白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

苦労して手に入れては忘れ、また苦労しては捨てる・・・。でも欲があるから頑張れるんだよね^^

Posted by シチテン on 05.2009 アクセス記念記事♪   13 comments   0 trackback



コンニチばんは^^年も明けて早くも5日経ってしまいましたねw
今日から仕事初めなんて方も多かったのでは?
今年も一年なんとか乗り切っていきましょうね♪

では今日の一枚いってみよ!!


☆祝45000HIT突破☆


毎回多くの方に応援して頂いて嬉しい限りで御座います♪
これからも適度な更新心がけていきますのでよろしくお願いしますね^^

最近ゆっくり更新ですから一時の勢いもなくなってきましたねw
でもこれでいいと思います^^モットーはダラダラのグダグダだしねww

新装備の基本も出来上がり、あとは少しずつ素材を集めるだけなので
最近マッタリなのですが^^(王冠の事ですよ奥さんw)

新しい片手剣あるじゃないですか~レイピアみたいな奴が気に入って
最近片手剣で出かける事が多いです♪

奥が深いですねぇ初めから持っている武器なので馬鹿にしていましたが
やれる事が意外に多くて大ハマリですわw

ジャンプ斬りから入ればちゃんとSAになるし乱舞のように隙も少なくて
しかもガードができる!!(後ろにザザァーってのがかっこいいw)

弾かれる事も少ないのでとってもいい武器なんですね^^
あまり使っている方を見ませんので使うのにも勇気がいりますが
積極的に使っていこうと思っています^^

双剣がやっぱり強いですからねぇどうしても偏りがちな世の中ですが
色々やってみたいですもんね♪

まだまだ人様と同じようにはいきませんが、練習して上手くなれるように
しなければいけませんね!!(取り合えず盾コンだけは気をつけようw)

まだまだ楽しめて進化しているMHF(そこ!変な進化とか言わないw)
今年もゆるりと遊んでいきましょうね~^^

では今日はこの辺りで閉店となりますよ。

皆様より良い狩り(人生)を!!
またねん^^ノシ



ちょっと遅い気がしますが、明けましておめでとうごじます。
片手は難しいですよね、基本武器ではあるけれど盾コンボで仲間飛ばしたりするので自分は苦手です。
種類も多くあるのに皆が使わないのは、やはり攻撃力と使う難易度が釣り合わないからかな?
まぁ双剣オンラインのこのご時世にあまり使われない非効率の武器を使うのも楽しいものですよねw
そういう武器の方が奥が深く長く楽しめるモノなんですよ。(とガンサーの愚痴ですw)
2009.01.06 01:51 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
どうも、Q-beeですw

新年早々PCがクラッシュして
現在サブPCにて稼動中ですw

ノート型ミニPCなので
キーボードが打ちにくいw

そして顔文字がないw

というわけでちょいとブログの更新が
滞りますが元気にやってますよ、
という報告でしたw

刻一刻とHIT数が減っている
Q-beeでしたw
2009.01.06 12:17 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
遅ればせながらですが
明けましておめでとうございます!
そして45000HITおめでとうございます(*´∀`)ノ~.*・+:゜.*゜

今後もご活躍楽しみにしておりますので
のんびり頑張ってくださいw
シチテンさんにとって良い年でありますように^^
2009.01.06 15:01 | URL | りるりるむ #JalddpaA [edit]
自分もまわりに遅れをとりながら密かに王冠集めを開始しました♪
それにしても1部位に使う個数の多いこと…まわりの苦労の意味をやっと理解w自分は1部位で限界です(´∀`)

片手はいろいろな面でカッコいいですよねえ。シチさんの言うようにガードしてザザーも良いし、構えてるトコだけでも画になります♪納刀しなくても回復できるし罠も置ける。
すでに使い始めたシチさんはエラいすなあ…自分はもう少し強いのが出てくるのを密かに待っております。。「片手○○限定部屋!」みたいなのが求人で出るくらいなのなら使いたいなあ、なんて^^;
2009.01.06 18:16 | URL | NANA #- [edit]
|∀・)ニョ

まずは・・・
45,000hitsおめでとうございます!!
やりますの~~♪
これからも頑張って下さいませσ(゚ー^*)

たしかにMHは武器の種類増えましたよね~~♪
どの武器も全部強い!!
弱く感じるのは自身が使いこなせていないだけ・・・・
と思って、わたしは日々精進しております^^
これからも一緒に心と技を磨いて行きましょう♪

ではでは、また狩り場にてσ(゚ー^*)
2009.01.06 22:25 | URL | Reticle #- [edit]
45000HITおめでとうございます!
いや~ すごいっすね~
おれもがんばらなきゃな~

片手はおもしろいっすよねw
個人的にはアグニが好きですw
あの冷却音がいい!w

2009.01.07 02:24 | URL | はなれい #- [edit]
45,000アクセス突破おめでと~!(≧▽≦)b
シチ脈(シチの人脈)はすごいものがありますよね!
このブログを中心にどんどん広まってるかと。
たまに心を打つタイトルや、
人柄が現れるケーキの写真が引きつける要素かも知れませんw
今後ともよろしくです(≧▽≦)b

ところで「決意」とは・・・?
まさか!?

