白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

わき目も振らず猛突進、失ってからがもう大変!!地雷踏んでも痩せ我慢・・・^^;

Posted by シチテン on 22.2008 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback



はい、コンニチばんは^^苺の値段が一気に400円を切って
軽く小躍りしているシチですwなんでもガソリンも年内に
110円台になるそうで、本当に助かりますね~♪

さて今日の一枚です!!


☆祝40000HIT突破☆


ついに40000HITまで来ました!!毎回言っておりますが、
皆様には感謝しております^^応援して頂き有難う御座います。

今回はMH公式ページに宣伝を載せずに頑張ってみようと言う事で、
少ないですが、なんとか更新を続けて頑張ってまいりました^^

別に大した攻略法が載っている訳でもないのに多くの方々が訪問
してくださって本当に有難い限りです♪

30000~40000HITの間に結構色々な事があり、この間はとても
重要で、密度の濃い二ヶ月だったように思います。

まずは穂の歌猟団さんとの同盟、とても大きな規模の猟団との同盟で
緊張もしましたが、今ではいいお隣さんでちょくちょくお邪魔できる関係に
ならせて頂きました♪皆さんとっても暖かくて助かっております。

それから猟団員の退団ラッシュ^^;60名満員状態の猟団に一瞬、嫌な空気が
流れましたが、皆様新しいステージへの旅立ちと言う事でホッとしております。
頑張って欲しいものですね。

そしてもちろん新しい風も吹き込んで参りました^^
新規入団者も現れて、いい刺激になっていますね~♪
これからも宜しくお願い致します。

個人的な所では、コネオンに掲載されたのが何より嬉しい出来事でした♪
中々発表できる立場ではないので、認めてもらえるのっていい事ですね。
編集部の皆様、有難う御座いました!!

最後に(あれ?あんまりなかったかw)これがもっとも重要なのですが、
SSの加工に変化が表れ出しました!!
そう最近ハマっている切り抜きの作業・・・。

これが功を奏したかは分かりませんが、いい方向に向かっているのは
確かだと思います。やっぱり数をこなす事は素晴らしいと感じました♪
いつも応援してくれているシチ嫁も褒めてくれていますよw

と、そんなにいっぱいの出来事がない様に思いますが、間、間に色々と
挟んでおりますw書くとキリがないので割愛しますが^^;

とにかくブログを書いていると色々な出会いや発見があり、
毎日が楽しくなってきます。書く事に辛さを覚える事もありますが、
少しずつでもいいから更新を心がけています。

これからブログを始めようと思っている方、または始まって間もない方
いらっしゃるでしょうが、とにかく一つだけ言える事は・・・。


スポンサーサイトを表示させるな!!


一ヶ月更新がないとスポンサーサイトの表示がされるようですね^^;
偉そうに言うつもりはまったくありませんが、
あれを見ちゃうと凄く切ない気分になります・・・。

一ヶ月に一回でも更新出来る様に頑張りましょう^^
何でもいいんです、自分に負けちゃった気分になっちゃいますんで、
どうぞスポンサーサイトだけは出さずに進んで下さいね!!

調子コイた発言もありましたが、今日はここらで閉店致します。

これからもシチテンのMHF今日の一枚を宜しくお願い致します♪

それでは皆様よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ




40000HITおめでとうございます~!
相変わらずのSS加工に惚れ惚れw(今度やってみようかな・・)
2008.11.23 01:57 | URL | ポカリ #- [edit]
40000HITおめでとうございます!!
シチさんの人徳ですなw

SS加工ですか、
私もいろいろと挑戦してみようかなぁw
では今後も記事楽しみにしてます!
ではノシ

2008.11.23 10:54 | URL | Farapara #- [edit]
▽ポカリさん
お祝いコメント有難う御座います♪
SS加工はシチでもできるので
色々挑戦してみてくださいね。

いつもグダグダな記事を見てくださって感謝致します^^
------------------------------------------------------------------------
▽Faraparaさん
有難うぅぅぅぅ!!
色々挑戦する事はいい事なので
是非是非やってみちゃって下さい。

人徳なんてそんな、ありませんよ。
皆様あってのブログなので
感謝しております!!

また狩場にて^^ノシ
2008.11.23 20:33 | URL | シチテン #- [edit]
40000hitおめでとーございます♪

私も最近は毎日更新頑張ってますがそろそろ限界がきておりますw

スポンサーサイト載せないのが今後の目標になりそうですねぇ
2008.11.23 21:03 | URL | aco #- [edit]
▽acoさん
お祝いコメント有難う御座います。
本当に更新頑張ってらしゃいますもんね~頭が下がります^^b

自分もどこまで続けられるか分かりませんが、
頑張って行こうと思っております!!よい狩りを♪
2008.11.24 19:28 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/175-a5ab2a39

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

