白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

来年の今頃を想像すると、ちょっと怖くなる年頃で~御座いますw

Posted by シチテン on 05.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
弓で蒼レウス


ちょりーっす♪シチです!!お元気ですか?
俺?元気に決まってんジャンw

一部の方にはばれていますが、新しい試みも始まり
心機一転頑張ろうと思ってますよ^^
詳細はまた後日に引っ張ろうと思いますが・・・。

本当にまだ始めたばかりなので、骨組みがしっかりしたのち
必ずお伝えしようと思っていますから、しばし待ってくだされ(侍?w)。

さて今日の一枚いっきまーす!!


☆弓で蒼レウス也☆


弓の操作も一通り慣れてきまして、死なない程度になってきました。
閃光と間違えて突進レウスの眼前で狂走飲んだのはご愛嬌w

尻尾を矢切しようと思って、調子に乗ってぺチンされたのは照れ隠しw
後方ステップしようとして、前転したのはマジごめんww

ってな感じで失敗しつつも前進あるのみで、頑張っていますよ^^;
猟団メンバーにはいい迷惑ですが、ホントすいまっせーん!!

まぁ武器がいいですから、ほとんど性能に助けられていますなw

そうそうお気づきの方いるとは思いますが、このSSでおかしな点が・・・。
お分かりになりますでしょうか?

龍属性の攻撃って黒いエフェクトじゃないですかぁ、でもシチのモニターは
この色で写りますw雷属性と見分けがまったくつきません^^;


うちの画面で見ると祖龍の筋みたいなのはエメラルドグリーンですからねw
これなんでなんでしょね?モニターの調整とかなんでしょうけど、
買った時からこうなんで、全然分かりませんよ;;まぁ慣れましたけどねw

さて話は変わって狩人祭始まっていますが、今回は紅組。
そして今年最後の狩人祭って事での気合入りまくり??

まぁ我がFS団は適当入魂が信条ですから^^
それほどギクシャクはせずにやっておりますよん♪

今年は本当に色々な事がありましたねぇってまだ振り返るのは
早いですねwブログを始めて9ヶ月!!

まだまだ続ける気マンマンなシチは何処へ向かっているのでしょうかw
今年もあと僅かですから悔いの残らないように行きましょう♪

では今日も早めに閉店しますよ~。
皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ

チョリソー!!っていいかげん飽きられそう??
弓は、ホントに上手い人になるとかなり強力な武器になるようですね。当然私は程遠いですが・・。
私はランクもそこそこ上がりましたので、上ばかり見上げず自分の腕を磨くことを重点にこれからは行きたいと思う所存です。
にしても、今回の入魂、皆すごくてビックリ!!でも、私はいつも通り行きたいと思いますw
2008.12.08 11:12 | URL | Rachel #- [edit]
▽Rachelさん
コメントありがとです^^
もう最近は武器の性能が上がって
助けられてばかりなんですが^^;

腕自体は下の上くらいなのかな?
と思っています;;

入魂に関しては全然気にしなくていいんですよ~
取り合えずノルマは参加ポイント配布対象になれるだけ
やっておけですからw(と勝手に思ってます。)

魂狩りに熱くなるのも楽しいし、まったく別の事をやっても
楽しいですからやめられませんなMHFw

では狩場にて^^ノシ
2008.12.08 20:57 | URL | シチテン #- [edit]
ちょりーっす♪
これはもはやシチさんのあいさつの代名詞となりつつありますw

ガンナー系が未だにサッパリな自分としては、弓を使い慣れているシチさんがうらやましいです^^;

武器にしても画像加工も、新しいことを始める行動がすばらしいです(´∀`)食わず嫌いというのはホント損ですよね

今年最後の適当入魂、もう今日が最後ですね。
FS団のノルマ1日3魂。
がんばっていきましょーヽ(`Д´)ノ
2008.12.09 10:21 | URL | NANA #- [edit]
▽NANAさん
コメントありがとね^^
『ちょりーっす♪』はたしか誰かが言い始めた記憶がありますから
自分が言い始めたわけではないんです^^;

ただmayaさんが、猟団で作った街に入る時に『お邪魔します。』では
他人行儀で何かが違うのでは?という提案から始まったと思います♪

でも代名詞なんて言われると、ちょっと嬉しいですありがとねん^^

そうそう一日3魂なんですが、無理にする事ないですよ~w
FS団ノルマと言うよりはシチノルマですから押し付けはしません♪

今年最後の狩人祭さえ適当入魂で楽しみましょうね~では狩場にて^^ノシ
2008.12.09 21:37 | URL | シチテン #- [edit]
初めまして~mataと申します。
よろず屋ブロリーさんのリンクから参りました。
龍属性のエフェクトの件なんですが、グラフィックボードのドライバーを最新の物にアップデートすれば解決しますよ。
では、ブログの更新頑張ってください~
2009.01.11 18:31 | URL | mata #.gyKo5Ko [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/181-a71a5841

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

