白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

親切心も程々に・・・。『ちょ、お前、唐揚げに勝手にレモンかけんなやぁぁぁぁ!!』

Posted by シチテン on 19.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
変なグランブル


はいーこんにちばんはぁ^^シチです皆様元気ですかぁぁぁぁ!!
しばらくぶりに更新ですが、ここ数日胸に痛みをおぼえて・・・。

胸骨が息をするだけで痛いのでヒビでもはいったと、思いきや
ただの打撲と言う事で処理されましたww

ぶつけた覚えがないんだけどなぁ???まぁいっかw

今日の一枚いきますかい!!


書こう技術の復活?


いやーしばらくやらないと腕が落ちますね(まぁそんな大した腕じゃないが。)
いつもなら10分かからずに出来るのですが、今日は30分ぐらい・・・。

文章浮かばず、イメージ沸かずにかなりのグダグダっぷりw

切り抜きも飽きたので・・・。(いいよー突っ込んでもw)

そろそろ通常営業にもどしていきましょう^^

でもまだ体調が完璧じゃないのを理由に今日は早退させて頂きますw

では今回も負けた狩人祭をたっぷりと楽しんできやーすw

皆様よりよい狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ


シチさんのタイトル文には毎度、共感したり笑かせてもらったりしております(´∀`)

今回の状況も、みんなで居酒屋とかの時、よくありますよねえw
2008.11.20 09:52 | URL | NANA #- [edit]
またまた仕事中にコメです(*´艸`)(マテ

僕もMHFを始めてはや一ヶ月ちょっとですが…

今日中に100になれそうです♪(現在98)

今回はご報告に来ましたw

それと…

携帯からも見れる(見やすい)ようにしてもらえると、シチさんのブログ読者としては嬉しいかなぁなんてw

シチさんもよい狩りをノシ

追伸

初めての白ヒプノックの感想…
ベースはヒプノックでも動き、能力共に別物ですねw
2008.11.20 11:32 | URL | 獅琉風 #f5i6gssw [edit]
こんにちワン!!
私も気付かぬうちに切り傷や痣がしょっちゅう出来ております。
お互い気をつけたいものですね。

「唐揚げレモン・・・あると思います!!!」
2008.11.21 09:41 | URL | Rachel #- [edit]
▽NANAさん
コメント有難うです♪
やっぱりこっちに食いつきましたかw

シチの前でこれをやると・・・。グーで叩かれますからご注意をw

それと梅サワーに入っている梅を勝手に
潰したら、チョキで目を狙います♪

って事でまた狩場にて^^ノシ
------------------------------------------------------------------------
▽獅琉風さん
また仕事場からっすかぁwまぁ休憩中にと言う事で^^
でもコメント有難うですよ~。

携帯から見れる仕様にできるんですかぁ、
後で勉強しておきます♪

HR100おめでとう御座います!!
さらに楽しく、よい狩りを^^
------------------------------------------------------------------------
▽Rachelさん
コメント有難うね^^本当にお騒がせしましたが、
打撲という事で処理されましたw

ご心配おかけしました^^;
唐揚げに食いついた二号ですねw
因みにシチは飲み会では初めにお茶漬けを頼みますが、
それについて文句たれた奴は一生敵ですw

ではまた狩場にて^^ノシ
2008.11.21 19:44 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/173-e5a0abd4

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

