白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

嫌な仕事は後に身となり骨となる、逃げるな、戦え、やり遂げろ!!

Posted by シチテン on 20.2009 新MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :水晶ハメ
テオ水晶ハメ


コンニチばんは^^今日は大寒ですってよ~・・・。
どうりで寒いわけだw温暖化とか言っていても暦の上の出来事は
結構当たってたりするんですねぇ。昔の人って凄いなぁ^^

って事でw今日の一枚をどうぞ!!


☆テオ水晶ハメ


やってきましたよ、噂の水晶ハメってやつ^^
いやーヤバイですねぇこれはw修正したくなるわなぁww

色々な方と水晶ハメをやってきましたが、皆さんとってもいい人で
丁寧に教えてくれたり、運搬役の人がピッケル忘れても
皆で採集して分け合ったりと何かホッコリさせられたりとか^^

そんな中皆さん口癖のように言う事が・・・。


チケットうぜぇぇぇw


ベルQやテオなんかでは事故が多すぎるのでチケット消費が痛いです^^;
そりゃぁ楽な方に流れますよ・・・はい。。。

なんでもチケット廃止運動されている方もいらっしゃって(良い方でしたw)
MHF史上最悪の制度だそうですね・・・。

怒られるかもしれませんが、シチはこう考えてます。

チケット集めついでの素材の入りが素晴らしく素敵☆

結構チケットに目がいって見なくなりがちな報酬画面なんですが、
いい物でてるんですよ~♪枠が多いので旧Ⅲ素材なんかがw

気がつくと、あれ?これってこんなに持ってたっけか?みたいな^^

そんな感じでもうテオなんかはまるで福引の抽選会のノリですわww

水晶ハメについては説明できるほどではないので触れませんが、
まったく簡単なので修正される前にはやってみるといいかもです^^

毎回言ってますが、ハメにもガチにも対応できるのがゲーマーの嗜み
だと思っているので、楽しくやっちゃいましょうよ♪

んで特濃血でたのかって?・・・・・そこはそっとしておいてね;;

では今日は閉店しますよ~。

皆様よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


ハメにもガチにも!ソレが一番大事ですね!
がっつり篭るときは覚悟してハメ
楽しんで狩をしたいときはガチで!
そういう意味では剛種は成功なのかもしれない・・・
しかし!チケ!てめぇはダメダ!
2009.01.21 00:04 | URL |  ポカリ #- [edit]
毎度、思うことなんですがハメというものを考える人は凄いなーって。
特にこの水晶ハメはどうやって発見したんだろって思ってしまいます。
剛種武器を作る前に色々作るものがあるので積極的には行ってませんが、ぼちぼち素材集めをしたいと思います。
チケは・・・、まぁ、アレのお陰で剛種の求人にはいけませんね。怖くて
2009.01.21 09:19 | URL | Rachel #- [edit]
めんどくさいですねチケット集め。
でもいい素材がでたりすんで、いいですよね~。
それと、壁紙気に入ってもらってありがとうってお伝えください。
シチさんの壁紙の自分のキャラのパンチラに
同盟マークで隠されてたってオチに、
ひとりでニヤニヤしています。
2009.01.21 13:01 | URL | ふぉー #- [edit]
▽ポカリさん
コメントありがとです^^
ですです、篭る時にはハメに賛成です♪

本当にチケ!てめぇはダメだw
ではよい狩りを^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽Rachelさん
コメントさんきゅー^^
だよねぇ本当によく考えてますw
後続潰しのチケット制に疑問っす^^;

気軽さがなくなったから求人がさらに荒れてるようにも見えますが、
意外にも優しい方が多いので緊張しながらも楽しめるかもw
ゆっくり、じっくり頑張ってねん♪

では狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽ふぉーさん
コメントありがとです^^
いやぁ毎回よん様のセンスには頭が下がりますよ♪
やっぱりあのキャラはよん様だったんですねw

いいオチになれてよかった^^
確かに伝えておきましたよぉありがとでした☆

また狩場にて^^ノシ
2009.01.22 20:37 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/192-d4deedb6

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

