白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

相談してくる奴に限って意見と違う行動をする・・・。言ってみたいな『ググレカス!!』w

Posted by シチテン on 21.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
弓始めました♪(クシャ編)


はいコンニチばんは~^^寒いですねぇ凶悪な寒さ到来です♪
でも菓子屋は寒いと仕事が楽なので願ったりなんですよw

さて今日の一枚いってみましょう♪
最近続きを見るにしないのは・・・。単に面倒くさいだけぇw


☆弓始めましたぁ!!☆


何よ今更って言った奴、蟹とか食って当たっちゃえ!!w

さて何故に今更弓なのか・・・。(いけねっ俺が言っちゃった^^;)

理由は一つ、シスネなんちゃらを作ったから!!

ちょうど狩人祭の魂対象にクシャが入ってたので、こりゃあいいって事で
100クシャ連戦をしていた時に靭尾が三連チャンと言う奇跡が起こりましたw

古龍武器で持っていないのは、太鼓と弓だけだったので、
もちろんw弓の方を作成して楽しんでいるわけです^^

しかしこの弓は使い勝手が非常にいいですねぇ~♪
武器だしなどが早いのも最高です!!

気になる防具は?と言うとテンプレお祭装備はどうしても嫌だったので
別のものをチョイスしました。

あまり見かけない白のガルルガSPを基本に揃えてみましたよ♪
上から、イーリスSP、ガルルガSP白x3、モノデビルという白で統一。
まぁ頭が銀髪なだけですがw

意外にお気に入りの装備になっちゃいました♪
ポイントは所々で使っている紫色と肩の辺りに掛けている金色の
薬きょう入れ?みたいな物がいいアクセントになっているかと^^

と、言うわけで猟団の皆様、暫くは弓での参戦が増えると思いますが、
下手なりに頑張りますので、宜しくお願い致します^^;


最近装備セット枠が足りなくて泣く泣く削除しているシチでしたw

では皆様より良い狩り(人生)を!!

今日はこれにて閉店いたします~

またねん^^ノシ





シスネおめでとうw
ちゃんとⅡになってましたね・・・
うらやましぃ・・・。
靭尾@1がなかなか出ないんですよorz

ではまたですノシ
2008.11.22 00:05 | URL | Farapara #- [edit]
シスネが最初の弓とは贅沢ですな~w
弓は極めれば8本クエをソロれるらしいので期待しております。
2008.11.22 02:26 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
すばらしい♪
弓は結構クセがある武器なので、敬遠する人も多いのですが・・
ひとたび慣れてしまえば、ヤミツキになるかもъ(゚Д゚)
矢斬りで尻尾を落とすとかなり気持ちいいですよw
2008.11.22 06:23 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
シスネいいですねぇ、まだ作れてない><
靭尾が3連ですと!?わたしゃ靭尾が1つ出るまでに尖爪が9つ、剛翼が5つも出てしまいましたよコレ!嬉しいのか悲しいのかよくわからん、絶対センサーは実装されてる…
2008.11.22 09:46 | URL | 14 #SFo5/nok [edit]
【maya's Gunner LAB #03】
http://fsdan.blog20.fc2.com/blog-entry-97.html

この記事のコメントから約5ヶ月で、
やっと弓を使い始めましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
結構奥深い武器なのではまるかもですよ!(≧▽≦)b
切磋琢磨しましょー(≧▽≦)b

2008.11.22 18:56 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽Faraparaさん
コメントさんきゅです^^
靭尾でませんよねぇ・・・。
本当にたまたまの三連続だったので
ビックリしましたよw

猟団で靭尾パーティー募ってみては
いかがでしょう?まだまだ欲しい人はいると思います。お供しまっせ!!

では狩場にて^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽明彦さん
いつもコメント有難いです!!
一応覇弓なんかも持ってはいるのですが、
本格的に使い始めたのはシスネが初めてです^^;

贅沢な話ですが、いい切っ掛けになったと思って勘弁して下さいね♪
また穂の歌村でお会いしましょう^^
------------------------------------------------------------------------
▽Seliceさん
コメント有難う御座います♪
見ましたよー尻尾の矢切り!!

あそこまで使いこなせるかは分かりませんが、
頑張って迷惑かけない程度に修行していきまーす^^

また穂の歌村にお邪魔しますねぇ~
では狩場にて^^ノシ
-----------------------------------------------------------------------
▽14さん
コメント有難う御座います、そして
お久しぶりです!!

中々お会いする機会がありませんが、
猟団の活躍ぶりは聞いております!!
またお時間会えば色々教えて下さいね
また狩場でお会いしましょう♪
-----------------------------------------------------------------------
▽mayaさん
コメントさんきゅです^^
そうそう前に猟団ブログを見直していた時の事を
急に思い出して弓防具作成に踏み切ったんですよ~♪

分かりやすくて助かりました^^b
まだ立ち回りがよく分かりませんが、
生暖かい目で見守って下さいねw

では狩場にて^^ノシ
2008.11.22 19:53 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/174-d7acc69d

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

