白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人権無視してエコの押し付け、『それはエゴだよ』Byアムロw

Posted by シチテン on 06.2008 MHF今日の一枚   9 comments   0 trackback
Tag :ガソリン 小室哲哉 児童買春・ポルノ処罰法違反
小35


こんばんは^^ガソリンがぁ安くなったよ~今日シチパパが入れてきた
値段を聞いたら、127円だったって~♪嬉しいですね!!

5億円にも及ぶ詐欺容疑で4日に逮捕された音楽プロデューサー
小室哲哉さんの楽曲が、各ラジオ局から“締め出し”を受けたことが
5日、分かったそうです。

逮捕を受けて、各社はglobeやTM NETWORKの楽曲以外にも
小室容疑者がプロデュースした楽曲のオンエア自粛を決定し、

波紋は、かつての“小室ファミリー”と呼ばれた安室奈美恵さんなどの
アーティストにも広がっているんですって・・・。

好きだったアーティストだけに残念です^^;
やっぱり運営していくには苦労があったのでしょうね。
頑張って復帰して欲しいですね・・・。

17歳の少女に現金を渡しわいせつな行為をさせたとして、
神奈川県警は6日、児童買春・ポルノ処罰法違反などの容疑で

小学校校長を逮捕したそうです。「間違いありません」と容疑を認め、
「ほかに5人ぐらいと(同様の行為を)した」と話しているとの事・・・。

校長も悪いけど、17歳の少女もダメだろ!!
戦国乱世なみの乱れっぷりですね~どうしてもしたければ

自分の母ちゃんに制服でも着せなさい^^
意外といけっかもよw(マテ

行き過ぎた発言飛び出しましたが・・・。

続きます^^ノ




砂漠で轟

改めてこんばんは&いらしゃいませ^^
この前狩人祭終わったら、もう登録祭w早くね?まぁいいけど。

今日の一枚はこーれ!!


☆砂漠で轟☆


メルクリメモってあるじゃないですかぁ、中々出ないからヴォルメモを
皆さんやってると思いますが、どうしても欲しい頭装備があって

最終強化に後一枚必要なんですよ、よ、よ^^;
ラストの一枚まではプリプリ出てたのに・・・。出てたのに・・・。


出なくなりましたw


恐るべし物欲センサー^^;

まぁゆっくりでいいんですけど、なんかパパッと作っちゃって
その装備で狩りに行きたいでしょ?ね?ね?

最近のマイブームスキルは広域+2と早食い!!
特に早食いは自分の中では依存性がもっとも高いスキルでしたw

もうね誰かが吹っ飛ばされたのを確認したら直ぐに回復できるという優れものw
起き上がる頃には全快なんて事も可能なので楽しいです^^

シチテン流狩猟術としては誰かが欠けるとそれだけ討伐がキツくなるので
なるべく誰も死なせないが基本!!という事で広域回復は大切だなと♪

んで自分がやられるんでしょ?って突っ込み大歓迎!!ww

攻撃や回避のPSはそれほど高くはないので、最近このスタイルで
狩猟に赴いています♪

最近は火事場を使う人も少なくなってきましたから、回復したのに
白い目で見られる事もなくなり、助かりますね^^

相変わらず『攻撃大を消せ!!』のスキル構成ですから火力は落ちますが
皆様、嫌がらずに連れて行って下さいね^^;

それでは今回はここらで閉店します。
またのお越しをお待ちしておりますよ~♪

皆様よりよい狩り(人生)を!!

ではまたねん^^ノシ



おおーさすがシチさん!!
攻撃喰らいまくる私にとっては神のような存在ですなww

また助けて下さいねぇw
2008.11.06 23:46 | URL | Farapara #- [edit]
TK捕まっちゃいましたね~
私が崇拝するB'zのリーダーこと松本孝弘さんもTMネットワークに育ててもらったわけでして。。
複雑な心境です。

早食いは依存度高いですよねw
私の装備は火事場付きが少ないのですが、付いている装備で戦っているときにカチっと来たら、思わず火事場でぶん殴ってたりしますw
そんな私を見かけたら、まあ落ち着けと冷や水を浴びせるつもりで、回復してやってください^^;

ではでは、狩り場にて~ノシ
2008.11.07 00:18 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
こんばんはぁ~再リンクの件ありがとうございましたぁ~~!!

