白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『バナナはおやつに入りますか?』お決まりだけど、聞かないと落ち着かない。そんな人間になりたいんだなぁ(みつお風w)

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
ぼかし茄子w

こんばんは^^今日は午後から雨が降っていてさらに
寒さを感じましたが、こんな時は缶コーヒーが美味しいです♪
シチテン流缶コーヒーランクをつけるとしたら断然一位は・・・。

『ダイドーブレンドコーヒー』ですが、最近そいつを揺るがす
強者があらわれました!!その名は・・・。


『wandaの金の微糖』


すっきりしていてコクとキレがありますよ^^見かけたらお試しをw

では今日の一枚いってみよー^^
ってまたテストですw

さてぼかし修行の続く毎日ですが、終わりが見えませんw
プロから見たらなんでもない事が素人にはとてつもない作業^^;

今回は範囲指定で逃げましたが、ぞくぞくと切り取り枚数が増えています
数をやってナンボですから頑張って半ベソかきながらやっていますw

何かに夢中になる事はとても良い事なので、頑張りましょう♪

では今回も短いですが、これにて閉店。

皆様よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


あ、そうそう気がついてない方がいると思いますが、
記事の横に『写真ブログパーツ』っていうスライドショーみたいなの
あるじゃないですかぁ、それをクリックするとSSがパラパラ見られます♪

楽しいですからお試し下さいね^^

それからリンクの追加があるのでご報告を!!(追記じゃねーなこれ^^;)


DAIANのMHF迷い旅♪

以前リンクさせてもらっていたDAIANさんの復活を記念して再リンク
させて頂きました♪ちょっとした読み物的なブログですので楽しいです^^
良ブログですからチェックよろしくメカドック!!


本日も、狩猟中!!

こちらは同じ猟団のrachelさんのブログです^^
最近開設したばかりですが、頑張っていますので応援してあげて下さいね♪

では追記ではない追記を終わります^^;

まったねん^^ノシ


おっ一見すると、あまりの攻撃の強烈さにエスピナスが、
「うわぁーん、もう許してチョ~~~」
って泣きじゃくってるようにもみえなくもない。(いや無理があるか・・・

あぁ~オイラのブログ宣伝されてるぅ~~。
ありがとう~~。読み物って型に入るかは分かりませんが、自分が書いて読んで楽しいって思えることを細々と毎回綴ってます。
しかし良ブログなんて、褒めすぎですよ、シチテンさん。
でもありがたいです♪これからも、よろしくねぇ~~!!
2008.11.16 17:42 | URL | DAIAN #- [edit]
初コメ失礼します~
ファンサイトリンクからお邪魔しまっす!
いつもSSの加工に見惚れながら拝見させてもらってます
今後もSS加工の素敵SS期待させて頂きます~
ではでは~ノシ
2008.11.17 21:18 | URL | ポカリ #- [edit]
▽DAIANさん
毎回コメントありがとです^^
宣伝勝手にしちゃってすんません♪

いやー良ブログですよ~自信もっていいかと思います!!
これからもよろしくですよ~^^v

------------------------------------------------------------------------

▽ポカリさん
初めましてコメント有難う御座います
いやーSS加工は中々難しいですが
最近はMHFやってんだかSS撮りにいってんだか分かりませんw

これからも頑張りますので宜しくお願い致します♪
2008.11.18 19:28 | URL | シチテン #- [edit]
こんばんわぁ^^
はじめまして♪

私も缶コーヒーは大好きなのですが・・・
好きなのはダントツでJTのルーツ(祖龍じゃないよw)の無糖ですねぇ。
特にホットは香りが良くて大好きですっ♪

ルーツが出る前はダイドーブレンドコーヒーが一番でしたっ!
2008.11.26 18:28 | URL | アズ #C8U5YJ.g [edit]
▽アズさん
コメント有難う御座います♪
やっと缶コーヒーについて
食いつく人がw

ルーツもいいですよねぇ一時期
ハマってましたよぉ^^
やっぱり祖龍を思い出すのは
シチだけじゃなかったんですねw

もうお前らどんだけMH脳なんだとw
これからも宜しくお願いします。

ではよい狩りを^^ノシ
2008.11.26 20:52 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/172-13063c8b

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

