白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

他人の価値観にケチをつける奴は大した価値観持ってない、他人の価値観さえも取り込め!!身につけろ!!

Posted by シチテン on 09.2009 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
リアンで茄子


はい、コンニチばんは^^皆様お元気ですかい?
一月ももう少しで半分終わっちゃいますよ~こりゃぁ年もとるわけだw
寒くなってきましたから部屋は十分暖かくして湿度も調整してね^^

さて今日の一枚いっとくけ?



☆リアン絶好調&王冠;;☆



リアン装備にハマっているのは前にお話しましたが、とってもいい!!
もうね腰のヒラヒラ無しでは狩りにいけないほどの中毒患者^^;
他の装備で行くとパンツはかずにそのままズボンみたいな間隔ですわw

ころころ防具が変わる自分もしばらくは変えずに済みそうですよ~♪

って言っておいて・・・もう次の防具製作に着手していますがw
今日のお題でも分かるように・・・。


誰かの王冠を下さい;;



えーっとですね大体150個程欲しいんですよ^^;
例えば一日五個でも一ヶ月はかかりますから困ったものですねw
気長にやったらいつになるのか分かりませんから集中的に集めてます。

話は変わりますが、剛種チケット問題がかなり熱いですね・・・。
最悪のシステムなどとも言われていますが、まぁアレだ一言いいかい?


剛種武器はマッタリ作るべぇw


つーことで自己処理でさぁwなにもそんなに焦って作らなくてもいいんじゃね?
そのうち色々救済やらなんやら実装されると思いますよ♪

だから特濃血がでねぇとかでMHFを辞めないでね^^
シチも剛種テオ10回やって角しかでてないからねw(しかも普通の角w)

なにやら晶石ハメ?石ハメなんてのも出てきているみたいなので
ダラッダラのグダッグダで集めていきましょうw(修正くるかもだけど・・・。)

ゲームですから素材集めは軽く済ませてお気に入りの武具で仲間と
出掛けたいですもんね^^

ハメにもガチにも対応できるのが大人のハンターって事で楽しみましょ☆

毎回考える人には頭が下がりますね~凄すぎるッス♪

まぁそんなわけで楽しみ方は人それぞれなんで自分のスタイルを
人様に迷惑かけない程度に貫きつつMHFで弾けていきましょうw

では今日はここらで閉店としておきます。

皆様より良い狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ




そうですね~~♪
素材集めもいいけれど・・・
仲間とワイワイもいいですね~♪

疲れた時に羽を休める場所をもっている私たちは幸せ者ですねσ(゚ー^*)
だからこそ、自由に強く羽ばたける♪

自分と違う考え方も良く理解したら、別になんてことない事ってけっこう多いし^^
そうして強制的感じられた事が、自発的に動けるように変われば、
それはすごく幸せな事ですよねw

これからも
人の中での私らしくを探して生きます。

それではまた狩り場にて♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009.01.10 02:39 | URL | Reticle #- [edit]
こんばんは~^^
ハハハハ、メランは3箇所完成しましたよw
1ヶ月半ほどマラソンしてたかいがありましたよ、長かったな~TT
水晶ハメですか~、ハメにかかる時間を考えるとそんなにガチでやっても変わらん気がするのは自分だけですかね?
まぁ皆さん血が欲しいんですよね、自分はその前のチケットで足踏みしてますがね::
2009.01.10 03:12 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
メラン、全身揃えましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁ問題は全部LV1なので地獄はこれからですね・・・
今考えてる防具にメランの胸がないと作れないという orz

ベルの麻酔ハメやテオの水晶ハメといい・・・
アレ、本当どこから見つけてくるんでしょうねw
場合によって効率、楽しむ、ハメ、ガチと使い分けたいところですw

2009.01.11 13:40 | URL | 鮃 #- [edit]
チケット問題は中々難しいですねぇ「剛種」とよばれ始めてから「1度」も剛種へ行ってません、というか、身内でさえハメしかしないので気軽に行けない><チケット制でも良いけど、もう少し手に入りやすければ…。

「他人の価値観~」
良い事書きますね~、共感します。人に迷惑かけない限り何でも有りで楽しみたいですよね。ハメでもガチでも効率でもマッタリでも。
2009.01.11 14:59 | URL | 14 #SFo5/nok [edit]
こんにちわー。
私も、まったり行けばいいと思いますよ。なんせゲームですからw
ゲームやって楽しんで仕事頑張るみたいな。
チケット、チケット、チケット(怒)では遊びなのか仕事なのか解んなくなるしって、私だけかな。
ちなみに私は魚釣り1日ノルマ10匹で300日計画ですよーって時間掛けすぎ!?
王冠については・・・、私は王冠どころか猫が家出したみたいですw

では、また釣場にてwレッツ、フィッシング
2009.01.12 15:24 | URL | Rachel #- [edit]
▽Reticleさん
コメントありがとです^^
他人の考えを拒否しつづけると
孤立しちゃいますからねぇ・・・。

自分らしく皆と楽しくやれたら
とっても幸せですもんね♪
また狩りにて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽明彦さん
毎度でーすwありがとう御座います。
おおー三箇所も完成ですかい!!
おめでとう御座います^^b

次は五箇所フル強化に挑戦ですなw
チケット制には本当にまいりますね
ではまたお邪魔します^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽鮃さん
コメントありがとねん^^
女性メランいいよねぇ♪
セクシーでかっこいいですね~。

フル強化目指してガンバってw
また狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽14さん
コメントありがとう御座います♪
いや~一度もですかい?
確かに自分も10回行ってなんだか萎えましたよ^^;

なんとかならないもんですかねぇ。
困ったものですねw
まぁマッタリやっていきますかい^^
今年もご活躍期待してまっす!!
-----------------------------------------------------------------------
▽Rachelさん
コメントありがとー^^ノ
何?太公望やってるの??
おおー頑張ってよ~300日てあんたw

ではではまた釣り場にてって
いやじゃぁw
狩場にして^^ノシ
2009.01.12 20:15 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/189-16ac9c70

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

