白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

あと五分寝られるが、ど~せあと五分あればに変わるんだから起きちゃえよ!!俺orz

Posted by シチテン on 10.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
白ヒプ2

はい~こんばんは^^朝方の冷え込みがキツくなってきました。

布団から出るのをためらっちゃいますねw

連続で申し訳ないのですが、またテストです^^;

色調補正を少し変えてみましたがいかがでしょうか?
前よりもくっきり見えているとは思うのですが・・・。

これが落ち着くまで『画像書こう技術は』お預けですw

ペイントソフトっていじくりだすと止まらないんですよ~^^;
ちなみにシチはフリーソフトのPixiaを使っています。

他のソフトの導入も考えましたが、まずはこれに慣れてから
手を出そうと思っています♪結構難しそうだしね~。

何にしても日々精進ですね!!

仕事にも生かしたいので頑張りますよ。
と、言う訳で今日も短い時間で閉店です^^;

ではではより良い狩り(人生)を!!

またねん^^ノシ




「オレ何か悪い事したか」というヒプの悲鳴が聞こえてきそうですねw
SSはそのままよりもコントラストを強めにした方が良い感じですね^^
練習のプロセスもそれでOKだと思います。
まずはイメージを形にするにはそういう処理をすれば良いのかを知るのがいいですね~
ソフトを変えると操作に戸惑う場面がありますが、慣れてしまえば同じ事が出来るようになりますし^^

それではまた^^ノシ
2008.11.11 01:46 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
これはすごい・・・
10万以上の画像編集ソフトに迫る勢い?( ゚д゚)
パティシエとデザイナー、
中身は違うけど、作る楽しみは同じかと。
あえて裏側は言いませんがw
適度にがんばってくださいませ(≧▽≦)b

2008.11.11 15:58 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
はじめまして*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

先月始めて②鯖で活動中の獅琉風と申します。
もうじき一ヶ月になりますが、現在はまだHR81です(*´艸`)

いつも仕事の合間に拝見させて頂いてますw(ぇ

”画像書こう技術”素晴らしいですね♪
今回のは色がくっきりはっきりしていて見易いですw

僕も別のゲームでブログを持っていましたが、SSは撮って貼付ける程度w

まともな加工ができないので羨ましいです。

ぁ、因みに今日”仕事中に”初めの記事から全部見させて頂きました(*´艸`)


モンハンと関係無いですが…

シチさんのお店でクリスマスケーキを真面目に注文したいなぁ…
シチさんにとっては地獄のように忙しい時期かもですがw

因みに弟の17歳の誕生日もクリスマスの直後にあるんですよねぇ…(ぁ

愛知県では遠いんですかね…?


さて、脱線した上に長ったらしい初コメ失礼しましたm(._.)m

では、お互いよい狩りを^^ノ
2008.11.11 17:01 | URL | 獅琉風 #5fUMwN1w [edit]
▽Seliceさん
毎度コメントありがとです^^
前々回からチャレンジが続いていますが、中々上手くはいきませんねw

やればやっただけ腕が上がると信じて
頑張っていきたいと思います♪
行き詰った時にはご教授下さいね。

明日からの狩人祭頑張りましょう♪
あ、適当入魂ですがねw
では狩場にて^^ノシ

-------------------------------------------------------------------------

▽mayaさん
コメント有難うっす^^
毎回mayaさんのをパクる形で申し訳ないのですが、いいお手本が身近にいるのはとっても心強いです♪

少しでも近づけるように頑張ります!
飽きっぽさからくる理由の分からない
持続力は自信がありますからw

では狩場にて^^ノシ

-------------------------------------------------------------------------

▽獅琉風さん
初コメント有難う御座います♪
なんと仕事場でご覧になっているとは
驚きですw仕事しろよ!!(マテw

②鯖ですかぁ残念ですね~;;
そして一ヶ月弱で81!?
凄ぇや獅琉風さん^^v

ブログにコメント残すのって結構勇気がいりますが、初コメントもらうと
とっても嬉しいです♪

これからも宜しくお願い致します♪
お店の場所は関東地方なので、
ちょっと遠いですかね^^;

お店の名前や場所はいずれ明かそうと思っています^^
それまで引っ張っちゃおうっとw

ではより良い狩り(人生)を!!
またのご来店をお待ち致しております
^^ノシ
2008.11.11 21:54 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/170-d3bd4ade

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

