白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人間色々、十人十色・・・。ただし己の御旗は原色たれ!!

Posted by シチテン on 31.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :Nintendo DSi 携帯電話 大田泰示 巨人 大相撲
小34

こんばんは^^今日は特に寒くて北の方は2,3℃だったらしいです
ドンドン寒くなってきますから益々仕事がやり易くなりますよ^^v

いよいよ明日、NintendoからDSiが出るらしいですね。
シチのガキンチョの頃はゲームウォッチですよw

なんだか凄くハイテクな機械で使いこなせるのでしょうか?
携帯電話もその内に空飛べるようになるんじゃね?

アマ球界を代表するスラッガー、東海大相模高の大田泰示選手(18)
の交渉権は、巨人が獲得したそうです。

あの落合監督も指名即決の若手選手ですから期待大ですね^^
是非、大切に育ててあげて下さいね♪

楽しい野球を期待しています!!
くれぐれも大相撲の様にならぬ様にお願いします。

では続きますよ^^ノ




シェンソロ

はい、改めてコンニチばんはw(忘れた頃に・・・^^;)
狩人祭も終わり、大逆転されて志村装備を手に入れたシチですw

毎回色々ありますが、(真夜中の99魂とか?ww)
今回も我がFS団はしっかり100位以内をキープ!!
いつもニコニコ適当入魂で楽しかったです♪

紅組、蒼組の皆様お疲れ様でした~お祭ですから恨みっこ無しで
いきましょうね~^^

では今日の一枚です!!


☆シェンソロ達成☆


何を今更って?いいんです、ソロが苦手なシチが大きいのを
ソロ狩りしたんだからw

新たな防具の製作に(もう飽きたの?って突っ込み歓迎w)頑張っていた時に
シェンガオレンの背甲が必要になり困っていたのですが、
街に襲撃に来てないので、渋々猟団クエに挑戦してきましたw

誰かに手伝ってもらおうにも、やっぱり言いずらいので・・・。
30分ぐらい拘束しちゃうし、もし出なかったら連戦できないし^^;

だったらソロしちゃえばいいじゃん!!って事でやってきました♪

初めはディスティーで挑戦するも砦を壊されて失敗;;
お次は威力よりも手数って事で火竜弩SPで挑戦!!!


見事に最後の砦入った所で撃破^^v


貫通速射がかなり効いていましたね~転びっぱなしでしたしw
最後は自分に酔っていましたw

見事に一回で背甲も手に入れて目的の胴防具を製作し
スキル的にも見た目的にも満足な出来具合になりました♪

そう言えば去年の今頃はちょうど初めて入った猟団員試験のラッシュで
散々倒したおぼえがありますね^^
皆さん元気かなぁ?なんて考えてました。

あの頃から比べたらMHFも大分便利になったり変わってきましたね
まだ始まったばかりのシステムに一喜一憂しながら
毎日を過ごしていましたね~^^

今は?と聞かれれば、ゲームよりも人との出会いにワクワクします。
たかがゲームですが、結構人を大人にしてくれるゲームですね^^

全てを上手くこなせているかは分かりませんが、まず自分に正直に
そして愉快にやっていきたいと思ってます♪

それでは皆様、より良い狩り(人生)を!!
また何処かでお会いしましょう♪

またねん^^ノシ


初コメ失礼しま~す^^
PCで遊ぶことを覚えて、携帯ゲーム機では遊べなくなってしまった元ガキンチョですw

シェンのソロ狩り成功おめです~^^
黒塊破弓などでもいけますよと囁いてみる・・
え?そんなマイナーな弓は知らない?
失礼しました(ノ∀`)
2008.10.31 23:41 | URL | Selice #OSgtxLK2 [edit]
そかあ、自分も背甲が必要だったのですが、シチさんと同じように今更声かけても申し訳ないかなー、なんて考えて揃えずジマイな武器がありました…w

他にももしそういうのがあったらぜひ教えてくださいな^^
自分も声かけてみますよー♪
2008.11.01 14:57 | URL | NANA #- [edit]
▽Seliceさん
初コメ感謝です^^
黒塊破弓?なんじゃそれ??

弓を使うとクルクル回っちゃう
自分には分かりませんw
練習しても酔う始末^^;

また狩場にて^^ノシ

-------------------------------------------------------------------------

▽NANAさん
コメントいつも有難う♪
そうそうなんか今更感があって
猟団クエって頼みずらいんだよね;;

ってわざわざ部屋に行かなくても
今週シェンきてたじゃんw
つーのはシチテンブランドです!!

間違っても真似しないよーにw
では狩場でねー^^ノシ
2008.11.02 21:15 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/166-e97493eb

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

