白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

灯台下暗し!!足元照らせる灯台作って特許でも取っちゃいますか~このやろうw

Posted by シチテン on 01.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
弓でメモ祭


はい、コンニチばんは^^師走の始まりですねぇって書き始めの
ブログはいったい幾つあるんだろう?なんてどーでもいい事が
気になるシチですw

さて早速、今日の一枚ざくっと?いきましょう^^


☆メモ祭開催☆


シーズン4.0の内容が徐々に明らかになってきてワクテカな人も
多いと思いますが^^まず一言・・・。


あのベル防具は怖いっす^^;


かなり衝撃的な防具センスですねw
でも始まったらベル防具いい!!な人になってると思いますww

さてシーズン4.0でけっこうな量のメモを使うんじゃないかと予測、
だってメモクエ連チャンでくるからね^^そう思うじゃない?

暇さえあればすぐメモクエって事でメモ祭w

最近ダメージシュミレーターなるものの使い方がやっと分かって
色々比較してみるのですが、レウスに弓はかなり有効!!
と気がつき弓を担いで狩りにいっています♪

射抜くのは腹、そして頃合を見て脚を狙って転ばせる^^
腹狙いの弓が二人もいると、怯みまくりですね♪

飛び道具系は攻撃力が低いので、事前に肉質を調べて狩りに行くと
色々な発見があり、まだまだ知らない事が多いんだなぁと自分の
Pスキルの無さを反省しました^^;

それからもう一つ気がついた事が!!

攻撃系の護符、爪、いらねぇ・・・。
いつもポーチに入れて圧迫してましたよorz

強撃ビンに関してはかなり有効なので、切らさない様にたくさん持ちたい
ですね。ダメージ量が格段に上がりますので、必要です^^

弓を使い始めて思った事は、上級者武器だと言う事、
先が読めないと、手数が減るので貢献ができません^^;

肉質に関しても頭に入ってないと、あまりダメージ入りませんから
気をつけないといけませんしね。

しかし慣れたら強力なアタッカーになる事間違いなしなので
是非これからも使っていきたいと思ってます♪

猟団の皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします^^

では今日はこの辺で閉店です。

今日もとっても楽しい一狩り行きますかい?

皆様より良い狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ


なかなかにベル防具の見た目も厳しいものがありますね~;;
あの鱗っぽさと毛っぽいものがww
でも性能良かったら着てしまう!
不思議!
それとブログリンクいいですか?勝手にリンクはっちゃたんですがw
2008.12.01 23:38 | URL | ポカリ #- [edit]
どもども おひさです~

メモはオレも集めてるんですが防具の強化で集めるたびに減っていきますw

作りたい防具にメモが大量にいるんでストックあまりできないかもヽ(;´Д`)ノ
2008.12.02 01:23 | URL | はなれい #FXbBe/Mw [edit]
弓も奥深いですよね。
私はヘタレガンナーですからこの武器なら人並みに戦えるというものがありませぬ:;
最近は、下位にソロで出掛け一人武器練習をしております。
また、弓のご教授をお願いいたしまする。
ではまた狩場にてww
2008.12.02 10:43 | URL | Rachel #- [edit]
▽ポカリさん
コメント有難うです^^
そうそうあの鱗っぽいのが
なんとも・・・。

性能も気になりますねぇw
やっぱり着ちゃうんだろーなぁw

リンクはご自由になさって下さい
有難う御座います^^

▽はなれいさん
こめんと有難う御座います♪
メモはちょこちょこ要求されて
実は自分もあまり貯まってません;;

今日からはメルクリですから
メルクリ祭開催ですわw
頑張って貯めちゃいますか!!
よい狩りを^^ノシ

▽Rachelさん
コメントサンキューです^^
教授できるほど上手くはないっす、
他の武器も一応使える程度なので・・・。

ソロで練習はとってもいい事ですね
俺もたまにはやらないと武器が強すぎてドンドン腕が
落ちていきますわ;;

ではまた狩場にて^^ノシ
2008.12.03 20:22 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/179-89239d66

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

