白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

コンビニで座り込んで雑誌を読んでるそこのボク!!後ろ振り返ってみ~何か白いモヤモヤした物見えっからw

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
三千世界セピア

こんばんは^^ここ三日まともに寝てないシチです・・・。

なぜか?シチのかわいい息子x2がノロウィルスに犯されたから!!

ノロ怖ぇーマジ怖ぇーよ!!

夜八時~朝方まで30分置きに子供の吐き気に付き合ってみ~
マジでべっこり凹むからorz
もうねまともな神経じゃいられませんから・・・。

下の記事読めば分かるけどもうすんごいでしょw

何?このマイナス思考・・・^^;

せっかく読んでくれた人達に申し訳ないと思います;;
ほんとすいまっせーん!!

多分猟団員の皆もなんだこいつ?的な印象受けたと思いますが
もう少し経ったら、いつものテンションに戻りますから
お察し下さい^^本当にごめんね。

猟団ポイントも必ず1000稼ぐからそれで勘弁してね♪
ではまた^^ノシ

はじめまして~。
訪問者リストから飛んできたモニカでーす。
いつ見ても、SSがカッコイイ。
こういうのって、真似したくてもセンスがないからなぁ、わたしは・・・。
ちょくちょくのぞかせてもらいますね~。
2008.04.15 08:54 | URL | モニカ #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/17-30f70cfd

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

