白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

キレる前には5つ数えて深呼吸・・・小さい自分に気がついて立派な大人になりましょうw

Posted by シチテン on 16.2009 新MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
変なレウス


はい、コンニチばんは!!色々あったMHF今日の一枚も
今回で101回目ですw今日からまた初心に帰って頑張りましょう♪
って月並みの言葉を吐いたところで・・・。

今日の一枚いってみよ^^


☆変なレウスを狙い撃ち☆


去年のシーズン2.0から登場した変種達との付き合いももうすぐ一年
なんですねぇ・・・もう4.0まできちゃいましたねw

今度は5.0になるわけですが、剛種問題など色々課題があり
なーんか不安なシチですが、が、どうやって楽しんでいきます?

昔からいるフレがしばらくINしていなかったりするとなんか寂しいですね^^;
まぁ4.0で帰ってくると思いきや・・・こなーい;;

明らかに他のゲームに逃げたな!!ちぇw

ってなわけで色々なノイズが聞こえる中、ふつーに楽しめている自分も
いたりしてなーんか複雑なんですがw

まだまだ作れていない武具があるんですよ~ええ、タップリとww

素材が出ないとか狩りに飽きたとかもなく毎日にこやかにINできているのが
なんとなく嬉しいですねぇ^^

作業的な素材集めも慣れちゃってw意外に楽しいと思うんだけどなぁ
まぁちょっとイベント系の素材要求数はアレだけどw

今日は愚痴っぽく書こうと思いましたが、なんか愚痴がないww

うーん幸せなハンターなのか鈍感爆発なのかは分かりませんが、
平和って事だね♪愚痴れないのが愚痴って事でおKですなw

王冠集めも順調ですのでこの分だと一ヶ月後にはメランもなんとかなる!!
いい装備には時間がかかるって事で自己消化w

バールなんちゃらもそんなに急がなくてもいいよね♪

あれが欲しいこれが欲しいって言っているとあっちゅーまに5.0が
攻めてきますなw新防具とか楽しみ~♪

という悩みが無いのが悩みのシチですが、気持ちも新たな101回目
いかがだったでしょうか?やっぱりグダグダだったね^^;

これからもよろしくお願いしますね~☆

ほな今日はたいした落ちもなしに閉店とさせていただきますw

それでは皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったね~ん^^ノシ


こにゃにゃぱぁ~!!

いいですなぁ~w
グダグダなんてとんでもない!!
こっちまで幸せになる記事ですよ♪

時間が掛かっているから、
装備に愛着が沸くってもんですよね^^
わたしもそんなハンターライフを
送って参ります♪

では、また狩り場にて^^

2009.01.17 10:25 | URL | Reticle #- [edit]
こんばんわー

そうだよねーあせらなくてもいいよねーっと言いつつ・・・。
作成途中で止まってる装備が山ほど・・・。
まぁ・・ぼちぼち頑張ろうwww
それでは!新MHF今日の一枚楽しみにしてますね~w
2009.01.17 11:26 | URL | Farapara #- [edit]
ん・・・
本文とは裏腹に怒り心頭ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、削除したので忘れましょw

今日の1枚、いい距離感を表現しましたね~(≧▽≦)b
急がず技術を磨く。
どんどんレベル上がってるのでGJですよ!w
ではまた狩り場にて(≧▽≦)b

2009.01.17 17:22 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽Reticleさん
いつもコメントありがとです^^
そうなんですよねぇ苦労して作ったからこそ
愛着が沸くもんですよね♪

早くに作っちゃうとなんか損した気分にもなるので、
ゆっくりハンターライフを楽しみながら
製作していくのがいいっすねぇ

狩場にて^^ノシ
----------------------------------------------------------------------
▽Faraparaさん
コメントありがっと!!
ね、ね、焦らなくてもいいよねw
製作途中武器・・・同じく一杯ありますw
ぼちぼちやっていきましょ♪新MHF今日の一枚を
これからもよろしくです、

また狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
コメントありがとう御座います^^
やっぱりmayaさんはすげーやw
いやー本職の人に褒められるなんてとっても嬉しいですよ~♪
褒められて伸びますからドンドン褒めて~ww

SSに書き殴ったのでスッキリしちゃいましたからご心配なく^^
ではまた狩場にて^^ノシ
2009.01.18 19:59 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/191-36ee7f87

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

