白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

優等生ほど脱落者、劣等生ほど人格者、世の中できないくらいで丁度いい♪(はい、負けお~しみ~w)

Posted by シチテン on 02.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :逆襲グラビモス ファミ通Connect!On(コネクト!オン)
逆グラ2


こんばんは^^そろそろ苺が出始めていよいよ冬だなぁと
感じていますが、まだまだ600円代ですから手がでませんねw
苺がいっぱいのケーキの製作依頼を受けて見積もりを出した所・・・。


さすがにお客様、引いてたわw


と、いうわけで?苺がいっぱいのケーキを注文出来るほどのお金持ちを
目指して今週配信されている逆襲グラビモスを攻略し尽しますw
ああー俺ってやっぱり慢性のゲーム脳^^;

はい今日の一枚はこれですよ♪


逆襲グラビモス


さて以前に攻略記事を書いた所、意外にも皆さん見て頂いたそうで
反響もよかったので、新たに気がついた事を^^

って今前の記事を見直しましたが・・・・。特に追記なしでw

とにかく気をつけている事は~いかに早く腹を割るか!!

これにつきます^^

腹を割った後の肉質は破壊前に比べると二倍以上弱くなりますから
早めに二段階破壊を目指します。

始めは口を狙って撃ち、腹が割れたら顎下をかすめる様に狙うと
結構怯んでくれますから、お試しを♪

腹の破壊判定がどうやら腹ではなく胸辺りらしいので
喉もとから胸にかけて狙い撃つと高確率で破壊できるように感じます。

二段階破壊をすると逃げ出しますから、次のグラビモスを相手に
また同じ事を繰り返し、二回目の登場で討伐となります。

でもとにかく無死でのクリアが目的なんですから無理は禁物ですよ
死んじゃったら元も子もないですからね^^;

毎回言いますが、上手くいかなくてもオジサン一切責任取りませんから
いつもの様によろしくメカドックw

では皆様よりよい狩りを!!

またねん^^ノシ

あ、今日は続きませんよw

そうそうそれからファミ通Connect!On(コネクト!オン)のアンケート
やっているみたいですから挑戦してみてはいかがでしょうか?
参加に意義的な感じでやっちゃいますかw


アンケートはこちらから^^



これで一回につき50万zが手に入るので、ホクホクしてました。。そう最初のころはw
何回も同じ作業だとどうしても飽きがきますよね^^;
最近はTV見ながらやってるせいか、間違って前転しちゃって高台から落っこちたり…

しかし、今週の配信も今日までですね。カンストさせておけばしばらくはお金に困らないのでキッチリやっておかないとーw
2008.11.04 10:12 | URL | MASA #- [edit]
▽MASAさん
コメント有難うです^^
そうそう飽きちゃうんですよね~

しかし自分はお菓子屋なので同じ作業を続けるのが得意です♪
稼げるクエが減ってきた今、シチにとっては唯一のお金稼ぎの場ですので

助かります♪
ではまた狩場にて^^ノシ
2008.11.05 20:17 | URL | シチテン #- [edit]
初めまして、いつも楽しく見ています、鯖1で活動してます、はなれい ともうします。
(実際のハンターネームは違いますが^^;)
少し前に自分のブログを作りまして、ぜひリンクを貼らせていただきたいと思いカキコミさせていただきました。

リンク貼らせてもらっていいでしょうか?

これからもかっこいいSSや、おいしそうなお菓子の画像、楽しみにしております。^^ノシ
2008.11.06 00:46 | URL | はなれい #FXbBe/Mw [edit]
お久しぶりにカキコしまっす^^

最近更新が滞っていて
シチさんに顔向けできないQ-beeです^^;

これからまた更新ばんばんしていきますにょろっ

それはそうとコネオン!見ましたよ(*^ー゚)b
かっこよかったーw

私も久々に投稿してみましたよんw
前は何回か載ったんですが、
ショウミーユアセットは載ったことないですねw

シチさんてばすごーいw

そいではまたっ(・∀・)ノシ
2008.11.06 02:03 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽はなれいさん
いらっしゃいませ^^
そして初めまして~♪

コメント有難う御座います!!
何々?楽しみにしていると?
分かってますねぇ(マテw

ブログを始めたそうで^^
色々苦労もあるでしょうが、お互いに頑張っていきましょうね♪

リンクはもちろんおkです!!
これからも宜しくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------

▽Q-beeさん
お久しぶりで御座います♪
いやー嬉しいです^^
お祝い有難う御座います。

最近リンク先の過疎化が激しくて
寂しい思いをしていましたので
とっても嬉しいです♪

自分のペースでいいから適当更新に
期待していますにょろっw
2008.11.06 21:54 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/167-e94bffba

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

