白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

格安には格安なりの意味がある、高いものはやっぱりいい!!たまに釣られる事もあるけどねw

Posted by シチテン on 04.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
砂漠のレイアx3


はい、コンニチばんは^^最近ちょっとお疲れ気味のシチですよw
新たな挑戦へのプレッシャーと連日のバースデイケーキ責め、
クリスマスの準備に頭が休まってない!!
でもMHは絶対するんだぁって葛藤の中頑張るオッサンw
よし笑っていいぞ!!

はい今日の一枚いっちゃうかんな♪


☆砂漠でレイアx3だぁ☆


はい、お気づきの方挙手!!w
まーた防具変わってますね^^;
飽きっぽさも程々にしろと・・・。毎回自分で嫌になりますが、
どうしても欲しかったデスギア腰を作成^^v

このボロっちー感じがたまりません♪
ちょい悪っぽくてたまりませんww

胴はレウスL、腕はバルカン、はい万屋さんで見かけたパクリでっす^^;
万屋さんってのは、ここの事ねMHFよろず屋ブロリー商会

飽きっぽさなら世界屈指だと思い込んでいますから・・・。
と自慢にならない自慢はおいといてw

今日の記事はね~ごめんなさいの記事なんです^^;

まず初めに昨日の事なんですが、メモ祭って騒いでましたよね?
アレ止めます^^;どうも他の猟団員さん達に疎外感を与えていた
みたいで、配慮が足りなかった事を反省して・・・。


すいませんっしたぁ!!


ちょうどメモクエが続いたので欲しくて調子に乗ってました^^;
とにかく色々考えてから行動しますね;;

はい次のごめんなさい^^;

11月の末にブロ友申請して頂いていたポカリさん!!
まったく気がついていませんでした^^;


すいませんっしたぁ!!


管理画面の上の方に告知がでるのですが・・・。
見ていない始末^^;鈍感にも程がある・・・。
マジでごめんなさい!!

つーわけで宣伝しますんで許して下さい!!


ポカリの冒険紀様


リンクに追加致しましたので是非足を運んで見て下さい^^
この前の大不評だったフルフル韋駄天頑張ってる姿は泣けました;;

ポカリさんコレで勘弁してくださいね;;

と、言うわけでごめんなさい記事を終了いたします^^;

華麗なる鈍感さに敵を作る事が多いシチですが・・・。
本人まったく気がついてないから始末が悪い;;

これからも何かやらかすとは思いますが・・・。
突っ込みに感謝しつつ慎ましく生きて行こうと思います。

それでは今日はこの辺で閉店いたしましょう。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ


デスギアのかっこよさ(厨っぽさ?)は素敵ですね!自分も腰と頭だけ作りました!
デスギアももうちょっと強化されないかしらん・・・今のままじゃあ装備に組み込めないポカリがここに居る
2008.12.05 00:47 | URL | ポカリ #- [edit]
「考えすぎじゃね?」とつっぱねた勢いはどこへ?( ゚д゚)

疎外感が徐々に距離が離れて、
また団内猟団とか出来ると怖いな~という心配はありました。
こちらこそ、
あの時はちょっと威圧的な感じでごめんです(つД`)

今後はお互い考えすぎずにまったりいきましょーヽ(´ー`)ノ
FS団のみんなも含めて(≧▽≦)b

2008.12.05 02:23 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽ポカリさん
コメント有難うです^^
デスギア強化して欲しいですな!
4.0でデスギアLなんて・・・。
ないか^^;

リンク追加させて頂きましたので
これからもどうぞ宜しくでっす♪
ではよい狩りを^^ノシ

▽mayaさん
コメントサンキューです^^
あのタイミングであの言葉はなかったなぁと反省して
『ごめんなさい記事』の掲載に踏み切りました^^;

分かって頂けたみたいで助かりました。ほんと申し訳ない・・・。
突発的に何かやらかす事もあるでしょうが、(気をつけますが)
これからも宜しくお願いします♪

面と向かっては言えないので、ブログでごめんねセニョリータ^^;
ではまた狩り場にて^^ノシ
2008.12.05 13:56 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/180-e52b782d

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

