯖にもキャラができました。
友達紹介のアレなので課金は微妙ですけどねw
機会があれば一緒に狩りたいですね~。
狩りの対象?ランポスでいいんじゃね?w

それこそ楽しみ方は無限大じゃーんw
2009.01.31 12:19 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽ジュンさん
初コメありがとです^^
いやーまんまとやられましたなw
そうですね新仕様一発目と言う事で
勘弁してやりますかw

こちらこそまた遊んでね^^ノシ
----------------------------------------------------------------------
▽鮃さん
コメントありがとです^^
うんうんテスト的な事って事で自己処理するのが一番ですな。
次は勝てるといいですねぇ♪

また狩場でねぇ^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽Reticleさん
レティさんにとっては初めてのお祭だったのになんだかなぁ^^;
ちょっと怪しげな所もありますが、お互いにMHFを楽しんで参りましょうね♪
リアル優先でマッタリ遊びましょう!!
コメントありがとでした。

ではまた狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
いつもありがと^^
攻略法ってわけでもないんですが、求人されていなかったりした時には
気楽に狩れるので、かなりお勧めですよ^^
シチの場合はLV2 毒弾撃ってるだけですがw

また遊んで下さいね~狩場でねぇ^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽Q-beeさん
おおー更新頑張ってますねぇ^^
いいんですよ~マッタリとで!!

そうそう運営様に文句言っても結局は
そこで遊ばせてもらってるのですから
自分達で如何に楽しむかが重要ですもんね~

お金を払ってるんだから当たり前って考えは
自分はあまり好きではありませんから^^

3鯖にキャラ作成?ああ~例のアレですなw
機会があれば是非遊びましょうね~コメントありがとでした、

良い狩りを^^ノシ
2009.01.31 20:02 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/193-937c2ec2

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

