白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

サッパリしていて、コクがあって、それでいて美味しくて・・・。もうお前は全ての食べ物にマヨネーズをかけて食え;;

Posted by シチテン on 09.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
笛クシャ


コンニチばんは^^朝から天気がよくなくて何となく憂鬱な気分
ですが、ブログは張り切っていきましょうw

はい、今日の一枚さくっといっちゃうぞ!!


☆笛をぶん回せ!!☆


今年最後の狩人祭も今日で入魂が終わりますね~^^
我がFS団は紅組です。現時点では勝っていますが、
大逆転劇がおこるのか?できれば起こらないで欲しいっすw

対ベルなんちゃら用にながーい大剣を強化したいのですが・・・。
最近負けっぱなしなので、いっこうに強化できませんw

新しく実装のストレガシリーズとかも興味あるし、
勝ち組になりたいっす!!完全に他力本願なんですがね^^;

さて今回のお題は狩猟笛なんですが、最近需要おおいですよね?
100クシャなんかは一人は笛を要求される場面が^^

いまいち使い勝手が悪そうに思えますが、かなーり奥が深い武器です。
使える笛は大体決まっちゃってますが、覚える旋律が少なくて
かえっていいのかもしれませんね^^

旋律さえ切らさなければ、十分なアタッカーになりますから
食わず嫌いしている方は挑戦してみてはいかがでしょ♪

旋律の切れる時間は使い慣れてくるとなんとなく分かってくるのですが、
やっぱり攻撃に集中しちゃうとついつい切らしてしまう事が^^;

ご存知の方もいるかもしれませんが、便利なツールを発見したので
ご紹介しておきますね♪


笛たいまー


文字通り、笛タイマーですwかなーり便利ですよ^^
なんとマカ壺の時間や強化の種効果時間まではかれちゃう優れもの!!
ダウンロードして立ち上げるだけの簡単設定ですから導入してみては?
いかがでしょうか^^v

ああ、ダウンロードやその他に関しては自己責任でよろしくね^^
作った方に感謝して便利に使っちゃいましょう♪


話は変わりますが、最近更新遅いのと、記事が短いのはわけがあります^^;
毎回楽しみにして頂いてとっても嬉しいのですが、申し訳ないです。

実はもう一つ同じFS2にブログを開設して2ブログの管理をしているので
(エフィーゴいれると3つ^^;)中々忙しくなってまいりました・・・。

シチがお菓子屋さんなのは皆さんご存知ですね^^
そちら専用のブログを立ち上げました!!

まだ骨組みもしっかりしていないので、ご紹介する自信がありませんw
少し肉が付いてきてから必ずご紹介しますので、もう少しお待ちを。。。

では今日も早めに閉店しますよ~♪
皆様、よりよい狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ


100クシャでの笛の面白さと疲労感は異常w
スタン取って大ダウン補助して旋律維持して閃光投げて・・・
あ~~いっそがしい!
でも上手くいったときの高揚感もありますね!
次回UPのヤマツSPの旋律と属性に興味津々である!
2008.12.09 23:50 | URL | ポカリ #- [edit]
どもどもどーもー。
近接のメインが双剣の私にとっては笛様はかなーりありがたい存在です。
しかーし、笛は1つも所持しておりません・・・。現在、全武器人並み習得キャンペーン実施中なので、近いうちに笛をピューと吹きたいと思いますw
シチさんのもう1つのブログも楽しみにしていまーす!!
2008.12.10 13:44 | URL | Rachel #- [edit]
昨夜は遅くまでどうもでした(´∀`)
またも記事の題名にバッサリやられてしまった感がありますw

祭りの褒賞クエ、次はぜひ行きたいですねー。自分も作りたい武具がそれでストップしちゃってます。

そしていよいよ、本職の方のブログ作成ですね♪
楽しみにしておりますよー(^o^)丿
2008.12.11 14:22 | URL | NANA #- [edit]
▽ポカリさん
コメントありがとです^^
確かに疲労感かんじますねw

でも忙しいから貢献できている
気分になれるのも笛ラーらしいので

機会があればガンガン使っていきたいですね^^
ヤマツSPは自分も期待しています♪
-----------------------------------------------------------------------
▽Rachelさん
コメントありがとーね^^
全武器人並み習得キャンペーンは参加すると何かもらえるの?w

でも努力する子はオジサン嫌いじゃないっす^^
頑張って習得して色々な経験をしてこれからも楽しく狩りしましょうね!!
では狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
コメントありがっと^^
いえいえこちらこそ楽しい時間を有難う御座いました♪

本当に勝ち組クエ行きたいですよ~;;
ニフリートはいつ強化できるんでしょうかw

本職ブログはしばしお待ち下さいね^^適当更新で頑張りますw
では狩場にて^^ノシ
2008.12.11 21:58 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/182-c9b849e9

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