2009.01.07 12:07 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽明彦さん
明けましておめでとう御座います♪
遅いなんてそんな事ないっす^^
わざわざありがとですよ~。

どんな場面でも柔軟に対応できるのが
かっこいいハンターですもんね♪
ガンスも習得頑張りますよ!!
--------------------------------------------------------------------
▽Q-beeさん
おおーPCクラッシュっすか;;
きついですよね~でも元気でなによりです^^

HIT数に関してはゆるりでいいんじゃないですか?
多ければ偉いわけではないので!!
完全復活期待してまっせ^^ノ
-------------------------------------------------------------------------
▽りるりるむさん
明けましておめでとう御座います♪
わざわざすんません^^
でも嬉しいでっす!!

こちらこそいつも楽しい記事を有難う御座いますよ~
旦那様とのリアルスカイプハントができて
羨ましい限りで御座います☆
今年もよろしくお願いします^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
いつもありがとー^^
王冠集めがきついですな;;
でも性能も見た目的にもいいので
絶対に完成させましょーよ♪

片手剣は自分には扱いやすい武器なので
積極的に使って行くと思いますので変な事しても許してねんw
また狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽Reticleさん
お祝いコメントありがとうです^^

その通りですね!!
弱いのは自分でけっして武器じゃないですよね。
心と技を磨いていきます^^
勉強させて頂きますよ☆

また狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽はなれいさん
コメントありがとう御座います♪
自分のペースでゆっくりとがいいですよ~^^

このコメントでアグニの生産に着手させて頂きました☆
冷却音聴きたいっすw
よりよい狩りを^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
お祝いコメントありがとう御座います。
本当にこのブログを通して色々な方とめぐり合えてとても幸せですね。
みんな暖かくて目から汗が・・・w

mayaさんと出会えたのもこのブログが切っ掛けですもんね^^
『決意』については特別な意味合いはないとですよ~
オジサン退団とか考えてないんだからね!!

FS団を退団する時は引退する時ですよん♪
こんな素晴らしい団を辞めるなんて『もったいない!!』
では狩場にて^^ノシ

2009.01.07 19:02 | URL | シチテン #- [edit]
あけましておめでとうございます、遅くなりましたが、新年のご挨拶とお祝いを。45000ヒットって凄いですねぇ。私もブログやっている以上、目標にしたいと思いますw
最近片手剣のシチさんをよく見かけるなぁと思ったのですが、そういうわけでしたか、実は私も最近ソロで片手剣練習中です。こいつは奥が深いですねぇ。もっと練習を積んで人前に出れるレベルにしたいと思います。
では、また狩場にて
2009.01.08 11:08 | URL | Rachel #- [edit]
| 冫、)ノ

こちらにコメするのは初めてやったりしますヾ(゚ω゚)ノ゛

片手剣はいいですよねぇ~
ギルドエンブレムで真面目に片手使ってみたら楽しいこと楽しいことw
盾で仲間ブッ飛ばしたときはうわぁぁぁってなってしまいますけど・・・orz

追伸:ブログにリンク張らせてもらいましたw
2009.01.08 20:27 | URL | 鮃 #- [edit]
むむむ・・・乗り遅れたw
45000HITおめでとうございます!!
盾コンって何?っていうレベルのファラがバインドメイスでふっ飛ばしまくりです・・・。
片手剣の使い方教えてくだせぇ( p_q)
2009.01.08 23:54 | URL | Farapara #- [edit]
遅くなりましたが、45000HITおめでとうございますー!ヾ(o・ω・)ノ

実はアタシも最近片手剣にちょっとハマってるんですよ~w
シチさんの担いでる片手剣もゲットして使うし、3.5の時の片手なんかもよく使ってますー♪
火力重視というより、補助重視でいってますが・・・片手でアカムとか凄い戦いやすくて、最近そればっかりw

今まであまり使わなかった武器の、素晴らしい点が見つけられるって、狩りの次の目標(それ用に防具作るとか、武器の種類増やしたいとか)も多くなって、結局やめられない止まらないですw
片手剣サイコー♪
2009.01.09 04:04 | URL | jetwalker #- [edit]
▽Rachelさん
いつも応援ありがと^^
目標にされるなんて幸せですよ♪

不遇な扱い受けている片手剣ですが
ポテンシャルは高いので一緒に高みを目指しましょうね!!
また狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽鮃さん
おおーいらっしゃい^^
コメントありがとう御座います♪
ねぇ~片手楽しいよねぇ!!

ブログのリンクありがとです。
こちらも貼らせて頂きますね♪
また狩場にて^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽Faraparaさん
ファラさ~んいつもありがと^^
いやいや教えられるレベルではw
盾コン吹き飛ばし上等ですよん♪

片手のみのクエ行って弾けましょう
皆で必死にカチャカチャやっていい汗かきますかい?
では狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽jetwalkerさん
もういつもお祝いコメント感謝ですよ♪片手アカムっすか~
今度挑んでみますよ^^そうそうその通りですね~
やめられない止まらないですねw

色々挑戦できるから楽しいんですもんね~
ではよりよい狩りを^^ノシ
------------------------------------------------------------------------

皆様、本当にたくさんのコメントありがとう御座いました♪
同じMHFブロガーとしてこれからも楽しんでいきましょうね^^

更新大変と思う時もあるでしょうが、頑張っていきましょうw
では皆様よりよい狩り(人生)を!!

ありがとうございました♪

シチテンより^^ノシ
2009.01.09 20:38 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/188-bcb1f2bb

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

