白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

『不景気だけにケーキはねぇw』って言葉に軽く殺意がわきました!!オヤジギャグも程々に・・・。

Posted by シチテン on 25.2008 アクセス記念記事♪   10 comments   0 trackback
Tag :デイビッド・ベッカム ビクトリア ACミラン 2億円の宝くじ セリエA
小33

こんばんは^^何か景気ムッチャ悪いらしいですね^^;
世の中殺伐としていますが、自分らしさを見失わずに生きたい
ものですね・・・。まぁ普通どおりに過ごしましょうw

イングランド代表デイビッド・ベッカムさんが、夫人で歌手のビクトリアさんと
“離婚危機”にあることが24日、分かったそうです。

セリエAACミランへのレンタル移籍が確実な中、ビクトリアさんが
移住を拒否し別居することが確実に・・・^^;

「仕事と私、どっちを取るのよ!」とばかりに夫人のビクトリアさんに責められ
“離婚&移籍破談”の危機にあることが分かったとの事^^;
はい、『投げっぱなしジャーマンスープレックス』の刑ですw

2億円の宝くじに当せんした方が殺害された事件は、交際相手との
「2億円」の使途をめぐるトラブルがきっかけだった可能性が高いそうです。

一見優しげな色男と献身的に尽くす女性。2人の間に何があったのか・・・。
「宝くじ」がもたらした大きな幸運は一転して不幸に^^;
やっぱり当たった事は人に黙っておきましょう・・・。

ああ、世の中やっぱりギスギスしてますねぇ・・・。
でも皆様頑張って乗り切りましょうね♪

では続きますよ^^ノ





35000HIT.jpg

改めましてこんばんは^^MHF内は狩人祭の真っ最中ですが
皆様、元気に入魂していますかぁ?誰が多いとか、少ないとか
気にしたら負けですよぉw適当入魂を合言葉に頑張りましょうね♪

さて今日の一枚をいってみましょう♪


☆35000HIT突破☆


お陰様で当ブログは35000HIT突破いたしました♪
毎回言っていますが、皆様には感謝しております!!

ブログを開始してから早いもので8ヶ月になるんですねぇ^^
パソコンを買った(シチ嫁に買ってもらったw)時には何も分からずに、
使っていましたが、今では結構詳しくなってきましたからねw

タイピングを指一本でしか打てずにいた頃が懐かしいでですねw
少しは打つのが早くなったかなぁって思います♪

MHFでは色々な事を経験させてもらって本当に有難いです。
いい方々にめぐり合えたし、何よりも飽きっぽい自分がブログを半年以上も
書いているなんて信じられませんよw

毎回見に来ていただいている方の為に書いているから続いているのかも
しれませんね^^自分の為だったらとっくに止めていますよw

少しでも笑ってくれたり、共感して頂ければそれで満足です!!
行き過ぎた表現も多いかと思いますが、懲りずにまたいらっしゃって下さいね♪

これからも内容グッダグダで続いていきますが、宜しくお願い致します。
今回の画像はかなりギリギリ感ただよっていますが、大丈夫でしょうw

閲覧禁止になったら笑ってやって下さいねww

では皆様よりよい狩り(人生)を!!

また次回にお会いしましょう、まったねん^^ノシ



35000HITおめでとうございます~!ヾ(o・ω・)ノ
うひゃぁー><8か月でこんなハイスピードだなんて…凄い!!
アタシももうちょっと定期更新を心がけねばです…w
シチテンさんの背中を追いつつ…頑張ろうと思います!

