白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人間怒られているうちが華!!どーでもいい奴には怒りもしないw

Posted by シチテン on 13.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
アクラ切抜き

はいこんばんは^^何か最近テストばかりで申し訳ないですが。
今日もテストです・・・。


☆根性で切り抜き☆


やってみました噂の切り抜き!!所々荒さが目立ちますが、
『ムッキィィィィィィ』てなりながらも、頑張って切り抜いたので勘弁ねw

あとは境界線みたいなものをぼかせばいいらしんですが・・・。
まだやり方が分かりません^^;

色調関係は落ち着いてきたと思うので、もう少しです!!
頑張れ俺、負けるな俺で仕上げます♪

狩人祭真っ只中ですが、適当入魂と合わせて
適当に切り抜き修行をやっていきますよんw

では今回も短いですが、これにて閉店。

皆様よりよい狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ




( ゚д゚)みるみるうちに上手く・・
シチさんの上達の早さに脱帽です。
境界線をなじませるのは、この手法なら必要ないかも?
クッキリしている方が遠近感出ますしねъ(゚Д゚)
私も精進しますw
2008.11.13 06:26 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
シチさん、こんにちわ。
うーん、自分でSS撮って見たりしてますが自分でやってみると改めてシチさんやマヤさんの偉大さを痛感しています!!実は私はシチさんとマヤさんのブログのSSを見てMHFの世界に魅了され入った人なので、これからも技術を磨いてください(^^ゞ
※ 私のブログにリンク貼らせて頂きました。事後報告ですみません。宜しくお願いします。
2008.11.13 09:50 | URL | Rachel #- [edit]
▽Seliceさん
コメント有難う御座います♪
上手くなんてそんなでも嬉しいです。
いいお手本が近くに二人もいますから大変助かってますよ♪

早く慣れて作業速度をあげないと、
リアルに支障がでそうですw
適度にやっていきますよん^^

では狩場にて^^ノシ

------------------------------------------------------------------------

▽Rachelさん
コメントありがっと^^
えええ~mayaさんのなら分かるけど
オイラのSSで魅了されたの??
駄目な大人まっしぐらじゃんかw

でも嬉しいですよ~ありがと^^

自分の所にもリンク追加しておきますのでこれからも宜しくです♪

では狩場にて^^ノシ
2008.11.14 20:30 | URL | シチテン #- [edit]
シチテンさんは、頑張り屋さんですねぇ~~。毎日毎日試行錯誤を重ねていますですぅ~~。
シチテンのMHF今日の一枚ってブログ名に相応しいブログさんです。
きれいなSSと、その目を引く記事名は昔とちっとも変わらず、いつ来ても私を魅了してくれるです!!
これからも、応援してるから頑張るんじゃよぉぉ~~^^

今日の一枚、迫力あっていいですねぇ~~。ホント毎記事手をかえ品をかえ、私も魅了してくれてグッジョブ♪です!!
2008.11.14 21:28 | URL | DAIAN #- [edit]
▽DAIANさん
毎回コメント有難う御座います♪
いやー褒められると嬉しいですが、
むず痒いですなw

これからも精進していきます。
有難うです^^ノシ
2008.11.15 19:54 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/171-73304d1f

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

