白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

視点に異論、色んな考え、いつでもミラクル、ドキドキ愉快!!生きてるだけで丸儲けw

Posted by シチテン on 26.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
塔レウス1


はい、コンニチばんは~^^『寒くなりましたねぇ』が、
挨拶がわりに飛び交う世の中いかがお過ごしですか?

最近結構頻繁に更新できてるので自分を褒めたいと思ってますw

さて今日の一枚いってみようかい!!


☆塔レウス撃破☆


意外にたりなくなるレウスの鱗・・・。
シチのマイトレ管理人は三女なので、会話を読み飛ばしていると
『火竜の鱗x2持ってる?』なんてのを確認せずに『はい』と答えて
結構な数を巻き上げられてます^^;



そして必要な時に足りないと・・・w



もちろん欲しい物は出ないと・・・orz



まぁそんなこんなで塔レウスを連戦するハメになりましたw
泣きたくなるね物欲センサー^^;管理人変えようかな・・・。

シチはMHを無印からやっております。

99先生まではよかったのですが、レウスでしばらく躓いたのを
よっく覚えています^^

頭も使わずに真正面から切りかかっていましたねw
あの時はスキルなんてよく分かりませんでしたから;;

MHFは色々なスキルを手軽に付けられるようになって
賛否両論だと思いますが、自分はこう考えます。


便利なものは親でも使え!!


せっかく付けられますからバンバン付けちゃいましょうw

たまにですがGの時はこうだった、2はああだったなんて聞くのですが、
なんかパソコン使えないオッサンが武勇伝語って使えないのを
ゴマカしている
様に聞こえちゃうんですよ^^;

もちろん不自由感じながら生きるのも大切なのは分かりますが、
ゲームだからねこれw

なーんて生意気な事を言うと、お叱りコメントきそうなのでここまでに
しますが・・・。

ただ大切なのは自分にストレス溜めないようなプレイスタイルで
いたいなって事で逃げてみよう♪

スキル=Pスキルではないのですが、見た目のいい装備を考えながら
自分の付けたいスキルを付ける、それが自分の楽しみ方^^

皆さんも自分のスタイルや楽しみ方を貫いて下さいね~♪

あ、でも46、02、とかいう挨拶したらオジサン承知しないからなw

今日も早めに閉店です。

では皆様より良い狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ


こんばんは~
自分は無印からやってるんですが(PSP)は無しね!
MHF始めた頃によくいたDOSはぁ~・・・な人は苦手でしたね~、ならDOSやっとけよ!ってw
スキルインフレなこんな世の中じゃエロ強い装備が構成できるんだからこわやこわや・・・
2008.11.27 00:45 | URL | ポカリ #- [edit]
おはようございます。
昨日は、メモクエありがとうございましたwww。シチさんとクエに行くと高確率でメモが出るので恐らく私の救世主に違いないと!?
人によってはレウスは戦いやすいみたいですが、自分にはまだまだ・・・。
今週はレウス漬で少し離れたいと思います。では、また狩場にて。
2008.11.27 09:19 | URL | Rachel #- [edit]
見た目重視で性能激悪の装備をしている獅琉風です(*ゝω・*)ノコンチャ☆
僕はミラバルアカム装備ですね~(笑)
高耳と汎用スキルだけあればいっかって感じです(笑)
攻撃中に切れ味+、見切り2がついてるだけw
強化完了でもう少しランクは上がりますが…

これだけあれば十分です!(と言って瞬殺されます

最終的には運搬もできるんです!

鯖が違いますが、これからも46&ブログ更新02です!(ぁ
(・∀・)

ではまたーノシ
2008.11.27 16:31 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
「パソコン使えないオッサンが武勇伝語って使えないのをゴマカしている」

なるほど。なんかわかりやすいです(≧▽≦)b
私もついついGの時は~とか言っちゃうタイプですw
「携帯使いこなせないオバサンが、
 昔キレイだったのよ~」と誤魔化すみたい?
うるさーい!ヽ(`Д´)ノ

よい狩りをw

2008.11.27 17:35 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽ポカリさん
毎回コメントありがとうです^^
まぁGも2もいいゲームなんで
よほど好きなんだなって事で消化
しましょうw

エロ強い装備は見ていて清々しいですね^^
楽しみながら強化しているんだろーなーって思ってます♪
------------------------------------------------------------------------
▽Rachelさん
コメントありがと^^
レウスメモは一枚確実に出ますから
頑張って集めておきましょうね。

苦手なレウスも克服できて一石二鳥じゃないですか^^v
今週と来週はタムさんとメモ祭を開催していますので、
奮ってご参加下さいねwでは狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽獅琉風さん
コメント有難いです^^
スキルは発動しそうな奴だけチョイスして見た目に走るのもいいと思います。
本当に鯖が違うのが残念ですな^^;またいらして下さいね^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
コメント有難う御座います♪
いけね!!身近にいたのか^^;
知らずに失礼な事を・・・。すんません;;

オバサンって俺に比べたらまだまだ
若いでしょうが!!
でもお爺ちゃんになってもハンターしてそうで最近怖いですw
また狩場にて^^ノシ
2008.11.27 20:02 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/177-9c9f9388

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