これからのご活躍を期待してまーす♪
2008.10.26 03:09 | URL | jetwalker #- [edit]
毎回ナイスな画像で見るのが楽しみなのですが、今回はさらに笑わせていただきましたっ。さすがシチさん^^;
35000HITおめでとうございます^^
2008.10.26 12:27 | URL | NANA #- [edit]
遅ればせながら35000HITおめでとうございます(*^-^*)
チャットでは普通に会話できているような速度なのに
ほんの少し前までは指1本で打ってたなんて驚きです!
シチさんってホント努力家なんだなあって改めて感じました(*´Д`*)b
2008.10.27 00:27 | URL | みこ #HfMzn2gY [edit]
35000HITおめでとうございます。
毎回、うーん納得と感じたり、クスッと笑わせて頂けたりと更新を楽しみにしています。
入魂と同じように、良い意味で適当更新していただきたいなぁと思いますww
では、またです。
2008.10.27 09:49 | URL | Rachel #- [edit]
35000HITおめでとうございます。
って思ったら、既に36000を超えている・・・。
お祝いコメント若干出遅れた感はありますが、それほど皆に愛されるブログという事ですよね~^^
いつも楽しい雰囲気をありがとうございますでした♪
2008.10.27 14:51 | URL | ICE #- [edit]
▽jetwalkerさん
お祝いコメント有難う御座います♪
早いものでもう八か月経ちました。

ブログ書くのって楽しくもあり意外に辛い所もありで大変ですが、
お互いに頑張っていきましょうね^^

あ、そうそうjetさんの所で使っているPIXIEを
まんまとパクらせて頂きました^^v
いいきっかけを与えて下さって、大感謝です♪
--------------------------------------
▽NANAさん
お祝いコメント有難うです^^
今回のSSは結構ギリギリだったのか
もしれませんが、そこはFS団魂で?

貼っちゃいましたw
少しでも笑ってもらえれば満足です。
これからも笑いをとれる様にがんばりまーす♪では狩り場にて^^ノシ
----------------------------------------------------
▽みこさん
お祝いコメント有難うです♪
努力家なんてそんな大層なもんじゃないです。恐縮ですよ^^;

自分は『努力』、『根性』なんて言葉には無縁の人間ですからw

相変わらず両小指が使えなくて、タイピングが上手い人から見ると
怒鳴られそうな打ち方をしていますw

精進しまーす♪では狩り場にて^^ノ
--------------------------------------------------
▽Rachelさん
お祝いコメント有難うです♪
本当に最近更新遅くて申し訳ないなって思いながらサボっていますがw

適当更新でこれからも頑張っていきますよん^^ノ
もうすぐHR50ですねレイチも焦らずじっくりと適当にw
頑張って下さいね♪
では狩り場にて^^ノシ
----------------------------------------------------
▽ICEさん
お祝いコメント有難う御座います♪
毎回見にきて頂いて嬉しいです。

皆様に愛されてシチは果報者ですね♪
これからもより良い記事をかける様に
頑張りますのでよろしくお願いします

ではまたのご来店をお待ちしておりますよん^^ノシ

2008.10.27 15:25 | URL | シチテン #- [edit]
35,000アクセス突破おめでと~!(≧▽≦)b

しかし画像は・・・ま、いっか・・・
あえてコメントを控えさせていただきますw
今後もセンスある記事タイトルなど、
はじけたものを期待しますです!(≧▽≦)b

2008.10.27 19:09 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽mayaさん
お祝いコメント有難うです^^
まぁ画像については華麗にスルーでw

最近記事タイトルが不調でして
かなり困っています^^;
何かいいものがあったら
宜しくお願いしますw

では狩場にて^^ノシ
2008.10.27 21:03 | URL | シチテン #- [edit]
35,000アクセス突破おめでとうございます~。&
コネクト!オン掲載おめでと~ございます~。
今日購入して、会社で読んでたらびっくらこきました!
2008.10.28 13:52 | URL | ふぉー #- [edit]
▽ふぉーさん
お祝いコメント有難う御座います。
おおー見ていただけましたか♪

ってか会社で読むとは^^b
お洒落ハンターを目指す自分としては
とてもいい思い出となりました。

また狩場にて^^ノシ
2008.10.28 21:06 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/164-35336472

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

