白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

会わないのは男の美学、それでも会いたい女の誘惑、間違いだらけの人間哲学^^;

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
逆グラ模索^^


はい、コンニチばんは^^(結構定着しましたかい?w)
ガソリン104円ですよー安くなりましたね!!

114円のハイオク入れようかと押すボタンを一瞬迷いましたよw
いけない、いけない、一時の贅沢は敵ですね~はい^^;

では今日の一枚いってみよ♪


☆逆グラウィーーーク☆


はい、今週は何をやっているか読まれてるとは思いますが、その通りです。
逆グラばっかりやってます^^v

ソロでしかもチキンハメで楽しいの?って言葉が飛んできそうですが・・・。

胸を張って言い切りますよ!!


うん、メッチャ楽しいw


リアルでお金を稼ぐのってさぁ結構大変じゃないですか^^;
ゲームの中でぐらいは楽したいですわw

1回15分~20分針で50万ゲットですからね~これに勝る金策は
今の所オジサンには見当りません^^

前回の逆グラで貯めたお金も気がつけば100万を切ってしまい
理由は一つ・・・古龍武具w

シーズン4.0ではさらに無駄使いが加速しますから逆グラで一気に
セレブを目指します!!w

一日三回を一週間続けてきましたが、それも明後日で終わりですね^^
運営様のお金貯めておけメッセージ、確かに受け取りましたよw

さて、いよいよ来ますねベル・・・キュロス?キョロス?キャロス?

ワクテカ止まりませんが、その前に強敵を倒さなければなりませんw

そう!!


光臨クリスマスorz


かなり手強そうでしょwでも絶対24日に何事もなかった様にINしてやる!!
と心に誓ってw今日は閉店しちゃいます^^

では皆様、より良い狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ



逆グラといえば、シチテンさん!
って気がするのは、アタシだけでしょうか~?w

お久しぶりですー♪
なんだか賑やかな季節になりましたねー★4.0もすぐそこだし、シチテンさんにとってはクリスマスという大行事がががw

>閉店しちゃいます
ってところで、リアルのお店閉店しちゃうの?!ってちょっと焦ったじぇーです…w
wktk止まりませんよねぇー!楽しみすぎます!逆襲でガンガン稼いで万全の準備をしておかないとですーw
2008.12.15 20:52 | URL | jetwalker #- [edit]
いや~明日ですねぇw

楽しみっす!!

しかし・・・XデーもといXマスは大変そうですね^^;
みんなに幸せのケーキを売りさばいて下さいww

では狩り場でノシ
2008.12.15 22:48 | URL | Farapara #- [edit]
大型UPまで残すところ一日(実際は二日分)
いやぁ楽しみですね!新武器新防具新スキル!!新クエやマイトレ拡張!
いっそがしくなるぞおお!
これで内容が空気だったらと思うと怖いです・・・
2008.12.16 00:16 | URL |  ポカリ #- [edit]
見たところライトで行ってるようですね、弾足ります?
俺はヘビィ専門で行ってますけど、明日はライトで挑戦してみようかな。
2008.12.16 01:39 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
今回の記事タイトルは・・・( ゚д゚)
なに、誰かに会いたいとですか!
団長としてそれは許さあああん!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに誰?誰?(゚∀゚)

そんなことより、金策は楽したいですね~・・・
リアルでお仕事、ゲームでもお仕事かあああ!ヽ(`Д´)ノとw
明日はシーズン4。
準備金貯めておきましょー(≧▽≦)b

2008.12.16 17:40 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽jetwalkerさん
ご無沙汰しちゃっている様ですが、実は・・・
ほぼ毎日の様にチェックしているので、久しぶりとは感じないw

逆グラ代名詞なんて光栄ですw
稼ぎまっせ~!!

ニコ動見ましたよ~新たな試みをされている様で安心しましたよん^^v
コメント有難う御座いました♪
----------------------------------------------------------------------
▽Faraparaさん
コメントありがとー^^
そうそういよいよ明日っすよー!!

仕事を光速でこなしてベルなんちゃらを
叩き落としましょうwでは狩場にて^^ノシ
----------------------------------------------------------------------
▽ポカリさん
コメント有難うでーす^^
そうそう楽しみなんだけど、問題は・・・。あれ~こんだけ?

みたいな雰囲気が予想されてしまい・・・。いやいや、
よしましょうプラスに考えましょうw4.0楽しみましょうね^^v
-------------------------------------------------------------------------
▽明彦さん
コメント有難うです^^
足りてますよ~♪逆にヘビーの方が
自分はキツイので身軽なライトを使ってますよん^^
また狩場でお会いしましょうね~。
------------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
コメント有難う御座います♪
タイトルは毎回思いつきで書いているので、
そんな人はいないのですが・・・。
この時期に昔の自分がこうだったかなぁってw

そうですねお金が全てですね^^;
明日からまた忙しくなりますねw
では狩場にて^^ノシ
2008.12.16 20:49 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/184-a26d075f

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

