白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

思い立って走ってはみるものの、やっぱり三日坊主w分かっちゃいるけど、止められない^^;

Posted by シチテン on 09.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
新効果


コンニチばんは^^(暫定採用w)

えーっとですねぇ今回はたいした事はないんですが・・・。
いつものペイントソフトで遊んでいたら、あれ?これいいんじゃね?
って思ってちょっとテストしてみましたw

画像の編集と言えば、我がFrontier-Spiritsの団長のmayaさんですが、
注)団長と呼ぶとシバかれますw

何時ぞやの記事で遠近感を出している手法をアップされていて
こういうの出来たらかっこいいだろーなぁなんて思ってまして^^

一部分を切り取ったりする事ができずに諦めていましたが・・・。


切り取らずに範囲指定で再挑戦!!


槍の部分が一緒にボヤケましたが、自分では『よくやった俺!!』なので
勢いでアップに踏み切りましたw

いつもの『画像書こう技術』は使っていませんが、
取り合えずテストと言う事で勘弁してねん♪

もっといい方法は只今模索中です。

では今日は閉店します。

皆様より良い狩り(人生)を♪

まったねん^^ノシ



( ゚∀゚)ノお晩です~
う~ん、よいですねぇ~
フリーハンドで範囲指定できれば、ガンスもクッキリさせられると思います^^
時を同じくして、efigoの方に私なりの新効果wを上げてますので参考まで~
(残念ながらカットの嵐ですがw)
2008.11.10 01:34 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
シチさんおみごとです♪

こういうのって、切り取り等の加工技術よりも、どの画像をどう表現するかとかのSSを選択するセンスのほうが大事な気が^^

いつもグッドないいSSを撮られてますよねえ(^o^)丿
2008.11.10 09:55 | URL | NANA #- [edit]
▽Seliceさん
コメント有難う御座います♪
いやー、難しいですね^^;

時間にも余裕がないと中々・・・。
色々な事に挑戦する事は大切なので
頑張りマース♪

では狩場にて^^ノシ

-------------------------------------------------------------------------

▽NANAさん
いつもコメント有難う御座います♪
いいSSを撮るコツは・・・。

毎回バシバシ撮る事ですので、
SSの処理が大変ですw

広場でボーっとしている時は大体
SSの選定をしています^^

なのでログを見落としてしまう事が
あり、よく勘違いされる方が多いので
すがご容赦下さいね♪

では狩場にて^^ノシ
2008.11.10 22:04 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/169-43278173

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

