白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

境のない付き合い理想だけれども、頼むトイレだけはロックさせてくれ!!w

Posted by シチテン on 24.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
日々是異端也


はい、コンニチばんは^^寒い日の雨はキツイですね~。
雨はあまり好きではないので余計にそう感じるのかも?

さて今日の一枚はこれです!!(すんません^^;)


漢、ふんどし一丁!!


いや、別に疲れてないですよwなんとなく森丘のこの場所が
綺麗だったので、SS撮ってみただけですよ~黒☆集めに!!
何の為かは分かるよね^^;

さて昨日の出来事なんですが、新たな退団者があり猟団内で初の?
緊急招集がかかりました!!

何か台風とかで非難した体育館の雰囲気感じたのは俺だけだなw

これからまだ退団する方が増えるそうで、どうしたものかと皆で話し合い♪
結局今のままでと言う事で落ち着いたのですがw

FS団の基本スタンスは縛らない、強要しない、なのですが、
団員にまったく干渉しないわけではなく、迷惑かけない程度にタップリ楽しむ。
と、シチは考えているのです^^

特に重要なのは自主性と能動性と毎回言ってますが・・・。

この2~3ヶ月の間に環境が目まぐるしく変化(入団ラッシュや同盟など)し
対応しきれていない方も多いのではないかと思いますが、

多くの方と触れ合えるのがオンラインの醍醐味という事でいいのかな?
って思っています♪

そりゃぁ全員と仲良くする事は無理だろうけど、色々な方の
様々な考えを吸収できるいい機会でなので毎日が刺激的ですw

シチのFS団に対するスタンスは、例えばこんな感じです♪

欲しい素材を集めにINしてすぐに求人へ篭もる。
今日の目標数が集まったけど、時間はもう12時近く^^;

そのまま落ちちゃおうかなぁって思うけど、何か皆の顔が見たくなる。
一日の最後の〆に他愛もない会話が凄く癒されます^^

と、分かりずらいかもしれませんが、こんな感じですw

これが受け入れられているかは分かりませんが、このスタンスです。

毎日楽しくプレイさせて頂いていますので(自分だけかも?)
とても感謝しております!!

退団した方、これから退団される方、いい刺激があるといいですね^^
得るもの失うものあるでしょうが、どうぞ自分の色は原色
前に進んでいって下さい。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!そしてご武運を!!!

ご活躍期待しております^^

それでは今回はこれにて閉店~。

FS団の皆様、異端的存在な私ではありますが、
これからも宜しくお願い致します♪


では狩場にて~まったねん^^ノシ


ん~色々と考えらせられる記事ですね~
自分も一時休止(半年)してまして、とりあえず休止が引退になるかもしれなかったので一時脱退してたのですがその間に所属猟団の合併吸収(維持的な意味で)がありまして、そのま元鞘には戻ってません。
仲の良かったフレとはいまでも交流があるのですが結局合併先には戻ってないのが現状ですね~
長文&駄文失礼しました;;
2008.11.25 00:39 | URL | ポカリ #- [edit]
たしかに皆仲良くしようとか小学校では言われましたなw
時は経ちそんなことは理想は理想であり夢想であると悟った今は嫌いな奴ともそれなりに付き合えるすべを身につけた訳で、それがしたたかになったのか穢れたと感じるのは個人の思考によるでしょうね。
自分のくだらぬコメントに返答のコメントをくださり有難うございます。m(__)m
2008.11.25 02:13 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
▽ポカリさん
コメント有難うです^^
去年の今頃は猟団システム自体が
まだ落ち着いてなかったので、
バラバラでも問題なかったのですが、

今の状況だと多くの問題を抱えている
猟団様が多い様ですね^^;
楽しめない所にいる必要はないので
猟団を変える事はいい事だと思います。

分かりづらく、つまらない記事で
すいませんでした。やっぱり明るい話題が一番ですね~^^;
またいらして下さいね♪

▽明彦さん
コメント有難う御座います^^
くだらないなんてとんでもないです。
確かにガキの頃に比べるとしたたかになっちゃいましたねw

人間十人十色。様々な考えが交錯する世の中で、
自分自身をどう処理していくかがキモですかね?

次回はもっと明るい話題を提供出来る様にします。
変な話題にお付き合い頂き有難かったです^^

また狩場にてお会いしましょう♪

2008.11.26 01:52 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/176-21b497cf

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