早食いスキルですかぁ~~。もうそれは、TVチャンピョン早食い王決定戦に参戦するっきゃない!!
えっMHFと関係ない・・・・。そうねぇ~そうよねぇ~~。
回復はとりあえず、某信販会社のCMではないですが、計画的にですよぉ~~(ガブのみミルクコーヒーなみに、ガブのみしている私がいうなぁ~~!!ってなつっこみは・・・

まっお互いこれからも頑張りましょうねぇ~~♪
2008.11.07 00:59 | URL | DAIAN #- [edit]
昔むかし求人区で助けようと広域で回復したら、火事場じゃ余計なことするなボケ!とお言葉が返ってきてから広域を捨てた笛吹きです。
まぁ死ぬも生きるも自己責任なんだろうけどさ、寂しさと空しさはありますよね。
2008.11.07 02:25 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
今でもゼンゼン古く感じない好きな曲の1つに渡辺美里『My Revolution』があるのですが、これもTK氏なんですね。なんだかんだ言って影響の大きい人。
シチさんの言うとおり更生して今後はさらにいい曲を作ってもらいたいもんですね。

メリクル…。
自分も来週のヴォルさんが待ちきれないですよーw
昨日もラーメモに行ったりしましたが、付き添っていただいたブロさんは出たけど自分は。。無欲な人が出るんですよねえ(^^ゞ
メモって色々と使うんですよね。今週のうちにジムメモもしっかり確保したいですなあ^^
2008.11.07 10:21 | URL | NANA #- [edit]
こにゃにゃちわー。
瀕死の重症を受けたときに自分が回復する前に広域スキルの恩恵を受けるたびに「おお、神よ(涙)」と叫んでおります。
火事場との兼ね合いは難しいところですが私はオールウエルカムなので、これからもお助けくださいませ。
2008.11.07 13:00 | URL | Rachel #- [edit]
▽Faraparaさん
コメントさんきゅです^^
いやーいつも助けられているのは
こっちの方だったり♪

ネット復旧してよかったですね~
また狩場でねん^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽Seliceさん
コメント有難うでしたー^^
本当に依存性が高いですよねw
カチンとくると火事場使いたくなる
気持ち分かるわぁw

また穂の歌村にお邪魔しますね♪
-------------------------------------------------------------------------
▽DAIANさん
毎度コメント有難う御座います♪
いえいえ逆にリンク切っちゃって申し訳ないです^^;
改めて宜しくお願いします!!
-------------------------------------------------------------------------
▽明彦さん
昨日は遅くまで有難う御座いました。
火事場使っていると広域は迷惑になっちゃうんですよね~^^;

なんか切ないですが求人では特に気をつけています。
コメント有難うでした♪また遊びましょうね^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽NANAさん
コメントサンキューです^^
意外にヴォルちゃん行くより
銀レウスメモに激運つけて行くのが
お勧めかもしれません。

昨日なんと4枚いっきに出ちゃいましたよ~^^v(はい自慢~w)
また狩場でね~^^ノシ
-------------------------------------------------------------------------
▽Rachelさん
回復するのが早いから早食いつけてますなんて言っていますが・・・。

実は自分の為だったりしますw
突っ込んでやられてますからね^^;
いつもコメント有難うね♪
また狩場にて^^ノシ
2008.11.07 20:30 | URL | シチテン #- [edit]
コンニチばんはw
(↑使わせていただきましたよw)
リンクの件ありがとうです^^
ちょこちょこですがこれからものぞきにきますね。

ガソリンはほんとにありがたかったですが、しばらくしたらまた上がるそうで・・・(´・ω・`)ショボーン
早食いと広域+2スキルはホントいいっすよねw
一時期付けてましたが、火事場とか知らない時だったので、怒られた事が何度か・・・。
それ以来、オレは笛とかの支援系に向いてないって事でやめましたがねw


2008.11.07 21:13 | URL | はなれい #FXbBe/Mw [edit]
▽はなれいさん
コンニチばんは~(恥ずかしいw)
コメント有難う御座います♪

いえいえこちらこそ有難う御座います
たいしたブログでもないのですが、
宜しくお願い致します^^

え?ガソリンまた上がるの??
明日速攻で入れてきますw
回復してもらって怒る人は華麗に
スルーしちゃいましょう!!

支援系は自己満足の世界かもしれませんが、とっても楽しいです♪
またいらして下さいね^^
2008.11.08 19:39 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/168-2d47f4f9

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

