白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

色々挑戦、ドンドン挫折!!苦汁すすって、最後にシャンパン♪気分は上々結果論w

Posted by シチテン on 28.2008 ☆祝い☆雑誌掲載   6 comments   0 trackback
Tag :ファミ通Connect!On
コネオン掲載防具

こんばんは^^いやー寒くなってきましたねー♪
お菓子の仕込みや仕上げがとってもやり易くなりました^^v
この時期のお菓子屋さんはとっても元気ですw

では今日は続きませんから早速、今日の一枚です!!


ファミ通Connect!On 掲載


毎日カッコイイ防具の組み合わせを考えているシチにとっては
この上ない栄誉のマイ防具雑誌掲載が!!

毎月発売のオンラインゲーム雑誌ファミ通Connect!On (コネクト!オン)
の『ショウミーユアセット』という企画にマイ防具が掲載されました♪

もし載ったら、うれしいなぁなんて安易な気持ちで投稿してみたら
見事に掲載!!しかもクローズアップ付^^v

はい自慢記事になっちゃいましたよー(ゴメンナサイ)^^;
毎月ファミ通Connect!On は買っているのですが、ビックリしましたねw

レジに持って行く時にニヤニヤして気持ちの悪いオッサンが一人ww
しかも立ち読みをしている方がちょうどその企画を読んでいて
思わず『それ俺なんだぁ』と言いそうになる始末^^;

かなり調子に乗っていますが、本当に嬉しかったんです♪
これからもカッコイイ防具の組み合わせをドンドン考えて
また載せてもらっちゃおうっとw(マテ

今回の一枚はお洒落防具掲載記念という事で、
ファッション雑誌風に仕上げましたw

では自慢話もこれ位にして、今宵もまた狩りに勤しみますか^^
皆さんもカッコイイ防具ができたら投稿してみてはいかがでしょうか?

MHFの楽しみ方が広がってくると思いますよ♪
色々挑戦、ドンドン挫折、とっても大切な事だなぁと感じた出来事でした。

ファミ通Connect!Onの編集に携わった方々有難う御座いました♪
これからも雑誌楽しみにしています^^

では今日は続かずにこれにて閉店。
皆様よりよい狩りを!!

またねん^^ノシ

ファミ通Connect!On (コネクト!オン)の近道はこちらです^^


ファミ通Connect! On (コネクト!オン)


コネオン見ました、知っている人が載っていると私も嬉しくなります(*^-^*)
次は、前記事の禁印つきの装備を是非w
2008.10.29 02:15 | URL | みこ #HfMzn2gY [edit]
おお、さっそくコネオンをチェックしないとw
さすがシチさん、カッコいい装備・カッコ悪い装備(ある意味カッコいいのですがw)も両方一流ですね~っ^^
2008.10.29 13:45 | URL | MASA #- [edit]
実は、毎号購入しているのに、この記事を見るまで気付きませんでしたww
なんだか自分のことのように、ニヤニヤしてしまいますね。
とにかく、おめでとうございます。

PS もしお暇な時があれば、古龍番長クエ2弾ご一緒させてくださいww
では、またです。
2008.10.30 09:20 | URL | Rachel #- [edit]
▽みこさん
有難う御座います^^
そう言って頂けると嬉しいです♪

禁印つき送ったらどうなるんでしょうねw送っちゃおうかなw

では狩り場にて^^ノシ

▽MASAさん
掲載されるのも最初で最後かもしれませんから、今のうちにチェックですw

一流なんてとんでもないっす^^
これからも頑張ります♪
また穂の歌村にお邪魔しまーす。

▽Rachelさん
有難う^^
自分のニヤニヤっぷりも凄いものがありましたよw

番長クエって第一弾の号を買いそびれて、ベースができないという、
自分らしいオチですが^^;

参加できればお願いします♪
では狩場にて^^ノシ
2008.10.30 20:38 | URL | シチテン #- [edit]
お久しぶりです♪
半年前にHP開設するとかぬかしつつ、管理の大変さからハンター自体を辞めていた、自称お爺ちゃん狩り師のDAIANです。(最近若々しく、ハンターに復帰しました~。ついでに迷い旅で更新中です。
本日、記事にある雑誌を手にとりましたよぉ~~。おぉ~マジだ。我が愛しのシチテンさんがいるぅぅ~。(思わず店内で、ボソリと呟き、人の目を気にしてキョロキョロと・・・)
やっぱシチさんはすごいやぁ~~。
今ノリにノッてるハンターって感じたわぁ~~♪

今日はお願いにきたんです。勝手なお願いですが、また迷い旅でリンクしてほしいんです。もし、よろしければお願いしますです。
2008.11.05 13:57 | URL | DAIAN #Wa8vY8KE [edit]
▽DAIANさん
おかえりなさい^^
そうだったのですかぁ。
どうされたのかと心配でしたが、
ご帰還ですねw

もちろんリンクの件はおkです。
貼らせていただきまーす♪
コメント有難う御座いました^^
2008.11.05 22:30 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/165-adef357c

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

