白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

1ミリのズレも月日が経てば大変な事に・・・。軌道修正と年賀状書きはお早めに^^ノシ

Posted by シチテン on 18.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
初ベル


はい~コンニチばんは!!12月も中旬を過ぎて今年も残すところ
あとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
シチは計ったように風邪をひいてしまいましたがねw

遂に実装のシーズン4.0ですが、皆様楽しんでいますでしょうか?

さて今回の一枚いっちゃいますかい^^


☆雷臨ベルキュロス?☆


相変わらず舌を噛みそう名前です。しかも名前が合っているのかも未だに・・・w
そんでもってお初にお目にかかりに行って参りましたよ!!

昨日、今日のMHFブログ様はこの話題で持ちきりでしょうが^^
ちょっと気になる事がありました。


なんでHR81から?なんでしょうね・・・。


4.0の副題?はコイツでしょうに、行けない人が出てきちゃって
なんだか狩りに出かけて行くのが悪い気もしました^^;

それから課金ゲームでのアイテム課金が露骨になってきましたね・・・。
前々から気にはなっていましたが、今回のナンチャラパックでしたか?


ガチャガチャじゃねーかorz


いいんですよ、やらなければ、いいんですよ!!
でも何だかね~とっても切なくなりましたよ・・・。

まぁ何だかんだ言っちゃいましたが、大人の事情って事で
自己処理して、とにかく楽しんで行きたいと思っていますw

でも多分自分が運営する立場でもこうするなww

つー事で今日もひと狩りしてきまーす♪

ではでは皆様、より良い狩り(人生)を!!

まったねーん^^ノシ


自分もベルいってきましたぁ!
なんというか最初は
あ~またおもんない糞モンスだ^^;とか思ってたけど回避性能が生かせる敵だとわかってからはちょっと楽しくなってきた!
しかし、ガチャガチャはw
でもあの防具はほしいの~
2008.12.19 00:34 | URL |  ポカリ #- [edit]
がちゃがちゃは・・・
見事に戦略に、はまりましたよww
ま、いろいろと遊べそうなので焦らずじっくり行きたいと思いますね。
さーて今夜は何狩ろかー
2008.12.19 16:03 | URL | Rachel #- [edit]
課金に関しては、まったくもって悲しい内容ですが…いろいろ事情もあるんでしょうねえ^^;
そそ、イヤならやらなければいいんですよねw
HRの制限については、賛否両論があるかと思いますが、まあ楽しめるのは本人の心がけ次第。その方に気をつかうのも、適度が一番。丁重に扱われすぎても、本人の立場からすれば…ってこともありますもんね。

FS団の基本は各個人が自主的かつ能動的、ってことで。つい忘れがちですが。
これからもマッタリ・ユルーくいきましょー(´∀`)
2008.12.19 16:50 | URL | NANA #- [edit]
ガチャガチャ武器は既存のものを超えないように、うまく調整されているようですよ~
たとえば・・
ライトボウ②=繚乱
ライトボウ③=次元
ハンマー=カイデン
双剣≒ジュビアセーバー(会心率とスロット数に差異アリで差し引きすると同等?)
防具はちょっと優遇されてるかも?
でもおそらくは既存の防具では到底かなわないようなモノにはならない・・ハズ。
強いて言えば、見た目が良くなる程度かと~
2008.12.20 06:28 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
おひさしかきこっ

巷ではベルQなんて言われてビクッとしますが
なぜか7体やっつけて雷液が7つあるという事実ヽ(゚Д゚;)ノ!!

雷耐性があればなんてことない敵ですが
なかなか楽しいですね。

ガチャは…無視することに決めましたw

引っ越しもさくっと終わって
ガンガン楽しんでおりますよ~(・ω・`

ちなみに私もスカイプやってるので
いつか話せるとイイデスネ(・ω・`b

なんつってヽ(´▽`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008.12.20 19:29 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽ポカリさん
コメントあざぁぁっす^^
やり慣れてる方には拍子抜けだったようですが、
まだ何か仕掛けてくるんじゃないかと読んでいます♪

リアルでガチャガチャ問題を抱えているお父様方は
今回のブースとパックには泣けると思いますw
------------------------------------------------------------------------
▽Rachelさん
コメントサンキュー♪
いいなぁガチャやったのね^^

良いの出ましたか?そうそう焦らずにゆっくりやるのが
いいと思いますよん。また狩場にて^^ノシ
----------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
いつもありがとうね^^
FS団の基本は各個人が自主的かつ能動的には
良い意味と悪い意味がありますが、
もちろん良い意味で行きましょう!!

過保護はよくないけど可保護はとってもいい事でっす^^
また狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽Seliceさん
コメント有難う御座います♪
そうなんですよね~武具がガチャに
偏りすぎたかのように思えますが、色々実装されているので、
多分に使えると思っています。一過性のものだと信じたいですよw

また狩場でご一緒させてくだせぇ^^ノシ
----------------------------------------------------------------------
▽Q-beeさん
なにぃ雷液7個とな!!シチの何か酸っぱい液と交換してくだせぇ(マテw
ガチャ無視素敵ですwもちろん自分もスルーしましたよんww

スカイプいいっすねぇ、でも鯖違いでスカイプハントが
できないのが惜しいっす^^;
コメント有難う御座いました^^ノシ
2008.12.20 22:14 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/185-806c1979

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

